韓国スエンボン大阪支店 小顔・OX脚・子宮骨盤・肥満 矯正骨気(コルギ)口コミで評判の大阪梅田マジェンタのブログ

大阪梅田で人気のマジェンタ。小顔骨気(コルギ)口コミや、リジュベネーション口コミ、ドクターリセラ口コミをはじめ、若返り 再生 美白 子宮骨盤 OX脚 肥満 矯正骨気 セルライト  リンパ デトックス ダイエット に本格的効果のエステティックサロンです。 


テーマ:
エクスマの藤村先生始め
マニアック?なコアな講師陣に
色々御指南いただきました。

エステティックサロンである以上

技術が上手いのは当たり前
接客が出来るのは当たり前

結果がでるのは当たり前

そんな当たり前のことを
凄いのだと勘違いしてました。
何様だったのか(笑)


それ以上のものをもって帰っていただく。

商品は皆同じく素晴らしい。
技術もどこも皆素晴らしい。

だから私、
藤本雅子にお願いしたい
雅子さんから買いたい

と、言っていただけるようにならないと
本物ではない。

でも、ひとつ安心したのは
講義のなかに

チャラくていい!
公私混同でいい!
お客さんと友達でいい!

このことがらでした!
日々、実践しつつあることでした!笑


こんな私と友達になるには
一度お関わりください!(笑)
一緒に楽しいお酒~~
自信あります~~笑

今日はサロンでの仕事のみの日です
お手入れ入りっぱなしでフラフラで

こんなポーズになりました笑




お客様は写真がお嫌いな
シャイな方たちばかりでした~~💦残念


マジェンタにて。
夜中まで手を動かしてました💦笑













 |  リブログ(0)

小顔・子宮骨盤・OX脚・矯正骨気  梅田マジェンタ 藤本雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります