1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年07月03日(月)

愛すべき人に。

テーマ:b-log

「うわぁ、こんなにべちゃべちゃ。


もう!いやらしいんだから!」


・・・っておっさん、俺のまんこは水溜りか。


’ぐちょぐちょ’とか’びしょびしょ’とか、他に言い方あるだろうによ。



気が付いたら、半年以上も放置されてしまった、可哀想な泡姫日記。


半年前とのあたしの変化といえば、


恋人と別れ、店を辞め、引越しをして、新しい店に入り、今まんこ切れ気味ってことくらい。


たったそれだけ。


あたしはあたし。何も変わらない。



恋人との意外な別れとか、笑える退店劇とか、素敵なお店見つけたよ・・って報告とか、


いろいろあるけど、今日はこのくらいで。



ネタよりも、更新を期待してくれていたかもしれない愛すべき人たちに、俺の愛液を。

いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)
2005年12月05日(月)

とりあず近況。

テーマ:b-log

ちょっとイロイロあったりして、体重が5キロも落ちてしまった。

それでなくとも、やせっぽちの俺なのに。ますます色気が抜けてくよ。

あたしの体がなんだか少しずつちっちゃくなってる気がしてる。

このまま、緩やかにちっちゃくなってって、そうして消えてなくなればいいのに。


なんて、深刻そうなことを書いてみる。


あたしの人生波乱万丈になるように、なってんだろな。

自分でそうしてる節もあるけれど。

もう、本気で自伝出版したいくらいだよ。

題名?

「死ぬことよりもセックスを選んだ女の半生」

重いな。

「セックスが生きがいの基地外女」

アホだな。

「風俗業界、裏の裏」

暴露本?

「泡姫日記」

普通。

「セックスマシーンとして生きる」

キモ。

「あたしは夢を売った」

勘違い。


ま、そんなことはどうでもいいんだけど、

ブログ更新、長期放置中でごめんなさい。

もうちょっとかかるかも。

痩せたけど、体は壊してないし、心も狭くちっちゃくならないように努めてるし、

必ずきっと、戻ってくるから。


コメ、読者登録、メール、沢山の訪問、アリガト。

感謝すること、忘れてません。

そして、ちゃんと生きとります。

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
2005年09月26日(月)

あたしに黙って見ててよね。

テーマ:b-log

ちょこっと過去記事を消したり、固有名詞を変えてみたりした。


昨夜、あたしがぼやっとDVDを観ていたとき、恋人がネットを泳いでいたわけ。

でもって、「ねぇねぇこれ見て~」って言われ、画面を覗いたらそこには、

あたしと相互に読者登録し合ってくれてるブログが開かれてたのだった。

もちろん、その画面には『e-log』ってリンクがあるし、それをポチッとクリックされたら、

あたしのブログに飛んでくるわけだよ。

しかも、そのブログを”お気に入りに追加”とかしちゃってるし、

やばいよやばいよやばいよぉぉぉおお! ←出川風に。


このブログを読んであたしという人間であると断定出来る人間はほとんどいないと思われる。

注意力散漫な使えない脳味噌をフル稼働して、

なんとか知人を煙に撒くブログにしようとしてきたのだから。

でも、よく読み込めば解かるであろう人は、数人いる。

恋人と、元恋人と、店の関係者と、数人の客と、ひとりの女。

知られても構わないといえば構わないのだけれど、

いや、知って欲しい願望すらあったりなかったりするんだけれど、

でも知られるとやっぱり、書きたくても書けなくなったり、

書いてる途中にその知人の顔が浮かんできたりしそうで、面倒だよね。

恋人が読んでると解かったら、多分、あたしはもう何も書けないよ。

だから、恋人よ。もし読んでたら、あたしがブログやめるまで、あたしに黙って見ててよね。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005年09月14日(水)

69号に花束を。

テーマ:b-log

昨日、質問やらご意見やら応募したのだけれど、ひとつもなかったよ・・・_| ̄|○

あ、あったあった。ひとつあった。


69号 も質問してみようかな
σ(・∀・●)オレの事好きか?



あぃ。大好きなんだよ。てめ。勝手にお疲れ様?(涙←シツコイ

あ、ごめ。

素敵なブログ仲間のりん69号 が、この金曜日を持って終了することになったのさ。

とても面白いブログを書く人ってのはさ、読者の知らないところですんごいパワーを使っててさ。

あたしみたいなヘタレは、長期休んだり、凹んでるってのを記事にしたり、モンモンと続けてしまい、

現在のような、疲れたブログをだらだらやってたりすんのだわ。

それに引き換え69号は、イメージ損なう前に元気なまんまで止めるんだって。

そんな潔さに、完敗。

さすが69号。素敵なブログをありがとう。元気でね。また、どこかで。

はぁ?っつうか、俺は淋しいぞ。

「お疲れ様」「いっぱい笑わせてもらいました」「元気もらいました」とかコメント残ってて、

きっと、みんな気使って「やめないで~」とか引き止めないんだと思われるけど、

ちくしょ~!許せ69号、あたぃは言っちゃうよ。



やめんなよ。



はぁ。言っちゃったよ。


あたしウゼェ?


許せ69号。

そんくらい大好きなんだよ。



終わり。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年09月12日(月)

お礼。

テーマ:b-log
お休みしてた間にコメント残してくれた方々、アリガト☆

ブログ持ってる方には、少しづつレス回りさしてもらってます(追いついてないけど)。


持ってないみんなもアリガト☆


ちび フライ 0901 ラッキーいて座 ^^ chica coco スーパーひとし君 luv ちえぶろ

仮性人 ryuu ☆ ○○きどり You とも 女 あきら みっちゃん 防止男 でんでんぢい

こい汰 モモ はじめまして ちびぱく 男 うさぎ コマ
 


ひとつひとつにレスしたかったのだけれど、出来なくてゴメンナサイ。

スペシャルサンクス☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。