2005年12月05日(月)

とりあず近況。

テーマ:b-log

ちょっとイロイロあったりして、体重が5キロも落ちてしまった。

それでなくとも、やせっぽちの俺なのに。ますます色気が抜けてくよ。

あたしの体がなんだか少しずつちっちゃくなってる気がしてる。

このまま、緩やかにちっちゃくなってって、そうして消えてなくなればいいのに。


なんて、深刻そうなことを書いてみる。


あたしの人生波乱万丈になるように、なってんだろな。

自分でそうしてる節もあるけれど。

もう、本気で自伝出版したいくらいだよ。

題名?

「死ぬことよりもセックスを選んだ女の半生」

重いな。

「セックスが生きがいの基地外女」

アホだな。

「風俗業界、裏の裏」

暴露本?

「泡姫日記」

普通。

「セックスマシーンとして生きる」

キモ。

「あたしは夢を売った」

勘違い。


ま、そんなことはどうでもいいんだけど、

ブログ更新、長期放置中でごめんなさい。

もうちょっとかかるかも。

痩せたけど、体は壊してないし、心も狭くちっちゃくならないように努めてるし、

必ずきっと、戻ってくるから。


コメ、読者登録、メール、沢山の訪問、アリガト。

感謝すること、忘れてません。

そして、ちゃんと生きとります。

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

87 ■逆援助交際

逆援助交際

86 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

85 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

84 ■無題

愛してるぜ

83 ■マイペースで

すすんで行ってください。
よいお年を

82 ■年の瀬

過ぎ行く時間の中で、また一つ壊れてしまう

明けて、なお時代を生きてゆく

よき年を願う

81 ■年末のご挨拶

こんばんは、qitaro@Qブログです。

今年はブログを通じて大変お世話になりました。

こちらから遊びに行くことがなかなかできず

コメントいただいたときに折り返しておりますが、

来年はゆとりをもって、気ままに訪問したいな、

と思います。


これからもよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!!

80 ■こんばんわーです。

みんなに便乗して、年末のご挨拶です
今年もお世話になりましたー♪
来年はもっと仲良く慣れたらいいなっ!
…と思ってますので宜しくお願いします♪

いろいろホントお世話になりました。
いっぱいお話聞かせてもらって聞いていただいて。
今は何していますか?
幸せなキモチで過ごせてたらいいのにって願っています♪

ナニはともあれ、お身体とお心ご自愛くださいませ♪
来年は今年よりっもっと良い年になるといいですね♪

79 ■今年も・・・

今年もあと2日になったね・・・。
今年一年間お疲れ様!来年、いい年にするんだよ~~~~~。e-logのコメで、ブログのおもしろさ知ったぜ!ありがと!

78 ■また来ました

e-logさん、お元気ですか?
って、知り合いでもないのに馴れ馴れしい!
ソープ嬢に恋愛感情をいだいている私もブログを始めました、まだよく機能も分からないし、コメントもほとんど無いですが好きにやりたいと思います。
ではまた。

77 ■みんなは偽善者なのかそれとも、ホントに良い人なのか

ココのコメントを書く人は全員優しいね。なんでかね。
まぁ、泡姫さん(?)も波乱万丈というか普通の人とは少し違った道に進んでいるだけで、同じ人じゃん。

まぁ、どーでもいいかな。
自分のコトでイッパイイッパイな狭い器のオレには他人を心配する余裕がナシ。

まぁというか頑張るな。
ムリするな。

そんだけ 

(不愉快に思ったら消してね

76 ■はじめまして。

いつもブログ読ませていただいています。更新されていて、あまりのうれしさに書き込んじゃいました。
無理せず、ゆっくり生きましょう。人を思いやる時と同じように、自分のことを思いやれるならきっと大丈夫です。
ブログ更新のことは気にしないで!のんびり待ってますから^^


75 ■うぉーい

もうすぐクリスマスだな。
元気かい?

74 ■なんだか

足繁く通って仲良くなれた子が、突然いなくなってしまったときと同じ寂しさを抱えていた。心がときめく…そんな再会をした気がした。

73 ■出遅れ

気付かなかった…そして初コメ失礼します♪
いつもe-logさんの記事を笑ったり、感心したり、時にはまぢめに考えたりしながら読ませて頂いてました!
e-logさんの完全復活を祈ってます。。。

72 ■やっほー

元気になるといいですね。できれば自分の事を一番に考えて、心も体もいたわって。

71 ■よかった

いつもプログみせていただいてました。でもコメントははじめてします。気の向いたときに残すだけなら逆に嫌な思いするかと思いまして☆でもこれだけどーしても!おかえりなさい!生きててくれてよかった。痩せたこと摂食障害とは関係ない…?なにはともあれ、生きててください。

70 ■がんばれ

がんばれ!!

69 ■ガンガレ!

なんか、大変な時期みたいだね あなたは人一倍優しくて人を傷つけるより自分が傷ついてしまうみたい 深呼吸してゆっくりと、生きようよ ゆっくり歩き、ゆっくり噛んで ゆっくりねる。 どんなにあせっても人生成るようにしかならないんだから ゆっくりと再開を楽しみに待っているよ!(*ノε`*)ノシ

68 ■お帰りなさい

良かった。ほんと、なんかあったかと思って心配でした。
ご無事で何よりです。

67 ■よかった~

更新あってホントに良かった。
また勝手におじゃましちゃいます。

66 ■止めたと思ってたよー

また気が向いたら更新してね☆楽しみに待ってます(#^.^#)

65 ■安心

心配してました!! 捜索願い出したくなるぐらいに。 あー、とりあえず安心です☆ 色々あるみたいですけど、頑張ってくださぃo(^-^)o

64 ■よかった

生きてて安心した。

63 ■おかえり

もう帰ってこないのかと思っていました。
待たずに待ってます^^

62 ■同じく初です。

いつもブログは見てたのですが、なかなかコメントを書く勇気が出せず…。
また戻ってきてくれるコトを心待ちにしております(>_<)

61 ■大丈夫ですか??

