ERIKOLONDONのブログ

Londonより帰国し、阿倍野で新規開店することになりました。
JANICE ARMSをどうぞよろしくおねがいします

JANICE ARMS international hair dressing salon 阿倍野 GRAND OPEN tel 06-4703-5357 ご予約受付中!!!!

テーマ:
例のスーモ的なやつから修正がはじまりました。
まったくちがうなにこれ?
目がリアルできも・・

{17643EFB-98D7-452E-AEAD-59585D4C5768}

修正がはじまりました
目が離れてる・・
{10491E03-8DC7-4102-9B38-5943D06D4D1D}

まったくちがいます・・
{5589481F-D46D-4FA5-804C-7B30B8D7F38F}

近づいてきました
もくもくとやります。妹です
{8297B79E-909C-4F63-A8BD-38EA076030D2}

口は後ろのバラです。
もう一度いいます口は薔薇です笑

{AEDA02A0-0501-4B63-BB32-2EF51ACA65BE}

完成しました✨
{DD773CF5-4080-4FE9-96E9-0307E4BBCF9F}

あんたすっキャロシリーズは完結しました✨
{FBC0EC77-055E-48B3-BF5D-A3FF3808D11D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ZARAで靴を買った。
激安価格のわりに、鬼カワいい

{893B323D-5FE1-4FAD-9A1F-4B57BD2FDD54}

テンションが上がります・・・


夏履き潰したる‼️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行も終盤に差し掛かり、駅まで戻ってきて一気におみやを買うことに。

{188D28E3-CE21-46F3-87CD-C5D7BFAE4E40}


砂漠では全然見かけなかった好物の鬼太郎カレー‼️鳥取駅にて発見‼️めちゃ買った‼️
鬼太郎カレーは、この世で1番おいしいと思う。
{602CF1CA-05CA-4298-9E15-0C29B86F4C5A}

なんか駅にコナン電車あった
{5CEF438A-0603-44AF-9369-D0A5BAA149FB}

駅弁で目を引いたカニちらし。いれもんもカニ。見た目ゴージャス
{DBEFAEA4-657F-429F-8FD5-956560448FEE}

・・・
そうでもなかったでした
なんとも味がしない弁当でした笑


今回の旅でわかったことは、もさバーガーがとてもおいしいとゆうこと。

{6717C62B-A6AC-4460-9D2F-8F5C9F258FDB}

景色は、白兎神社が⛩とてもおすすめでした。
しかも、神社で売ってるお守りとかがすごい可愛い‼️

お守り可愛いってなんなん?て感じやとおもいますけどこれをみてください。

{64908F35-688C-403A-9C01-69644AEAFE93}

うさぎの形をしたお守りなどはじめてみた・・・
ぼんぼりついてる・・
他にも可愛いアイテムがいろいろあった!

海でたそがれたし、綺麗な空気を味わえたし、五月病にならずに頑張ってゆきます✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました鳥取へ!目的は砂漠と、フクキンタマのお店訪問。

すなば珈琲ってゆうんだふうん〜
と思ってトットコでしたが、わりと有名なようでした。

{3695ED7F-726F-412D-9283-08AA9E07B884}

砂漠に行きました。
おばはんおじさんが70パーくらいいましたが、みんなしんどそうに登ってるなあと思ってたけれど、坂がやばい。半分くらいで足ぱんぱん。休憩しないと進めません・・
{79D9D095-D819-45D3-83A1-A74EB239B29F}

砂漠だなぁ・・
とゆう感じでした。
帰りの緩い坂でとどめってかんじで足が死にました。
{2FA1B1C9-2FF9-4CC2-A5E2-16A3A3A016D0}

噂に聞いてたらくだがおりました。とても姿勢のいいやつでした笑

らくだの横で写真とったら100えん。乗ったら500円らしい。
{C5B7F372-B6C8-4345-BEE8-BBB99962360D}

鳥取名物牛骨ラーメンと、鬼太郎ビールをいただきました。うーむ・・🙄とゆうかんじですか。
雰囲気でおいしい気もしました。ビールはわりとイケる。

{E19CD1CD-8966-48FA-8E2B-0BA39E0BDBFF}

砂の美術館にゆきました。おお〜
ってかんじで以外におお〜とおもいました。
{0E15380A-7718-4A40-A27A-48B902FBEB0F}

ハンバーガーが好きなのでハンバーガーはトットコとゆうかんじでした。
{6B7B45F8-32B8-4809-956F-F5C653E6AFE0}

晩にはフクキンタマのお店に行きました。
頑張っているようでした。
フクキンタマは、キメる顔を決して撮らしてはくれません。笑
{43BF2A79-19CD-482F-BC8D-EAED90A157E9}

翌日、鳥取駅から40分くらいかかるらしいから、めんどいからやめよう。と話してはいましたが時間があまったのでよいスタッフに巡り合うために、縁を結んでくれるという白兎神社にゆきました。
{29C1CCF3-EF3D-4FEA-9A75-9149405E446C}

なかなかよい雰囲気のところでした。
{4E339830-6EF2-4474-8FE8-07048ECB6743}

眺めがピクチャレスク‼️
{85289E24-2A7C-4CE0-B429-47FC9728F44E}

海が綺麗で、グアム感があり、テンションが上がりました。すなば珈琲と海
{85916970-B235-4A7F-A43B-48EAC488D3E4}

イカスミのパンではさんだ、ハートの形のもさバーガー。期待はしてなかったのですが、実はおいしい‼️
これはまぁまぁのおいしさでした。
これは、おすすめ。
もさバーガーと、海。

{8673B68F-3B4E-42B0-8911-4DEF115A2B19}

海、綺麗でした✨
{7E4546DD-2950-4097-BD95-109B40E344F5}

つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イトーヨーカドーできになるもんを見た・・・

かえるたとったろう?‼️
{09A6FD34-BA05-4864-9DA4-77E83D605897}

かえるだよけたろう?‼️
{887A9955-FF81-4B16-8D02-86A780E367D7}

むむ・・・
きになる・・・
コバエに悩まされ、どんなになにしてもおりよるコバエを、蛙田のやつをおいたらましになるやろか・・

{A594FA7C-9787-40E5-BA81-BD1BCCFF98D0}


似てる似すぎてる・・・
眞宇須の好きなカエルの一平に・・・
にとる・・・


{32E4A1D6-3DDF-4A00-9375-7ACC348B467D}




ラインで報告してみたところ。わりと早めに反応してきた。


{744A77B6-F834-4E2B-A05A-D9F25AE1937F}

欲しそうにしよる・・・

とりあえず
設置してみた。

{E2EA21FD-FB67-46AC-A412-FFE9BA7393AE}

とったろうよ・・
がんばってとれよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家のゴールドクレストをソレ的に切りはじめた眞宇須さんが、目をつけるとか言い出し、なんのこっちゃとおもってたら、ああでもないこうでもないと言い出して、なんなんやろとおもってチラッとみたら

あ、・・・そうゆうことか・・


あんたこれすっきゃろ?
と、お母さんはゆいます。

目が違うてゆいました。
{81DD0CF3-56D1-4474-80E5-5801F4A63B9B}


目ん玉がまるいんやでてゆったらめんたまを修正しはじめました。
{85CEB21A-9E9E-4285-A033-601E926E8154}

若干目ん玉がでかなりましたがちがいますね。
スーモ的になってますね。
そしてとんがりがながすぎる笑
おもろいけど・・・
{09E8FB12-A8F5-48DF-85E6-3EF6260FCADE}

今回実家に帰りましたところ、妹が庭見た?とかゆうのでえ?スライムやろ?
ってゆったら?みてへんの?とかゆうので、は?あんたなんかしたわけ?てゆいましたら、いいからみといて。といわれ、ふと思い出し目をやりました。


・・・

{BC1C52A8-E409-41AD-AF2B-2B402EEF0222}

アップグレードしとる・・・

カオ・・・


顔全然違う・・・
顔終わってる・・・


おもろいけど・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容師になってはじめて?かもしれないGW休んだ‼️

GW はひまとゆういままでのデータにより、今年は休むと、決意。
オーナーになり、休みは自分次第と気がつきちょこちょこや臨時休業や、夏休み、冬休みをこさえることにしています。

中学からの友達と子供と遊んでやるとゆう約束をしてたけど、私の母親が倒れた事件でお流れになっていたのでそのリベンジでお出かけしました。

ハーベストの丘へ‼️
入り口には犬と共に記念写真が‼️
犬何回も立ってた…すごすぎる((((;゚Д゚)))))))

{2D522A99-6629-4CBA-869C-0BB2612C7FCD}

ねこおった園長おった‼️
{4A6006E3-585B-4774-B47D-C8FD822A835C}

モジャ夫達がいた。
{DFBDA7EF-4EB0-4A62-9943-61C56501450C}
モジャ夫に餌やった。
巨大な奴がいた。
{A3D8BB59-6D23-46C0-A5A8-A5CD3A0D62CB}

ここで恥ずかしいポーズで写真を撮っている人がいました。
{C2304747-FB7C-4482-B2D3-7EC84D2F132A}

スワンボートに久々にのりましたところ、他のボートがいっつも行先を阻んでくるやつがおりました。
{F72AB02A-4C33-44CA-B271-02E2F62FE353}

超行列を並んでやっと乗ったゴーカートは、一瞬で終わりました。
{EE7CE49F-09A2-4196-A73A-FBA7711B024F}

体験コーナーで
うんこ型かスライム型のパンかソーセージ作りたいと思ったけど、やめてちゃんと先生に従ってハートにしました・・
無念でした
{05870371-26B3-44F7-85CA-4BA62383044F}

パン生地の上にクッキー生地をかぶせてカンチョーしてなじませるとよいらしい。
{CAE8AB04-9471-4E6F-85A1-850B668563F8}

焼き上がった時に、わたしのは手前右下なのですが、左のやつと若干くっついてることがとても気になりました・・
{4BA10856-BD8A-4F0B-A444-74FD9F7BFFA2}

陶芸体験では、1番子供でもやれる湯飲みに絵を描くとゆうパターンをやりました。

何を描くかはソッコーできまりました

マジモードに突入しました。

{04357D7D-584F-4B61-9EC5-43FD81DC3DF2}

黙々とマジモードです
{79C3789C-A2E6-4444-A368-607A18B027E0}

出来上がりは、母の日ギフトとゆうことであげた。眞宇須【母】の好きなカエルの一平を描きあげました‼️かなり満足‼️
薄くならないようにかなり濃くそしてミスなく描けました✨



{33ADDAF7-78FE-48C2-9F79-198198945F68}

{1C8D7638-A37F-44E6-B510-345E6A266237}

渡してから
それを使ってお茶のんでた笑

GWはおびただしい人間の量でした、そしてオープン前から並ぶ並ぶ。やばい。車やばい。子供やばい。
これがGWか・・
子供を連れて行くって大変なことなのだなと、改めて思う。

いっぱい遊んで楽しそうにしてはった。そしてだいたいわたしも一緒にやった。友達は見守っていた。それでも友達は帰ってから写真を見返して楽しかったなぁと、浸ってたらしい。
あまり遊びに行けてないようだった、大変だもんなぁつれていくの、また遊ぶことになるでしょう





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年一回くらいお世話になってるれいさんのところに今日いってまいりました!!

れいさんは優しくていつも、納得いくアドバイスをしてもらえるので大好きです。
れいさんの占いサロンは五周年で、パワーストーンが期間中半額!


とゆうことで、前からきになっておったので、仕事運と、金運、魅力アップ⤴️
的な、効力のものをチョイス‼️

パワーストーン
パワーストーンですね〜
{01D2408F-9B93-4FB8-A15A-03E4174E7CE1}

オリビアバートンと共に。
{B1DCE9C7-A17C-49D6-819F-BE1670146B39}

今日見つけた、かわいいキーホルダー❤️💕
{CB9889F3-F0C9-4DF7-ADDE-EDC59A4E80E3}

ペンたてもあった✨
{8F81D23D-147B-4580-BE0F-3B992837A648}

Smileのクッションが仲間入りした。クッションまみれ。
{826034B3-82A3-4047-B782-4550353FDCDA}



モヤモヤしていたこと、スッキリした‼️
かわいいもの、いっぱいゲットした✨




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。