2006年07月03日(月)

愛すべき人に。

テーマ:b-log

「うわぁ、こんなにべちゃべちゃ。


もう!いやらしいんだから!」


・・・っておっさん、俺のまんこは水溜りか。


’ぐちょぐちょ’とか’びしょびしょ’とか、他に言い方あるだろうによ。



気が付いたら、半年以上も放置されてしまった、可哀想な泡姫日記。


半年前とのあたしの変化といえば、


恋人と別れ、店を辞め、引越しをして、新しい店に入り、今まんこ切れ気味ってことくらい。


たったそれだけ。


あたしはあたし。何も変わらない。



恋人との意外な別れとか、笑える退店劇とか、素敵なお店見つけたよ・・って報告とか、


いろいろあるけど、今日はこのくらいで。



ネタよりも、更新を期待してくれていたかもしれない愛すべき人たちに、俺の愛液を。

いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

151 ■初めまして★

初めまして、他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆また遊びにきます☆あと、読者申請してもいいですか(っ*´Д`)っ

150 ■こんばんは!

お邪魔します!朱祢 潤と申します。また更新楽しみにしてます^ ^

149 ■読みました^^

ブログ読ませて頂きました^^せっかく来たので読者になっておきますね!!ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

148 ■こんにちは♪

他の方のブログからやってきました♪時間がゆっくりあったので読んでます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

147 ■ほぉほぉ♪

せっかくなのでコメント残します^^いろいろ参考にさせてもらいますね♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

146 ■初コメントです!恥ずかしいです。

e-logさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、e-logさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!e-logさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(o´∀`o) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際e-logさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(゜ー゜*)もし良かったらでいいのでe-logさんのメッセージ待ってます(*ロ′∀`b)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんe-logさんにお任せしちゃいますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン勝手なことしてご免なさいです。

145 ■全部

読みました。
楽しかった。ありがとう。
お元気なんでしょうか、、、、お元気ならうれしいです。

144 ■無題

お元気ですか??

元気に暮らしてる事を願ってます(*^_^*)

143 ■更新、

待ってました(^_^)

142 ■初めまして

お元気ですかい(^_^?

141 ■No.1の風俗嬢は……

No.1の風俗嬢は

アナタで決まりです(^O^)v

では、また来ますよぉ\(^o^)/

さようなら(^_-)

バイバーイ(^_-)

それでは(^_-)

140 ■むすめ

がんばれ!がんばろう!がんばるんば!

139 ■ずっと読ませて貰ってました。

ずっと前から読ませて貰ってました。
お元気ですか?
ブログ訪問して下さいね。

138 ■これは

おもしろい

復活してくれへんかなーー?

137 ■えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Tbfi8Gs/

136 ■無題

どうして不適切なのかを知りたいです。

135 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

134 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

133 ■無題

不適切とは私のコメントですか?

132 ■ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/lGdG5X5/

131 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

130 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

129 ■菜摘さんに

生きてる時に沢山聞いてほしい事がありました(*u_u)

128 ■パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/JIv6ldm/

127 ■ちょ

放置ブログですね。アメブロさん、ただちに消去して頂ければ幸いです。

126 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

125 ■高松から、こんにちは。

ブログ楽しく拝見しております。

124 ■激安アダルトショップ「エロマニアドットコム」

エロくてマニアックな商品を中心に、約4マン点の商品が購入できる日本最大級のオンラインアダルトショップへようこそ!

123 ■私を無茶苦茶にしてくれませんか?


最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/9nYsyVT/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

122 ■無題

あなたの文章が好きでした。
お元気でいらっしゃることを願います。

121 ■大阪のデリヘル

放置プレイですねヽ(゜▽、゜)ノ
頑張って更新してください

120 ■大阪

ブログの更新楽しみにしてます

119 ■無題

心情がそのまま書かれていてとても読んでいて心に残るものがありました。
またどこかで読めたらうれしいです。

118 ■無題

ブログ更新楽しみにしてます(‐^▽^‐)

117 ■元気ですか?

おもしろくてかなしくて私にも共通するような部分もあったり一気によみました
元気でいてほしいです
疲れた時はやすんでほしいです
酸いも甘いも てっぺんもどん底もしってるとおもいますが
笑っていてほしいです
人はみんなよわいです
どうかご自愛ください
元気で笑っていてくれることを願って

116 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/hZL0wneU/

115 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/oz15AORi/

114 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/fBZQ8ZFB/

113 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/RzSxEtT8/

112 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/07kpJw51/

111 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/MmkRk8Ec/

110 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/RzZYU68b/

109 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/vpSlL7d4/

108 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/NiYhdgQr/

107 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/oAeGbiPH/

106 ■京都の風俗情報

京都でヘルスやデリヘル、人妻店をお探しなら、ここのサイトでメルマガ情報をゲット

105 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/lNsjW82g/

104 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/UI7kylCu/

103 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/A4iTT3xR/

102 ■こんにちは

突然の書き込み失礼致します。
この度、風俗嬢情報「フードルに急接近!」を作りました。
ブログや個人ページをお持ちの風俗嬢様の掲載を随時募集しております。(無料)
たくさんのお客さんが指名してくれるよう当サイトがお役に立てれば幸いです。

もし重複して書き込みしていましたらすみませんm(_ _)m


風俗嬢情報「フードルに急接近!」
fudolq@yahoo.co.jp
http://fudolq.blog39.fc2.com/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。