韓国コダム(スエンボン)大阪支店 小顔・非対称 矯正骨気(コルギ)手技式美容整形術の大阪梅田マジェンタのブログ

大阪梅田で人気のマジェンタ。小顔骨気(コルギ)口コミや、リジュベネーション口コミ、ドクターリセラ口コミをはじめ、若返り 再生 美白 子宮骨盤 OX脚 肥満 矯正骨気 セルライト  リンパ デトックス ダイエット に本格的効果のエステティックサロンです。 


テーマ:

こんにちは!!本当暑い日が続きます。

水害や土砂災害に合われた地域の方には

お見舞い申し上げます・・

さて、、このようなどーでもいい←ある意味

ことを、なにもない幸せさで書かせてもらえる日常に感謝です。

昨日まで私もささやかな家族旅行にいかせていただいてました。

本当に本当に平凡ですが、幸せです。

ありがたいことです。

 

そんなことを思えば、、、美容整形云々なんぞ

たかが知れたことです。

もちろん美容もエステも骨気(コルギ)もです。

 

でも。。本当に

お顔やお体で悩んでる人もいます。

そんな悩みが解決することで、幸せになれる方もいます。

うちは結婚相談所も併設してますが

男の方は見た目を言う方がほとんどです

もちろん年齢ですが

年齢にまさるものは・・・見た目のみです。

男性にもイケメンを求めますよね?

なので男性は女性にはもちろん美人を求めます。

もちろんそれだけではありませんが。

なので『整った顔と体は内面の美しさを言うのです』

内面の美しさ?ノーノー性格ではありません真顔

内蔵や骨筋肉血液皮膚に至るまで

 

60兆個の細胞その方の姿形そのものを指します。

 

動物に例えて恐縮ですが

お顔やスタイルの悪いのは

内蔵も歪と聞きました

見た目に反映してるのだと。

 

美容整形やメイク、外側のみでは美しさ。それは得れません。

 

もともとある本来の姿、

生まれたときの

何も歪みもひずみもない

もともとの状態に近づけてあげることが

一番の手技式整形術です。

 

もちろん食べ物や空気、生活環境そのものが一番影響しますが

この今の世でなかなかそれの完璧は不可能に近いのです

 

少しでも自然に顔体を変える。

 

もともと韓国伝承のコルギは

もとの状態に骨筋肉を戻していくことで

血流も良くなり

リンパも流れやすくなり

小顔になったり骨盤が整ったり足が綺麗になったり

するものだという教えでした。

 

この自然で無理のない美容整形術

オペ室で脂肪吸引やお顔の切開や注射を見るのを体験し、

その予後も見てる私は

個人的には美容整形をする前に

一度

矯正骨気(コルギ) 小顔手技式美容整形術を

体験いただけたらと思います。

美容整形を受けた方ならなおさらです。

 

是非一度オールハンドの小顔術を体感くださいませ。

 

↓↓↓

 

マジェンタの体験はこちらまで

 

IMG_20170226_011230916.jpg

 |  リブログ(0)

小顔・子宮骨盤・OX脚・矯正骨気  梅田マジェンタ 藤本雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります