2005年09月18日(日)

ご質問にお答え(+気になるコメント)。9/19今回は終了。

テーマ:風-log

ネタがないからなどでは、決してなく、コメレス追いついてないので、そっちに力入れたいため、

今日は、ご質問にお答え。そして気になるコメントに突っ込み。



なんだかよくわかりませんが、このブログ読むとためになる気がします。

なんだかよくわからないはずだよ。ためになるような気がするだけかと。

知らなくても生きてゆける無駄な知識はつくかもだけど。


ヘルスとソープの違いを教えて下さい。

あ~、そっかそっか。実際長年風俗嬢やってるあたしだって、ついこの間自分の昔勤めてた店が、

ヘルスでなくてイメクラだったことを知ったくらいだから、風俗の分類知らない人って多いんだろうね。

”ソープは本番(挿入)があって、ヘルスはお口でフィニッシュ”

ってのがサービスの大違いなんだけど、風営法やらで定められてる店舗形体の違いで、

大きく分類すると、ソープはお風呂屋さん(+イイコト)ヘルスは飲食店(+イイコト)てな扱いだったはず。

詳しく知りたい方は、『風営法』で検索してみて。いろんなサイトが出てくるよ。

ちなみにあたしは、本番があるからこそ、ソープにおりますが。


どこに勤めてるの?いくらでできるの?

数万円払えば誰にでもにっこり笑っておまんこ差し出すあたしだけれどね、

このブログにゃ営業絡めてないのだよ。なんで、場所なんて教えまへん。


僕は彼女にトリコモナスをもらったことがあります。今までどんな性病にかかりましたか?

昔、書いたような気がするけれど、

カンジタ、尿道炎、クラミジア、トリコモナス、コンジローマ、毛じらみ、ってなとこですか。一通り。

ヘルスやイメクラにいたときは、不摂生な生活を送ってたので、病気ももらいやすかったんだけど、

ソープに移ってからは、ほとんど病気はないかな。オシゴトがハードだからよく寝てよく食べて、

体調管理には気を配ってるから。

抵抗力落ちてると感染しやすいみたいね。

逆に言うと、風邪をひいてたり疲労が溜まってたりするときに風俗にいくのは控えるべし。


妊娠したことはありませんか?

ピル飲んだり、避妊リング入れたり、コンドームも使うし、オシゴトで妊娠ってのは今のとこないね。

プライベートで、一度の堕胎と一度の流産を経験してるけど、

身体だけでなくて根の深いところに傷を残すから、まだ産みたくないうちはしっかり避妊すべし。


プライベートでの経験人数を教えて下さい。

知ってどうすんの?ざっと数えて10人くらいかと。しっかり数えると3、40人くらいになったりして。←オイ

『サセ子』とか『ヤリまん』とか呼ばないでね。『やり逃げまん子』よ。

注)恋人がいるときは、他に目を向けることは95%ありません。


いつまで風俗嬢続けるのですか?

うん。目下あたしの課題だ。

『そう遠くない将来』と答えるに留めよう。


高校生です。いつかやりたいと思ってるので、風俗嬢に興味があります。

興味を持ってやるものなのか?風俗嬢って。

仕方なしとか、成り行きでとか、明確な目的があってとか、でないの?

高校生?素敵。とりあえずこれを推奨しときます。

村上 龍
13歳のハローワーク


9/15 追記:

ちぃ より

風俗嬢やってなかったら何やりたい?今( ゚д゚)

スッゲ。いい質問。っつうか、困る質問←マジ悩む。

ちなみに今、ソープ嬢以外の仕事これでもやってんだけれど、それはやりたい仕事ではない気が。

仕事じゃねぇけど、学生したいかな。もっとオベンキョしとけばよかったと思うこと多いから。


ねむ より

じゃあねむも質問してみよ~!!
いくつ?好きな人は?

えと。乳はふたつ。まんこはひとつ。ん?そうじゃない、年齢?なんとかしがみついてる20代ってとこ。

好きな人はいっぱいいるんだけど、ことごとく片思い。愛してんのは恋人だけよ。


横浜市のじゅん太君 (中2)からの質問


確定申告はちゃんとヤッてますか?
ブッチャケゴマカセテシマウノデハナイカトオモッテシマウノハボクチャンダケデハナイトオモウヨ~。

ここで、「税金は払ってません」とか断言したら、脱税罪?(笑

ま、そこらへんはご想像にお任せしますゎ。

風俗のオシゴトは置いといて、それ以外の仕事でしっかり納めてますがね。

住民税も年金も払ってます。NHK視聴料はどうだったかな?税金じゃねぇか。

神を信じますか?

神って誰?あんまり信仰心ありません。

海は死にますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
空もそうですか?
教えて下さい。


ブッ!お前、アホだろ。


引き続きアホ さんより

仕事掛け持ちしてるん? 初耳だったり。。

してますよん♪ここじゃ、あんまり触れないつもりだけど。

一時期は風俗一本だった時期もあったけど、引退視野に入れてる身としてはね。

sign より

お金ってためてる?
もし貯めてて言えればなんでためてるか教えて欲しかったり♪


一応多少は。不労所得が欲しいなと。あたぃなまけものですから(笑


9/16 追記:

続アホ さんより

Q.日々の生活パターンと時間は?


ストーカーみてぇだな。お前さん、あたぃのこと好きだろ(笑


又一 より

私の質問にも答えてちょ!
1、保健の授業で性病について教わりました。あれホントにうつるんですか?
2、ファンになって良いですか?

1、性病もイロイロあるけど、唾液や血液、精液などの体液を通じて感染するものがほとんどで、

コレ!っていう確実な方法はないけれど、不特定多数とのセックスは控え、体調整えてセックスの臨み、

コンドームを使用することで、感染の危険は減るはずよ。

2、ファンかぁ。本気か?・・・嬉しいけど、照れるぜ。


9/18 追記:

tadanobucrowe より

e-logさんが思う

セックスがうまい男の条件とは何ですか?

上手い下手というよりは、センスと相性の問題かな。

ただ、自分勝手なセックスと自信過剰なセックスと惰性のセックスは、しない方がまだマシ。

好きな相手とでないセックスでも、感じようとか、感じさせようとか、ちゃんと向き合ったセックスでないとね。

セックスのうまいへたでその男と離れられなかったりするものですか?

セックスで離れられないということは、実際あるかもしれないけれど、

どんなにピッタンコなセックスも、回数を重ねて年月を重ねたらいつかは飽きる時が来るのではないかと。

結局、最後の結びつきは、心だぜ。←クサイ


alex より

客から貰った一番高いプレゼントはなんですか?

風俗嬢って、すでに身体許してるから、

飲み屋のねぇちゃんみたいな高価なプレゼントとかあんまりないんだよな。

あたしが貰った一番高いプレゼントは、時計やアクセサリーくらいと思われる。

車をくれるとかいう頭のおかしい男もいたけど、丁重にお断りしたよ。後が怖いし。

客から貰った一番嬉しかったプレゼントはなんですか?

ヘルスのとき、「旅行行きたいんだ」って幾人かの指名客に触れ回ったら、

ふたりが「これで行っておいで」と現金持って来た。現金が一番嬉しい。あたし現金ですから(笑

客から貰った一番迷惑だったプレゼントはなんですか?

自作の詩集。これ、内容が実にキモかった。

特定の客と定期的にデートしますか?

定期的にデートする客はおりません。

客との思い出のデートがあれば教えてください。

とある街を歩いていたら、ばったり出くわし、あたしも相手もひとりだったんで

そのままデート。いろいろ買ってもらった。んで、ご飯を奢り、セックスなしバイバイ。

客と週または月にどのくらいメールしますか?分かれば1人あたりを。

メールかぁ。ひとによりけりなんだけど、毎日メールよこす客には週に2回くらいは返信しとく。

メールすると安心すんのか、足が遠のく客が多いことがわかったので、近頃はあまりしてない。

たまに思い出したようにメールする方が効き目あるかも。すぐ来てくれるの。



9/19 追記:

又一 より

質問です。(+w+)
1ソープの言葉の由来って何ですか?

昔はトルコ風呂って呼ばれてたらしいね。でもトルコ人留学生が当時の厚生省に訴えたことから、

「特殊浴場協会」がトルコ風呂に変わる名称を公募し改称したらすぃ。ウィキペディアフリー百科事典 より

2働くってどういう事ですか?

あたしにとって?ウーム。難しいこと質問すんねぇ。

生きる糧を得ることであり、人生を豊かにするものであり、税金を納めて国を支えるもの。

↑なんて、思ってもいないことを書いてみる。

3自作の詩集をプレゼントされてキモかったと言ってましたが、詩ってナルシストっぽい分野で男がやるとキモいですよね?

詩を書いてる人が皆キモいわけではなく、人により内容による。素敵な詩を書く人もいるじゃん。

4今まで使った中で一番過激な言葉は何ですか?

ブログで?人生で?どっちにしてもそりゃ、「愛」でしょ。

5好きな食べ物は何ですか?

気分によって変わるので、なんとも。とにかくま、好きな誰かと食べる美味しいもの。

6又一の詩をどう思いますか?(笑)

そっちに行って答えます。ちょっと待っててね。


eigyo-man より

ある泡姫が言ってましたが、仕事で「イカナイ」と言ってました。理由は疲れるからとのことです。やっぱ体力の温存って考えるのですか?

あたぃも、あんまり逝かないな。

元々それほど逝きやすい方ではなくて、プライベートですら、あんまり逝かない。

あまりにも逝かないので、テクニシャンな客に当たったり、逝けそうなときは、すかさず逝っとくあたし←アホ。




今回のご質問にお答えコーナー終了♪

また、そのうちに第二段あげるから、思いついたら温存しといてくださいな。

いっぱい質問アリガト☆
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■本当に

律儀ですね

52 ■無題

海は死にますか 山は死にますか  
風はどうですか 空もそうですか  
おしえてください  

って。さだまさしじゃない!!

二百三高地なんて見たことあるのかしら?

本当に中学生(w)???

51 ■はじめまして

ブログを始めたばかりで 初めてトラックバックというものを やってみました。
今は もう風俗は辞めてしまったのですが・・・
又 遊びにきますね。

50 ■はじめまして☆

読んでて面白かったですv
私も風俗生活をブログにしています。
リンクさせてください><
あと、これからも頑張ってくださいv

49 ■---レッス☆---

ブログ持ちの方はそっちへの訪問でレスとさせてもらってます。
が、最近追いついてません。ぼちぼちとゆきます。スンマソ。

---alex---

なんだぃ!ノロケかよ・・・_| ̄|○
まぁいいけどね(笑
彼女のことイッパイ楽しんで、楽しませてあげてね♪
質問アリガト。

---@---

>おめでと
アリガト☆
>オーバーヒートしない程度に@
実はオーバーヒートしまくりなんですゎ_| ̄|○
かなりイッパイイッパイ(笑
ボチボチ頑張ります。ありがとぉ☆

---ボブちゃん---

ソウソウ!あたし、根がまじめなのよ。痛いでしょ(笑
いやいや、実はイロンナ笑える質問があってあたしも楽しんでたりしてたのよ。
コメありがとね。

---かな---

tadanobucroweが先に答えてくれたようで(笑
ウンウン。疑いかけると限ないから、おっきな器で見守ってあげよう!
コメありがと。レス遅くなってゴメ。

48 ■tadanobucroweさん

質問答えてくださってありがとうございました!
疑っていても体に悪いので
一応彼の言うことを信じることにしま~す!
e-logさんブログをお借りしてしまってすみません!
これからも応援しております!!

47 ■↑かなさんへ

コンドームつけてオナニー
したことあります。
その気持ちはよく分かるなぁ(笑)
でもコンドームってそれなりな値段するでしょ。僕ならセックスで使いたいけど・・・。ほんとかもしれないし、
すっげうまい言い訳かもしんない。
でも、気持ちいいのはいいと思う。手がゴム臭くなるから嫌だけど、処理も簡単だしね。手洗うだけでオッケ~みたいな。
e-logさん。質問に答えてくださってありがとうございました。すいません、なんか上の質問があまりに面白かったので先にコメントレスしてしまいました。

46 ■質問してもよろしいですか??

elogさん、いつも楽しく読ませていただいております。
一つ質問なのですが、昨日彼の部屋のコンドームが減っていたので
浮気を疑った所、オナニーのときに使うのだ
と言い張られてしまいました。
コンドームをつけた方が気持ちいいといいはるのですが
本当にそんな男性はいるのでしょうか?
どなたか男性でもいいので教えて~!
やっぱりだまされていますか。

45 ■e-logさん、身体に気をつけてね

君は偉い!
皆変わった質問をするもんだね。なんだか質問している人々が滑稽に見えます。真面目に答えたあなたは偉い!人生色々あるんだよ、みなさん!くだらない事を質問していないで、自分のセックスライフを、自分で考えなさい!
ボブはあなたを尊敬しています!仕事掛け持ちできるなんて・・・私も、掛け持ちが出来るほどの技量が欲しい~

44 ■久々きてみたらw

すごい質問だ
しかも勉強なった
ヘルスとソープの違いわかったし!
e-logさん
ズバズバって感じがカッコイイし!!!
真似してみっかなw

43 ■スゲー( ゚д゚)

しっかり楽しませてもらいました(*´∀`)ノ
色んな質問があるねぇ。

楽しみすぎて、アタシも質問募集してみたw
え?ネタにするなって?w
そんな訳でTB(*´∀`)=3

42 ■(人´∀`)ははは~~♪

どうもご苦労様でありました(゚Д゚)ノ

全部読んだ~~(*´д`*)
お疲れ様☆フムフム言いました(w

41 ■不労所得ツール

不労所得ツールの決定版!

その1「Cashfiesta」(キャッシュフィエスタ)
毎月5万円くらいから稼げます。
日本語版ノウハウ・好評無料配布中!

http://www.ikinet.com/user/5904b.html
(印刷して読んで実行されることをオススメします)

その2「Millionmail」(ミリオンメール)
毎月10万円くらいから稼げます。
日本語版ノウハウ・好評無料配布中!

http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c6391510

40 ■人気者じゃ~んw

質問がいっぱいですごいな。
全部読んだよ。
いろいろ参考になるわ~w
これからもよろしく!

39 ■( ̄□ ̄;)!!

詩人キモイ・・・
 
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
そうね
 
私の場合は
自慰行為だもの。。。
 
まてよ・・?
 
 
と言う事は
見れば興奮する事も・・・(違)

38 ■質問ですが

ある泡姫が言ってましたが、仕事で「イカナイ」と言ってました。理由は疲れるからとのことです。やっぱ体力の温存って考えるのですか?

37 ■読ませていただきました。

ランキング4位おめでとうございます!

っていう応援は35個もコメントあったら何個かありそうだし・・見飽きちゃうかな;

PCの画面の前で
読んでてタメになったり
薄~く笑ったり
圧倒されてたりしてました^-^;
これからもそんな姉御的キャラクター(?)
で我が道を進んで見てください。
オーバーヒートしない程度に@

36 ■回答ありがとうございます。

今の私のオキニは変わっているのか、営業精神が豊富なのか、それとも…
年に数度はNo1になるくらい人気の子って、その位するのでしょうか。
私が彼女へしたげた内容です。

>客から貰った一番高いプレゼントはなんですか?
彼女が欲しくて探し回ってた日本では超激レアな指輪をプレゼント。
私はコネを使ったので定価で店1回幾分くらいです。

>特定の客と定期的にデートしますか?
店と本業の日程が決まると、なぜか毎月、丸1日公休日デートして欲しいって連絡がきます。
本業と店をしていると公休日で月に数日しかないはずなのですが。
店の出勤日の前後に逢った事はないですね。
次は旅行がいいそうです。「じゃ、海外!?」って冗談で言ったら「ほんと!嬉しい!!」って^^;

>客と週または月にどのくらいメールしますか?分かれば1人あたりを。
月に50通くらい受信します。私からメールしなくともメールが来ますね。
最初は申し訳なくて返信が来ないよう完結したメールしてたのですが、それでも返信が来るんですよね。
でも毎週店には行きますよ(笑)

これ以外では3回に1回くらいはテイクアウトできる食事の美味しい店の料理を持って行き、
店で食べたりしますね。彼女の本業のイベントに誘われていったり。

>ただ、オシゴトの化粧や服装とプライベートの化粧服装は明らかに違うし、
彼女も同じですね。一番最初のデートでは「これが本当の私」って言われました(笑)
これだけのメールをするので、今では大分本当の彼女が分かってきていると思います。
メール半数は店か本業の愚痴ですけどね。

ほんと変わった彼女だとは思いますが、ずっと指名して行きますね。

35 ■かまって欲しくて質問又一

おひさです。
自分の書いた記事に「アホ!」ってコメントいれたくなる
又一です(-_-;)
最近詩が上手く書けないので遊びに来ました。(困った野郎)
前戯(?)はこの位にして
質問です。(+w+)
1ソープの言葉の由来って何ですか?
2働くってどういう事ですか?
3自作の詩集をプレゼントされてキモかったと言ってましたが、詩ってナルシストっぽい分野で男がやるとキモいですよね?
4今まで使った中で一番過激な言葉は何ですか?
5好きな食べ物は何ですか?
6又一の詩をどう思いますか?(笑)
以上です。
異常です(-_-;)
異常に長いです。
駄文恐れ入ります…
又一

34 ■ウンウン(*´∀`)ノ

判る判る(*´∀`)ノ
学生したいわ、アタシも。

人に質問しといてなんだけど、
同じ質問返されたら答えられないアタシ(ヲイ)
だからあえて聞いてみたww


これ面白いなぁ(*´∀`)=3
アタシんとこのブログでもやってみよww

33 ■無題

公開質問、面白いね^0^
迷惑なプレゼントの客って絶対いるよね><
自分がイタイことに気づいてないんだろうか・・・可哀想に・・・。

32 ■変な質問ですが・・・

顔とか、身体の部分が取り替えられたらなぁと思ったことはありますか?

僕などは学生だし生活上身元を隠す必要性は特に無いのだけど、猜疑心が強くて、やましい事をしていなくてもいっその事透明人間になりたいとかせめて顔がささないように取替えが出来たらと思うことがよくあります。
バーチャルな世界だとか言う人も居るネット上でも、僕のHNが僕と言う人格を形成してくるのが鬱陶しく思えてくることもあったり。

例えば怒られるのは嫌だけど褒められるのは良い気分だと言う人が居るけれど、僕は他人に存在を確認されその人の中に僕と言う人物の人格像が形成されるって意味でどっちも嫌な気分に違いなかったり。。
ただ、一方では同じ波長を感じる人に対しては否定されても肯定されても嬉しかったり。

匿名でなくともせめて名前じゃなく番号で生活できたらなぁと思う次第です。

31 ■まだ質問受付てますか?

客から貰った一番高いプレゼントはなんですか?
客から貰った一番嬉しかったプレゼントはなんですか?
客から貰った一番迷惑だったプレゼントはなんですか?
特定の客と定期的にデートしますか?
客との思い出のデートがあれば教えてください。
客と週または月にどのくらいメールしますか?分かれば1人あたりを。

30 ■好評

新しいジャンル確立やな。

>お前さん、あたぃのこと好きだろ(笑
今頃何言ってる。(^-^)

29 ■e-logさんが思う

セックスがうまい男の条件とは何ですか?
セックスのうまいへたでその男と離れられなかったりするものですか?

28 ■又一ですコメントありがとうございます

私の質問にも答えてちょ!
1、保健の授業で性病について教わりました。あれホントにうつるんですか?
2、ファンになって良いですか?

27 ■どーも^0^

ほんとに答えてくれたんだぁ^0^
なんかうれちぃ♪
じゃあねむと同じくらいだね 注)歳ね!!
まぁ、ちちもま○こもですが(笑)

26 ■それじゃ

掛け持ちの仕事はバンディに聞くわ。

Q.日々の生活パターンと時間は?

25 ■---れっす---

ブログ持ちの方はそっちへの訪問でレスとさせていただきます。

---ちび---

そうそう、出来ればいろんなオシゴトの中から選び抜いて欲しいねぇ。
たしか、「13歳の・・・」には風俗嬢の記述もあったはずだしさ。

コメ、ありがと☆

24 ■サンクス

追加の質問。回答が質問を呼びエンドレスロール。。

>それ以外の仕事でしっかり納めてますがね。
掛け持ちしてるん? 初耳だったり。。

23 ■おはよーです。

こんな時間にお伺いー!
最近バタバタしてたりして訪問も出来ずにすみません(汗

なんてーかこの質問コーナー(・∀・)イイ
ネタに困ったときとかにも使えそうな感じもする(笑
ネタに困ったアタシは今回『過去』ってのをテーマに追加してみましたよ。
彼と別れてから恋愛カテじゃなくなってる気がしてて困ってたし(笑

じゃあ質問!
アタシもお店してた時は結構はぶりよかったんだけど遊びや服とかに全部使ってていつもヒーヒー言ってたんだけど
お金ってためてる?
もし貯めてて言えればなんでためてるか教えて欲しかったり♪

22 ■完璧

ここまで律儀に質問に答えてあげれば
完璧ですね。
勉強になりました。m(__)m

21 ■横浜市のじゅん太君(中2)からの質問

確定申告はちゃんとヤッてますか?
ブッチャケゴマカセテシマウノデハナイカトオモッテシマウノハボクチャンダケデハナイトオモウヨ~。

神を信じますか?

海は死にますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
空もそうですか?
教えて下さい。

20 ■え~と

じゃあねむも質問してみよ~!!
と考えてみると案外難しいもんだね^^;
いくつ?とか好きな人は?くらいしか出てきませんでした><;ゴメン

19 ■又一です。

読者登録させてもらいました(^^
初めまして
最後に13歳のハローワーク
を薦めてる所で
妙に笑ってしまいました。(笑)
他の人とツボが違う又一です(-_-;)

18 ■無題

すごくしごとに対するまじめさを感じるんですけど、一番それを感じたのはねえさんと二輪車したとき。仕事をまじめにとらえておられ、いつもくたくたでも笑顔絶やさないんだろうなあって思いながら、私もがんばらなくちゃと思うこのごろなんです。
すごく励まされます。ありがとう!

17 ■おぉ

いっぱい質問来たなぁ
そんだけ興味があるとこなんだな
私もヘルスってどんなトコか知らなかったよ(・∀・)

サバサバっとした言い方が
なんともe-logらしくて
すげぇ気持ちがいい(*´д`*)

69号も質問してみようかな
σ(・∀・●)オレの事好きか?

ぶへっ!キっモぉおおおい

16 ■はじめまして

私も同じお仕事です。
今日もこれから。
お互い体大事にして頑張りましょう。

15 ■ビシバシッですね

こんばんは、初めまして。
ネットうろうろしてたらたどり着きました。
斬りっ!て感じが良くて、思わず足跡コメントを。
お体ご自愛しつつ、エンジョイして下さいませ。

14 ■いや~

本当センスありますね(笑)高校生さんは未来があるから(否定しないけど)別の仕事のほうをがんばってほしいですよね!

13 ■うふふ

改めましてはじめまして。
定額パックに加入した先週末は過去ログを読みふけってしまった私。
この筆力の高さ、だーいすきでーす!
携帯でも読めるようにしてしまいました(^^*)
早速疑問(ソープとヘルスの違い)が解決されてTHANX★

12 ■ホントにねぇ( ゚д゚)

いくら溜まってて抜きたくても、
免疫力が落ちてる時でも平気で
風俗いっちゃってると、後でどうか
なっても知らないぞ♪
とか思ってしまいますわ( ゚д゚)ノ

11 ■色んな質問されるんだね~

風俗は行きたいけど卒業したしなぁー いまは彼女一筋です

10 ■真面目

仕事も、ブログも、いつも真面目かつ真剣で、すごいと思う。
逃げない答えが、人柄ですね(>口<)!!!

9 ■ありがとうございました。

コメントありがとうさんです。
なんだかこれからも頑張っていけそうな気がします。
ブログ見ていても如才なく書き綴られているところを見ると、少しは元気になられたみたいですね。
僕もe-logさんから随分と勇気をもらっていますが、ブログ見てると昔付き合ってた彼女のこと思い出しちゃうこともあって、すこし苦しい気持ちになっちゃったりもする、僕でした。

8 ■再認識

知識面で再認識でした^^最近は行く事もなかなか無いので。
プライベートの経験人数のコメントはなんだか共感する面があったり(@Д@)
夏から秋にかわりつつあり体調崩す人も多いのでお互い気をつけましょう。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

7 ■いいこと言ってくださいました

>身体だけでなくて根の深いところに傷を残すから、まだ産みたくないうちはしっかり避妊すべし。

自分のこと大切にしてほしい。

6 ■こんばんわんちわにちわ…

って分からなくなっちゃいましたが、コメント嬉しかったです。
あの反応(笑)
レスもしといたので宜しければ見てみて下さい。

今日の記事読みましたが、途中で気になることが。
残り5パーどこに行った?
って(笑)
少しの間探しましたが、なかったです…

5 ■アクアと同じく

>注)恋人がいるときは、他に目を向けることは95%ありません。

に注目した。
5%に期待しつつ、××を××に××する。ワカンネェッテ...

4 ■はじめまして!

今日はじめてお邪魔しましたー!
7月のあたりまで読んでみたんですけど、読むだけで疲れました(; ̄_ ̄)=3
すごいですね、私には出来ないです。ホントにすごいです。

私がいくらエッチが好きであっても、肉体的精神的に続かないです・・
入ってしまえばそうでもないのかもしれませんが・・

風俗って全然分からないことばかりなので、すごく勉強になりました(ぇw

頑張ってくださいね。
またきます('∨^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。