1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月22日(水) 23時03分51秒

もう過去形

テーマ:ブログ
しょせん博打なのよね☆彡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年03月29日(木) 01時47分06秒

スランプです(ーー;)

テーマ:ブログ

来月からの・・・仕事の配転で精神的に不安になりトレードも


3月中ごろから全てうまくいかなくなりましたしょぼん


私の悪い癖で、資金が増えてくると、とうしても雑な取引になりがち


4月は、前回も書きましたが、200万でトレードしていきます


でも今までのように毎日スマホ監視出来ないのでホントにたまにのスイングになります


4月は仕事も覚えなきゃ駄目だし、株はあまり見ないで、アホルしておきます


来月からの仕事・・・ホント嫌だなぁ~給料も減るし仕事も増える・・・


夜も最近寝付き悪く、睡眠導入剤の量も少し増やしてます


心身共に調子良くないとトレードにも顕著に出てきますね(苦笑)


じゃ今から寝ます・・・おやすみなさいガックリ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年03月22日(木) 18時13分45秒

しばらくブログお休み・・・します

テーマ:ブログ

こんばんは・・・また東京エレクでごそごそして-7万


スランプかなガーン今月-10万超えてますしょぼん


来月から会社の方も配転になり、今までのようにトレード



しにくくなりますガクリ仕事量も増えます精神的に大丈夫か不安



現在すべてノーポジにしています



来月は元金200万でスイングしていきます



また更新しますのでその時はよろしく☆彡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

みんなのこれからの日経225予想

ジオターゲティング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ携帯アップ クリックしてね☆彡アップ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。