【☆大拡散希望☆】

9/16(敬老の日)~walk in beauty~ 原発ゼロパレード
2013年9月16日(月・祝)
集合及び解散場所 渋谷区代々木公園けやき広場(市役所側)
集合13時 
開会13時半

69の会の小澤さんが新たなプロジェクトを立ち上げて下さいました♪

以下、ご案内文、転載致します☆



私たちは
~walk in beauty~原発ゼロパレード実行委員会です。


9月15日に国内で唯一稼働していた関西電力大飯原発4号機が定期点検のため停止し
日本国内の稼働原発はゼロになります。
このことを街の人々にお知らせするために9月16日敬老の日、パレードを行います。

~walk in beauty~の言葉からイメージされる方も多いと思いますが、このパレードは
3.11後に映画『ホピの予言』上映会をしたこともきっかけとなっています。

今まであまり関心のなかった方々の将来にも原発事故の影響はあります。
心に響く平和的で美しい方法でイメージの発信伝達をし情報の風をおこし気づきを促し、
人類存亡の危機を乗り越えるため私たちが本来歩むべき道に立ち返るきっかけを
つくりたいと願っています。

その一歩を原発ゼロとなった日にはじめ、将来にわたり皆様が健やかな敬老の日を迎えられますように。。。

さぁ、秋の連休最終日、敬老の日の街を 花や楽器を携えてともに歩きましょう


日時

2013年9月16日(敬老の日)
13時集合 開会13時半 出発14時15分 帰着予定 15時5分

集合および解散場所
渋谷区代々木公園けやき広場





~walk in beauty~原発ゼロパレード実行委員会は
LOVEデモ、エネルギーシフトパレード、69の会などから合流しました。
賛同される仲間を求めております。団体でも個人でもご参加下さい。
AD