無題

テーマ:
ブログ移転しました!

http://fujienglishmusical.blog.fc2.com/blog-category-1.html

よろしくお願いします。
AD

2011☆初役者練!!

テーマ:
おはようございます!!

遅れましたが
あけましておめでとうございます。
役者の菅野です(^^)ドキドキ

初ぶろぐ緊張ですねっ(`・ω・´)


長期間動かないと
体もなまっちゃうよね!!てことで

今日は2011初☆役者練でしたっっ!!

みんなで集まって~

歌ったり踊ったりラブラブ



やっぱり楽しいね!!(^ω^)



$えいみゅのブログ2010



みんなテンションあがってきました



$えいみゅのブログ2010



わーい(^^)音譜



$えいみゅのブログ2010



こんな感じで
2011年も頑張っていきます!!

役者一同よろしくお願いしますっドキドキ




ではではではでは


おつぽにですっ(^ω^)ノ☆☆
AD

年末へはまっしぐらで

テーマ:
気付くと足の爪が延びてて

引っかけそうに



危なッ!



そんな日々

またまた赤です




実は今年は4年生なので

いつ書けなくなるのかひやひやしつつというね

えぇ





特に話題っちゃあないんだけど

一応サークルは続いてますよっていう

要は微かな意思表示ッス






あと、更新されてないブログは

業者のターゲットにされるって大人の事情もあるとかないとか…

ないとかあるとか…





来年度に向けて言っておくと


公演後のイベント
・忘年会(温泉に一泊)
・追いコン
・新歓
(あとはループ)


とはいえ

来年も同じかはわかんないけどね

ウハッ♪





とりあえず


忘年会ラッシュ!

体調には気つけましょう
AD

公演は終了で

テーマ:
こんばんわ~。赤です。

ついに公演が終わってしまいました。

って、公演終わったからって気抜くんじゃないよ!
ブログは残ってるよ!


つーことで、


久々に更新してみました。

$えいみゅのブログ2010


てか


両側目付き悪るっ!!


公演は終わったけど、まだ英みゅの行事は続きます!




とりあえず忘年会か


んで、そのうちHPのギャラリーに色々追加されるでしょう。




たぶん・・・・

言葉にしたいこの気持ち

テーマ:
通し練お疲れさまでした!

役者1年目のゆかです♪

まず始めに…

11月30日で19歳になりました!

サプライズしていただきました。

泣いた誕生日は初です。

今日のことは一生忘れません!!

たくさんプレゼントを

いただきました☆

本当にありがとうございます!

この時期だから

たくさんの人に

祝ってもらえるということに

すごく感謝してます。



ほんとにほんとに

ありがとー!!



明日からもっと頑張ります!!