ちょくちょく、読まさせていただいていました。
最近は更新がなくて、もうやめちゃったのかと思いました。
そして今日更新されたブログを読んで、なんやら大変なことになっているかなぁって心配にさせられ、初めてコメント書かせてもらってます。

更新を気長に待ってますので、早く必ず戻ってきてください

60 ■無題

復活まってました!

59 ■e-logちゃん

ほんとーーーによかった連絡あって。

今日はね、『もう帰ってこないのかな?』って悲しいメールしよーって思っていたの。。
だからーほんとにお返事うれしーよ!
例え5キロも痩せちゃったなんて。。

他人事の本当に大変だったのね。。っていうしか私にはできなくってごめんね。

e-logちゃんいつまでもまってるからー
またきてね~!

58 ■自分も長期離脱

してました。
仕事が忙しすぎます。
自動車業界T車の仕事をやりはじめて
ちょうど3ヶ月。
心身ともにぼろぼろどす。
休みの日も一人でいたい。
彼女とデートにいっても疲れて雰囲気を
悪くする。
デフレスパイラル。
早くこの繁忙期を抜け、幸せな家庭を
築きたい。
PS:来年4月には入籍します。

57 ■無題

興味でみていました。

だけど、やせてきちゃうのはそろそろ限界じゃないでしょうか・・。あまり、長く続けられる仕事じゃありませんよね。

性って生と深くつながっていると思うんです。

もう、本当に愛する人をみつけて、真剣な恋愛をする時期にはいったんだとおもいますよ。

56 ■いろいろなことは・・・

大きくても小さくてもみんなに起きてるから。
でも、生きてることがわかってよかった。
楽しみにしてたから。

55 ■無題

よかった。いつまでも待ちます。気の利いたコメント書けずにすみません。

54 ■お帰り(ノ∀`*)

復活してて一安心(*´∀`)=3
元気ならオケ☆

ただあまり痩せすぎちゃうと体力まで
落ちちゃうから気をつけてねー。
体力使う仕事だし。

53 ■無理しないで下さい

初コメントです。以前から読ませていただきとてもプロ意識が強く、見習わないとと思う反面、無理してストレスたまらないか心配でした。色んなお客様の要求に応えようと我慢しすぎると反動がきますよね。ゆっくり心を休めてリフレッシュして下さい。

52 ■無題

わ~~~w
e-logさんが帰ってきたぁ^^w
せっかく帰ってきたのに私はたった今、
ブログやめちゃったww
これからも、楽しみにしてます^^/
体、お大事にしてください^^w

51 ■わ~い(^-^)

お帰りなさい~!
またブログが読めて嬉しいです♪
・・・でも、5キロも痩せてしまったとのこと。また心配しちゃいます。
おいしいものたくさん食べて力をつけて下さいね~!!
これからも楽しみにしています。

50 ■無題

なんだか村上龍の作品の主人公を地でいってるみたい。むこうは小説家のフィクションだけどこっちは本物で、この文章力。
過去ログ一気に読んで痺れた。説得力、迫力、臨場感。
貴重な人だから、辛くても続けてて欲しい。って、勝手すぎるのかな。

49 ■無題

過去の日記とか全部拝見させていただきました。
内容とか共感できる部分がとても多くていつかお話できたらなって思いながら毎日みてました。

急に更新してなくなって心配しました。
いつも楽しみにしてるので頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

48 ■少しでも

安心しました。更新までの間、e-logさんの過去記事見ながら、なんとなく正しい毒をお持ちな故にご自分も苦しそうかな、などと勝手な感想を持ってしまいました。お痩せになったという事でしたがご自愛を。時間がかかっても本格的な復帰までお待ちしております。

47 ■おいらも初

ブログ立ち上げ当初からROMってたのに、
思わずつられちまったぜ。
ちょっと嬉しいかな? いや、かなりかな。
おいらはどうか知らないが、
ここの連中はいつまでもアンタを待ってるぜ。
きっと地獄の果てまで着いてくぜ。

46 ■初こめです。

最近読みはじめました。読んでいて感動しました。早く元気になられることを待っています。そして更新も!!

45 ■はじめまして☆

ブログって読んでると、全く知らない人なのに親近感わいちゃいます。最終の更新が結構ヘビーな内容だったので心配してました…。更新されてて安心しました☆身体には気をつけて下さいね。

44 ■初カキコです

ここ停まっている間に見つけて、めっちゃ読んでました。
ゆっくり休んで、いずれ完全復活してくださいね。

43 ■こんばんわ♪

心配だったので安心しました。

ゆっくり休んでね。

必ずきっとの言葉が聞けたから

いつまででも待ってます★

無理しないでくださいね。

42 ■いつも

頑張らなくっていいよ~~自然体が一番ですね!

41 ■初カキコ

今日更新されててうれしかったです(>_<)帰ってくるのを気を長くして待ってます           ヾ(´∇`)人(´∇`)ノ

40 ■無題

もう戻ってこられないのかと心配しました。
いつまでも待ってます。
だから、ゆっくり休んでください。。

39 ■久々の更新

安心しました。
ぜひぜひまた落ち着かれたら続けて下さい。
これだけの文才を埋もれさせるのは
もったいないので。

38 ■無題

短い間でしたが(3ヶ月程)、ソープ嬢と付き合った事があった私なので、情が人を動かすっていうのは痛い程わかります。やはり人間、情を発した時に、我にかえって色々と考えてみるべきです。また、きます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。