HA・NA・BI

テーマ:
気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0161.jpg
気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0163.jpg
気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0164.jpg
今日は友達と花火を見て来ました気まぐれやっちぃぃろぉど-decorank_image0007.gif
 
スゴク近くから花火を観れて音、大きさ、迫力、1時間ちょっと待ったけど、そのかいありました気まぐれやっちぃぃろぉど-yhlkifye6664010.gif
 
 
AD

夕日→日没

テーマ:
気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0157.jpg

気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0159.jpg

夕日が沈むの早すぎて、あんまりうまく撮れなかったなぁあせるあせる
と、夕日のせいに…。
自分のうでが悪いのですが…。

沈んだ後の空の色って何とも言えない色なんですねにひひキレイでしたキラキラキラキラキラキラ

AD

行ってみたい所

テーマ:
気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0154.jpg

気まぐれやっちぃぃろぉど-SH3G0155.jpg

写真、ものすごくわかり辛いのですが…。


私のいる場所は晴れてるのに、遠くでピカッと稲妻が。

まるで天空の城ラピュタみたいだったなぁ。

実在するなら行ってみたい所の1つです。
AD