韓国スエンボン大阪支店 小顔・OX脚・子宮骨盤・肥満 矯正骨気(コルギ)口コミで評判の大阪梅田マジェンタのブログ

大阪梅田で人気のマジェンタ。小顔骨気(コルギ)口コミや、リジュベネーション口コミ、ドクターリセラ口コミをはじめ、若返り 再生 美白 子宮骨盤 OX脚 肥満 矯正骨気 セルライト  リンパ デトックス ダイエット に本格的効果のエステティックサロンです。 


テーマ:

こんにちは!

 

最近書けてなかったブログ(すみません)を更新し

それも石膏かたどりパックの結構結果のでた大きさの明らかに違う画像を載せましたら

やはり小顔の王道ですね

さらにかなりの反響をいただきまして

それも”小顔””非対称”というキーワードで

若いお客様ばかりおねがい

先日の体験のお客様は18歳でした!

その次のお客様も大学生。

本当にエラが張っていて

これまたエラが左右非対称。。。

大学生の彼女はハタチは超えてますので

ご自身の意思で通われることに。

 

その方は有名な某美容鍼灸小顔○○にかよってたのだそう。

おまけ付きの本も出してる芸能人も通うという関西の大御所。

 

で、、結構な予算と時間を使ったところで。。。

いつもははいってもいただけない

お弟子さん?従業員?ばっかりなのに

その日に限って先生に入っていただけたとか・・・

 

で。一言。

 

もう限界ですからボトックスか美容整形の骨削りでもしていただいたほうが。笑

 

有名どころのプロなのに???

 

お客様と笑ってしまいました。

 

そのお客様もいけなかった。

ただ通うだけで効果が出ると思ってた。

ずっとその先生にしてもらえると思ってた。

A○Bの子も通ってるとサインまであったからと・・・・

 

でも・・・ショボーン

 

その方は

根本的にゆがんでいる

首が前に出ている

最中が丸まっている

 

あと。。。お母様もエラがそうだから生まれつきの要素もありうる。

 

それにしてももう基本がなっていない

なんでそこを教えて改善の指導を一切してあげてないのか。

不思議でしょうがない

治るわけないのにガーン

 

先日コースのお客様

タイへンな生まれつきの顔面非対称の方を

何とか結果を出せた私!!

 

このぐらいのエラはなんとか治して見せます!!

 

学生さんでまとまったお金が出せないのでコースは断念。

都度のお支払いで月2回通っていただきます。

 

結果こうご期待!!!

 

小顔非対称矯正骨気

体験ご希望の方はこちらまで

↓↓↓

http://e-magenta.jp/contact/

 

小顔・子宮骨盤・OX脚・矯正骨気  梅田マジェンタ 藤本雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります