韓国コダム(スエンボン)大阪支店 小顔・非対称 矯正骨気(コルギ)手技式美容整形術の大阪梅田マジェンタのブログ

大阪梅田で人気のマジェンタ。小顔骨気(コルギ)口コミや、リジュベネーション口コミ、ドクターリセラ口コミをはじめ、若返り 再生 美白 子宮骨盤 OX脚 肥満 矯正骨気 セルライト  リンパ デトックス ダイエット に本格的効果のエステティックサロンです。 


テーマ:

 

こんにちは!

大阪梅田マジェンタの藤本雅子です!!

台風が過ぎ去ってもまだまだ暑い大阪ですメラメラ

さて、お盆連休に入りましたね。

長い方で10連休とか!!びっくり

 

うちのサロンも連休前は体験の方や

顧客様でいっぱいになりました~

ありがとうございます。

 

当店マジェンタもお盆休み頂きます。

 

先日、、、といいましても

だいぶ前ですが(前にも申しましたように直近のことだと

何方かが特定されてしまいますので特にネガティブなことは)

美容整形を定期的にしています

注射などのプチ整形ですが。

と、おっしゃる20代なかばのお客様が

当店の小顔コルギにいらっしゃいました。

 

咬筋咀嚼筋、エラ周辺へのボトックス注射と

目の周りの小じわやほうれい線、鼻筋へのヒアルロン酸注入

頬や輪郭、顎下への脂肪溶解注射

 

これらを定期的に毎月何かされていました。

もちろん永久的ではないので

繰り返し繰り返し。

実家お住いの普通の会社員さん。

エステやコスメならともかく

美容外科通いになってました笑

 

本当に普通の方がいとも簡単に

注射程度ならぎりセーフ、とまでに

日常的にされてる方の多いことに

意外と硬い古い(笑)私はびっくりびっくり

 

で、、、かかってる費用は、、

給料の殆どを美容整形に。

あと、化粧品に服にアクセサリー、靴、バッグ、、、

足らないから携帯代は当たり前のように親(笑)

洋服とかバッグは大学生の時のまま

親と一緒にお買い物で買っていただくそうニヤリ

そんなにお金持ちのお嬢さんでもなさそうなんだけどね。

 

でいて、エステは医療じゃないので効果なさそうだし

勧められて抜け出せなさそうだからやめてるんだってグラサン

 

うーん。基準が違うのかな、、、

そこまでしてる割には失礼ながら

どこをしていますか?!って感じでしたが。。

 

みんな聞いてください

 

たかが注射、プチ美容整形=安心で健全

 

違いますよ~~

 

れっきとした医療行為。

もちろんなので効果は出るでしょう。

医療行為ですから。

お医者様がしますから。

 

ただ、、、そのあとの状態は。。。

テレビで見るお年を召した

お顔がボコボコになった

表情のない女優さんタレントさんを観てください。

 

あれが将来の姿です。(※個人差ありとは思いますが)

 

できるだけほんとにできるだけ!!!

自然な

矯正骨気(コルギ)手技式美容整形術で

老化を遅らせ歪みのない整った小顔を目指してください。

 

・・・案の定そのお客様はやりたいがコース金額で迷われた挙句

親に相談する???(ちなみに26歳の方です、お金の相談?笑)

お帰りになられました。

そのあともちろんご連絡はなかったです。

 

お帰りの最後に

今からボトックスを注射に行きますが大丈夫ですよね?

と念を押され帰られました。

 

少しは分かってくれて

気づいてくれたかな、と思った私の甘い考えと自惚れでしたえーん

 

でも殆どの方が美容整形とは無縁で

それは全然考えてなく、自然な方法でという方がほとんどです。

 

なので

メスや注射を使わないアンチエイジング(老化防止)という考えで

あわよくばリジュべネーション(若返り)

できるように何かしたいという方がほとんど。

 

本当に本当に本当に

 

お顔のお悩みがあったなら

一度は

 

矯正骨気コルギ 小顔手技式美容整形術

 

受けてみてから判断ください。

 

お気軽に体験お待ちしています

↓↓↓

マジェンタ 矯正小顔コルギ 手技式美容整形術への体験希望はこちらまで







 |  リブログ(0)

小顔・子宮骨盤・OX脚・矯正骨気  梅田マジェンタ 藤本雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります