韓国コダム(スエンボン)大阪支店 小顔・非対称 矯正骨気(コルギ)手技式美容整形術の大阪梅田マジェンタのブログ

大阪梅田で人気のマジェンタ。小顔骨気(コルギ)口コミや、リジュベネーション口コミ、ドクターリセラ口コミをはじめ、若返り 再生 美白 子宮骨盤 OX脚 肥満 矯正骨気 セルライト  リンパ デトックス ダイエット に本格的効果のエステティックサロンです。 


テーマ:

こんばんは!!

またまたご無沙汰しております、オーナー藤本雅子です!てへぺろ

 

色々自分の勉強もかねて

考え方や捉え方の勉強をしたり

今後の構築を考えたりしてました、すみません。。

いい方向に行きますように

又皆さんにもアウトプットしていきますね!

 

さて、、暑い日が続きますがみなさんお元気ですか??

巷では女性がいろんな意味で元気ですね!!!

連日ワイドショーを騒がせていますね!笑滝汗

テレビ離れ、、、本当そうです。

もう、ごまかせない。

うちの子どももYoutubeばっか観ていますww

改めてSNSの時代と脅威を知りました・・!

 

さて、3回に分けて

矯正骨気(コルギ)・・・手技式美容整形術とは。


を語っていきたいと思います。

 

先程のコマーシャルの表現、誇大広告問題の

Y○S!!〇〇クリニック様も

テレビ局の〇〇○屋に謝らせ

〇根さん、前住んでたマンションの下住んでにいらっしゃって

明け方私が早朝ゴルフのときによく出勤なさってた・・

そんなにいじめないであげてwwお願い

 

・・そんな美容整形。

本当の本当の中身は医師ではない私が知る由はないが

うーーーん。

受付さんや看護師さんとか女医さんとか・・

あまり接客業としては得意でないようですねwww

 

必死ですよね

お金儲け。

まあなんでも商売ですから仕方ないですけど

なんせ必死。

お医者さんはお医者さんで権威はもちろんすごいと

理解していますよ

 

 

でも、美容に関してはここでは言えないけどいっぱい知ってます

観てます、聞いてます、体験してます。

 

あ。でもお間違いなく。

若い頃に頬のファンデによるシミ取りと(昔なので確か深く削るやつ)

脇の脱毛

ブルーピーリング

あとここ数年では、長女の脇汗どめにボトックス付き添い。

 

私、こんだけしかいじってません!!!笑

 

ブルーピールなんてロスまで行きましたよ

ボトックスも脂肪吸引も実際の手術室で見せていただきました。

伸びたお腹の皮を切って縫うのも。

あれをみてその後の姿も見て

二度とするもんかと思いましたびっくり

 

次回は、、、美容整形の

特にお顔に関する

小顔コルギに関する

エステティックサロン歴30年に培った

聞いた

見た

実際の話しを

書いていきたいと思います。

 

それと追伸・・・体験でご連絡いただくときは

お日にちだけ書かれて時間書いてない

翌日のご予約希望など

そこは想像力を働かせていただけたらと・・の

お願いです

私はお店でボーーーっと暇してお待ちしてるわけではありません笑い泣き

前もってご予約くださった顧客様の完全予約制で

自分の動きをしています。

サロンワークだけが仕事でもありません、、、

どうぞ、お日にちをまずは希望していただいて

あと、やり取りができるメールアドレス(携帯が良いです)を

書いていただければ。すぐ折り返します。

PCメールを書いていただいても連絡つきにくく・・

しつこくその後は勧誘する気はございませんのでご安心ください。

 

どうぞ円滑なサロン業務、予約システム。よろしくお願いいたします。

↓↓

ご予約はこちらまで

http://e-magenta.jp/info/taike

 

IMG_20160123_154401445.jpg

 |  リブログ(0)

小顔・子宮骨盤・OX脚・矯正骨気  梅田マジェンタ 藤本雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります