1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年09月23日(金)

生で入れたい。

テーマ:風-log

「生で入れたい」とか、寝言のようなことをぬかす客の多いこと。

寝言だろ?と顔を覗くとやっぱ起きてるし。


ヘルスのときは本番強要が多くって、半分それを断るのが面倒でソープに移ったというのに。

生強要を断るのが面倒だからと、NOスキンの店(生で中田氏できるソープ)に移る気にはなれない。

最近の客は、ほとんどが常連の顔馴染みばかりだからか?

あたしが、病気を持っていないとどうして信用できるのだろう。不思議。

そりゃ確かに性病検査はこないだ、したよ(→6/28 性病検査、やりました。 )。

こないだっつっても、あれから3ヶ月近くたってるじゃぁないの(そろそろ行かなきゃな←つぶやき)。


まぁ、一年も二年も付き合いのある客だったりすると、ずっと大丈夫だったから大丈夫だろうなどと、

ちょっと油断すんのもわからんでもないけれど、しかし、ついさっき対戦したばかりの客によって、

あたしのまんこが何モノかのウイルスに侵されているという可能性もなくはないわけで。

さては、あたしの侵されてる病いならば、受け入れても構わないとでも思っているのか?

んなワケねぇか、だったらただのアホだしな。

まさか、すでに取り返しの付かない病気持ってて、それを染つそうとしてるのか?

だったら殺人亀だな。

昔、ヘルスの系列店で病気もらったからと、あたしのいた店に、ちんちんにつぶつぶくっつけて

膿垂れ流しながらリベンジしにきた客はいたけどさ(→2/18 ご病気のようで。 )。


あたしが夢中になってはずれたの気付かなかった(→8/1 コンドームの行方。 )なんてのは、

そりゃもう不測の事態で、想定の範囲外っつうか、単なるあたしのミスで、いたしかたなく、諦めもつく。

「生で入れたい」などとちゃんと言葉にする人は、丁重に断れるからまだよい。

しかし、この間なんて、あたしがかぶせたコンドームを挿入直前にはずしちゃってた客がいた。

「あれ、スキンは?」

って言ったら、テヘって笑ったりなんかして。全然可愛くねぇし。まったくせこいったら。

とても人の良さそうなおじさまが、

ニコニコしながらコンドームなしでちんちん押し付けてきたりなんかすると、人間不信になりそうだし。

「生で出来るところ、あるらしいですよ」って言ったら、

「だって、そういうとこ、病気になりそうで僕怖いよ」って言った客もいたしな。お前が怖いよ。


かと思うと、”こういうところ”に来ておいて、

「俺、”こういうところ”では挿入しないんだ。でも、君は特別」

なんてわざわざ言ってから挿入する客もいたりする。

”こういうところ”で挿入しないで、どういうところで挿入するんだ?まったくもって不思議だよ。


あぁ、何が言いたかったんだか、あたし。

オチなし。支離滅裂。このところ、とてもぼんやりしてるのだ。

抜いてから寝よう。おやすみ。


追伸:

今日は過去ログにリンクつけながら書いてみました。

過去ログも読まず、短絡的な刃のごとき一行コメントを残すのはやめてくれ。という思いを込めて。

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水)

本日のおまんこ一番乗り。

テーマ:風-log

週一回の出勤にしたら、予約受付時間直後にあたしの予約一杯になるらすぃ。

受付終了になっても、まだ予約の電話殺到してるらしく、ステキだわぁ。

まぁ、出勤回数増やすまで、つかの間の”予約の取れない幻の姫”気取りだわい。


しかしだよ。

予約が取れなかった客からこんなメールが来た。

「受付開始の10分くらい前から電話してるのにずっと話し中で、

何回もかけて、やっと繋がったと思ったら受け付け終了だったよ。一体どうやったら会えるの?」

でもって、なんとか予約が取れて今日最後についた客も、

「電話全然繋がらないよねぇ、繋がったと思ったらもうこの時間しかあいてなかったし」

だって。

確かに、予約受付の電話回線は1本しかなかったはずで、対応してるのも一人か、せいぜいが二人。

あたしの他に出勤してる姫が数人いるのだし、混み合うのは分かるんだけれどさ。

今日最初についた客、つまり”本日のおまんこ一番乗り”な客は、オーナーの知り合いとかいう、

ちょっと生意気なおじさんで、彼の予約は最初から押さえてあったそうな。

オーナーの知り合いだか上得意だか知らないけど、フェアじゃない。

他にも一番乗りしたい客っているし、やたらとエラそうにしてるおじさんより優先したい客いるのにさ。

もっと出勤してるときは、客と連絡取り合って、あたしが予約押さえたりすんのだけれど。

今は、それもフェアじゃない気がすんのだよね。

一週間にたった一日。それも5人しかあたしに出会えないなんて、罪だなあたしも。フッ。←俺、何様?


店に抗議しようと、オシゴト終わってから受付に行ったら、オーナーがいて、

「○○さん(←エラそうなおじさん)、喜んでました。ありがとうございます」って先に言われ、

思わず「いえいえ、どういたしまして」

・・・・って、調子のよ過ぎるつまんないあたし。


ぼちぼち出勤増やすかなぁ。


---------------オシゴトメモ(覚え書き)--------------

実はこのエラそうなおじさん、「子宮ガン。 」の記事の覚え書きにも書いた、
ヘルス時代からの客だったりする。その頃から一番乗りでないと入らなかった。
「昔の知り合いに似てる」って言われて、あたしがすっとぼけてたら、
この頃は「昔付き合っていた女性にすごく似てる」と言うようになった。どうやら記憶を差し替えたようだ。

今日来たその他の客はみな、あたしなんかのために必死で予約の電話を掛け続けてくれた
奇特な、いや貴重な客たち。後日のネタに取っておこう。←オイ

最近ちっとも恋人とセックスしてなくて、オシゴトも週一回となると、あたしのまんこってば潤って仕方ない。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日)

ご質問にお答え(+気になるコメント)。9/19今回は終了。

テーマ:風-log

ネタがないからなどでは、決してなく、コメレス追いついてないので、そっちに力入れたいため、

今日は、ご質問にお答え。そして気になるコメントに突っ込み。



なんだかよくわかりませんが、このブログ読むとためになる気がします。

なんだかよくわからないはずだよ。ためになるような気がするだけかと。

知らなくても生きてゆける無駄な知識はつくかもだけど。


ヘルスとソープの違いを教えて下さい。

あ~、そっかそっか。実際長年風俗嬢やってるあたしだって、ついこの間自分の昔勤めてた店が、

ヘルスでなくてイメクラだったことを知ったくらいだから、風俗の分類知らない人って多いんだろうね。

”ソープは本番(挿入)があって、ヘルスはお口でフィニッシュ”

ってのがサービスの大違いなんだけど、風営法やらで定められてる店舗形体の違いで、

大きく分類すると、ソープはお風呂屋さん(+イイコト)ヘルスは飲食店(+イイコト)てな扱いだったはず。

詳しく知りたい方は、『風営法』で検索してみて。いろんなサイトが出てくるよ。

ちなみにあたしは、本番があるからこそ、ソープにおりますが。


どこに勤めてるの?いくらでできるの?

数万円払えば誰にでもにっこり笑っておまんこ差し出すあたしだけれどね、

このブログにゃ営業絡めてないのだよ。なんで、場所なんて教えまへん。


僕は彼女にトリコモナスをもらったことがあります。今までどんな性病にかかりましたか?

昔、書いたような気がするけれど、

カンジタ、尿道炎、クラミジア、トリコモナス、コンジローマ、毛じらみ、ってなとこですか。一通り。

ヘルスやイメクラにいたときは、不摂生な生活を送ってたので、病気ももらいやすかったんだけど、

ソープに移ってからは、ほとんど病気はないかな。オシゴトがハードだからよく寝てよく食べて、

体調管理には気を配ってるから。

抵抗力落ちてると感染しやすいみたいね。

逆に言うと、風邪をひいてたり疲労が溜まってたりするときに風俗にいくのは控えるべし。


妊娠したことはありませんか?

ピル飲んだり、避妊リング入れたり、コンドームも使うし、オシゴトで妊娠ってのは今のとこないね。

プライベートで、一度の堕胎と一度の流産を経験してるけど、

身体だけでなくて根の深いところに傷を残すから、まだ産みたくないうちはしっかり避妊すべし。


プライベートでの経験人数を教えて下さい。

知ってどうすんの?ざっと数えて10人くらいかと。しっかり数えると3、40人くらいになったりして。←オイ

『サセ子』とか『ヤリまん』とか呼ばないでね。『やり逃げまん子』よ。

注)恋人がいるときは、他に目を向けることは95%ありません。


いつまで風俗嬢続けるのですか?

うん。目下あたしの課題だ。

『そう遠くない将来』と答えるに留めよう。


高校生です。いつかやりたいと思ってるので、風俗嬢に興味があります。

興味を持ってやるものなのか?風俗嬢って。

仕方なしとか、成り行きでとか、明確な目的があってとか、でないの?

高校生?素敵。とりあえずこれを推奨しときます。

村上 龍
13歳のハローワーク


9/15 追記:

ちぃ より

風俗嬢やってなかったら何やりたい?今( ゚д゚)

スッゲ。いい質問。っつうか、困る質問←マジ悩む。

ちなみに今、ソープ嬢以外の仕事これでもやってんだけれど、それはやりたい仕事ではない気が。

仕事じゃねぇけど、学生したいかな。もっとオベンキョしとけばよかったと思うこと多いから。


ねむ より

じゃあねむも質問してみよ~!!
いくつ?好きな人は?

えと。乳はふたつ。まんこはひとつ。ん?そうじゃない、年齢?なんとかしがみついてる20代ってとこ。

好きな人はいっぱいいるんだけど、ことごとく片思い。愛してんのは恋人だけよ。


横浜市のじゅん太君 (中2)からの質問


確定申告はちゃんとヤッてますか?
ブッチャケゴマカセテシマウノデハナイカトオモッテシマウノハボクチャンダケデハナイトオモウヨ~。

ここで、「税金は払ってません」とか断言したら、脱税罪?(笑

ま、そこらへんはご想像にお任せしますゎ。

風俗のオシゴトは置いといて、それ以外の仕事でしっかり納めてますがね。

住民税も年金も払ってます。NHK視聴料はどうだったかな?税金じゃねぇか。

神を信じますか?

神って誰?あんまり信仰心ありません。

海は死にますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
空もそうですか?
教えて下さい。


ブッ!お前、アホだろ。


引き続きアホ さんより

仕事掛け持ちしてるん? 初耳だったり。。

してますよん♪ここじゃ、あんまり触れないつもりだけど。

一時期は風俗一本だった時期もあったけど、引退視野に入れてる身としてはね。

sign より

お金ってためてる?
もし貯めてて言えればなんでためてるか教えて欲しかったり♪


一応多少は。不労所得が欲しいなと。あたぃなまけものですから(笑


9/16 追記:

続アホ さんより

Q.日々の生活パターンと時間は?


ストーカーみてぇだな。お前さん、あたぃのこと好きだろ(笑


又一 より

私の質問にも答えてちょ!
1、保健の授業で性病について教わりました。あれホントにうつるんですか?
2、ファンになって良いですか?

1、性病もイロイロあるけど、唾液や血液、精液などの体液を通じて感染するものがほとんどで、

コレ!っていう確実な方法はないけれど、不特定多数とのセックスは控え、体調整えてセックスの臨み、

コンドームを使用することで、感染の危険は減るはずよ。

2、ファンかぁ。本気か?・・・嬉しいけど、照れるぜ。


9/18 追記:

tadanobucrowe より

e-logさんが思う

セックスがうまい男の条件とは何ですか?

上手い下手というよりは、センスと相性の問題かな。

ただ、自分勝手なセックスと自信過剰なセックスと惰性のセックスは、しない方がまだマシ。

好きな相手とでないセックスでも、感じようとか、感じさせようとか、ちゃんと向き合ったセックスでないとね。

セックスのうまいへたでその男と離れられなかったりするものですか?

セックスで離れられないということは、実際あるかもしれないけれど、

どんなにピッタンコなセックスも、回数を重ねて年月を重ねたらいつかは飽きる時が来るのではないかと。

結局、最後の結びつきは、心だぜ。←クサイ


alex より

客から貰った一番高いプレゼントはなんですか?

風俗嬢って、すでに身体許してるから、

飲み屋のねぇちゃんみたいな高価なプレゼントとかあんまりないんだよな。

あたしが貰った一番高いプレゼントは、時計やアクセサリーくらいと思われる。

車をくれるとかいう頭のおかしい男もいたけど、丁重にお断りしたよ。後が怖いし。

客から貰った一番嬉しかったプレゼントはなんですか?

ヘルスのとき、「旅行行きたいんだ」って幾人かの指名客に触れ回ったら、

ふたりが「これで行っておいで」と現金持って来た。現金が一番嬉しい。あたし現金ですから(笑

客から貰った一番迷惑だったプレゼントはなんですか?

自作の詩集。これ、内容が実にキモかった。

特定の客と定期的にデートしますか?

定期的にデートする客はおりません。

客との思い出のデートがあれば教えてください。

とある街を歩いていたら、ばったり出くわし、あたしも相手もひとりだったんで

そのままデート。いろいろ買ってもらった。んで、ご飯を奢り、セックスなしバイバイ。

客と週または月にどのくらいメールしますか?分かれば1人あたりを。

メールかぁ。ひとによりけりなんだけど、毎日メールよこす客には週に2回くらいは返信しとく。

メールすると安心すんのか、足が遠のく客が多いことがわかったので、近頃はあまりしてない。

たまに思い出したようにメールする方が効き目あるかも。すぐ来てくれるの。



9/19 追記:

又一 より

質問です。(+w+)
1ソープの言葉の由来って何ですか?

昔はトルコ風呂って呼ばれてたらしいね。でもトルコ人留学生が当時の厚生省に訴えたことから、

「特殊浴場協会」がトルコ風呂に変わる名称を公募し改称したらすぃ。ウィキペディアフリー百科事典 より

2働くってどういう事ですか?

あたしにとって?ウーム。難しいこと質問すんねぇ。

生きる糧を得ることであり、人生を豊かにするものであり、税金を納めて国を支えるもの。

↑なんて、思ってもいないことを書いてみる。

3自作の詩集をプレゼントされてキモかったと言ってましたが、詩ってナルシストっぽい分野で男がやるとキモいですよね?

詩を書いてる人が皆キモいわけではなく、人により内容による。素敵な詩を書く人もいるじゃん。

4今まで使った中で一番過激な言葉は何ですか?

ブログで?人生で?どっちにしてもそりゃ、「愛」でしょ。

5好きな食べ物は何ですか?

気分によって変わるので、なんとも。とにかくま、好きな誰かと食べる美味しいもの。

6又一の詩をどう思いますか?(笑)

そっちに行って答えます。ちょっと待っててね。


eigyo-man より

ある泡姫が言ってましたが、仕事で「イカナイ」と言ってました。理由は疲れるからとのことです。やっぱ体力の温存って考えるのですか?

あたぃも、あんまり逝かないな。

元々それほど逝きやすい方ではなくて、プライベートですら、あんまり逝かない。

あまりにも逝かないので、テクニシャンな客に当たったり、逝けそうなときは、すかさず逝っとくあたし←アホ。




今回のご質問にお答えコーナー終了♪

また、そのうちに第二段あげるから、思いついたら温存しといてくださいな。

いっぱい質問アリガト☆
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2005年09月07日(水)

喜んで足を開くことが出来ないんです。

テーマ:風-log

「いままでみたいに、喜んで足を開くことが出来ないんです」

「せっかくここまでやったのだから、もう少し頑張ってみてはどうですか?」

「まだ、続けたい意志はあるんです。

ただ、オシゴトを楽しむことが出来ないというところに問題があるんです」

「お客さまからの評判は変わらずいいですよ。明るくて楽しいと。

あなたを待ってる方は沢山いらっしゃいます」

「少しだけ、休暇を頂いてもいいですか?」

「今、休むと前と同じことになりますよ。リピーターになられた方が離れてゆく」

「けれど、今のままでは良いオシゴトが出来ないんです」

「長期休暇を取るより、出勤を週に1度くらいに減らすなりなんなりした方がいいかと」

「やる気の無いオシゴトをだらだらやっているより、1,2ヶ月休暇を取って

パワー全開で戻ってくる方がいいかと、あたしは思いますが」

「前回は1ヶ月の休暇のはずが、2ヶ月になり3ヶ月になり、結局半年になりましたよね」

「オーナーに連絡してください。直談判します」

「相談しましたが、1週間生理休暇を取って、その後は出勤を減らすようにと言われております」

「このまま出勤し続けたら、お客さまも離れていきます。いつ失踪するか自分でもわかません」

「無断欠勤は、即解雇ですよ。やる気のなくなった女性を引き止めても無駄なことは、

私たちも経験から知っています。しばらくの間、週一日のオシゴトに集中してみてください」


てなやりとりをした。

一度約束を破ったあたしは、すでに信用を失っておりました。チャンチャン。

そんなこんなで、今は週一日出勤という、とてもふざけたソープ嬢をしている。

今の店を辞めて、しばらく休んでから、他の店に面接に行くという手段も考えていないことはない。

考えていないこともないんだけれど、そんなパワーすらないあたし。

週一回というお気楽な出勤を許してくれる優しい店に感謝すべきところなんだろう。


長期間、ブログから離れてしまってまちた。

ほとんど毎日ログインしてたんだけどね。

コメントに元気もらったり、笑ったり、憤慨したり、これじゃいかん!とハッパかけられたりしながら、

それでも、記事を書けずにうだうだしてたの。

次回に、凹んでいた時期に書いた下書きをUPしようと思ってるけど、それはそれは暗い。

やっと、こうして記事を上げることができたけれど、

実はもう少しリハビリが必要かな・・・と思ったりもしてるんだよね。

コメント回りや、レスをぼちぼちやりながら、ゆっくり記事あげていきます。


髪を秋色に染めた。我ながら素敵だ。

腰を動かすとホルモンバランスが整うと聞いて毎日骨盤をグルグル回してる。

オシゴト減らしてちょっとふっくらしたのかも。乳につけ!脂肪。

同窓会に出席したら、やっちゃった男が2人いた。いや、2.5人だな。

石垣島にダイビング旅行を計画したけど、台風に邪魔された(みんなのとこは大丈夫だった?)。



ご心配頂いた方々、アリガトウ。これからもどうぞ、ヨロシク。

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2005年08月10日(水)

エロ恐怖症。

テーマ:風-log

最近セックスしてねぇ~(オシゴト以外で)。

したくねぇ~。

もちろんエッチなビデオも観てないし、オナニーだってしてない。

時々、ブログ仲間のところを巡っていると、エロネタを取り扱っているところがあって、

いつもだったら、エロってだけでウキウキで読み進めるのに、

ここ数日はエロ描写にちっとも反応しないどころか、思わず目を瞑ってしまうあたしがいる。

まともなコメントも残せないくらいに、エロ恐怖症。

意識せずにも濡れて濡れて仕方ないくらいの時があるかと思えば、これだよ。


オシゴトで濡れて濡れて仕方ない時ってのは、すこぶる調子がいい日で、

”一体なんだってこんなに濡れるんだろう。”

などと思いつつ、目の前の知らない男のちんちんをなんとも美味そうにしゃぶってるんだよ。

目の前のちんちんは、あたしの愛してるあの男のではないし、愛撫だって全然たいしたことないのに、

なのにぐっちょぐちょに濡らしてしまうあたしのを、

「すごい感度いいねぇ。こんなに濡らしちゃって」

などと褒めちぎって喜んで、すっかり”俺ってすごい!”なんて自信持っちゃった客が、

際限なくどくどくと流れ出すあたしの愛液でますます調子に乗っちゃってしまうくらいな日。

どうでもいいちんちんが挿入されてるというのに、”もっと奥までもっともっと”と腰を押し付けて、

”あたしの内臓を掻き回してよ”くらいの勢いがそこにはあって、

「俺のすごい?すごいでしょ」

なんて言う客のポジティブさに、腹の中で爆笑しながら、それでも”逝っておかなきゃもったい”くらいの、

飢餓感でもって、淫乱セックスマシーン街道まっしぐら。

”お金をもらってのセックスではなくて、恋人とのセックスで、こういうのしたかったよ。”

なんて虚しさも、無くはないけど、お客さん喜んでくれたら本望ですから。


なんてエロのモチベーション高めるために、エロっぽいネタ書いてみる。

でも、エロ恐怖症というスランプ脱出のための荒療治には、やっぱり辛い。


---------------昨日のオシゴト(覚え書き)---------------

常連客のひとり。癌かもしれなくて、明日精密検査をするんだとさ。なんとも神妙な語り口で、
本気で心配していたら、サービス始まったら大変身。
生きるか死ぬかって時こそ、子孫繁栄能力はパワーを増すらしい。人間って都合がよく出来てるな。
久しぶりの筆おじさん到来。
腹筋が縦割れしてるあたしの身体に触れて、スポーツジムに通い始めたという常連客。
別に胸はマシーンでこうなったわけではない。元々だよ。「胸筋は鍛えなくていいんじゃない?」とか言うな。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。