1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-24 11:55:26

ご無沙汰をしております。ご報告などなど・・・

テーマ:ブログ

ブログを気にかけて下さっていた皆様。

長らく更新しておらず、申し訳ございません。


この間、全日本選手権個人9回目の優勝、そして【速太郎道場】として初めての団体優勝を果たせた事や、多くの方々との繋がり、出会いもあり、忙しくも良い思い出が多かったと思います。


小早川パワーリフティング全日本速太郎
2014全日本パワーリフティング選手権大会
(6/21.22*富山県総合体育センター)

ですが、それ以上に!


私には、弱き自分に負け続けている悔しさが常に頭にあり、世界大会に向け、厳しく自分を追い込まなければならないと強く感じていました。


現実の勝負の世界はとても厳しく、なかなか思い通りに事を運ばせてくれません。


いい練習を積んで、試合に臨むことの難しさを年々思い知らされるというか…。


その歯痒さだったり、悔しさを幾度も味わってきました。


今一度、言い訳なく、やりきったという思いを持ってプラットフォームに立ちたい。

その一念で、この夏、練習に没頭して来ました。


そしてギリギリまで攻めて、ぶっ壊れる事無く、筋量を作り込む期間を乗り越えられたと思います。


ただし弱者に発言権は無いので、四語のくどくど言わずに、この位にしておきます(笑)


これまでの練習を信じ、ココをみて下さる皆様に、胸を張って具体的な内容を発信できるよう、この後のピーキング期間、そして11月の世界大会(※1)を全力で頑張ります!!


宜しくお願いします!


(※1)・・・毎年11月に行われるパワーリフティングの世界大会。

今年は11/3~8日にアメリカにて開催される。

ネットでの配信も行われますので是非ご覧下さい。

(現地時間なので昼夜逆転かもしれませんが・・・。)

●国際パワーリフティング連盟→http://www.powerlifting-ipf.com/





イーライフ ニュートリション 」はアスリートのグループです。

より高みを目指して日夜頑張っております。

一生懸命トレーニングを行なったら、得られる効果も最大限に欲しいと思うのは、私たちや、プロ・アマチュア関係なくユーザー様も当然のこと。

折角のトレーニング・練習の努力を無駄にしない為、アスリートやトレーナー、メーカー、研究者を集め

イーライフニュートリション 」というチームを立ち上げました。

確信、安心のおける、自分達が納得できる、自分達が欲しい、こだわりの良質サプリメントを作りました。


イーライフ ニュートリション

〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1-15-12

TEL&FAX:0120-85-1242

HP:http://www.nice-elife.jp/ Email:support@nice-elife.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-03 00:37:36

hayatarodojo チャンネル

テーマ:ブログ
気ままに更新していたりします^^

本日私の動画を3本とJACKのを2本アップしました。

JACKのはニーズにないかも知れませんが^^;
温かく見守って下さい。



http://www.youtube.com/user/hayatarodojo












「イーライフ ニュートリション」はアスリートのグループです。より高みを目指して日夜頑張っております。
一生懸命トレーニングを行ったら得られる効果も最大限に欲しいと思うのは、私たちや、プロ・アマチュア関係なくユーザー様も当然で、折角のトレーニングの努力を無駄にしない為、、アスリートやトレーナー、メーカー、研究者を集め「イーライフ ニュートリション」というチームを立ち上げ、確信、安心の置ける、自分達が納得できる、自分達が欲しい、こだわりの良質サプリメントを作りました。

イーライフ ニュートリション

〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1-15-12
TEL&FAX:0120-85-1242
HP:http://www.nice-elife.jp/  Email:support@nice-elife.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-24 02:12:13

鬼デッド

テーマ:ブログ
今パワー界で話題の鬼Tシャツ


を着てのデッドリフト。

故に「鬼デッド」

大分モノになって来ましたねぇ。





↓とコチラは気合のスクワット。
といっても本人ではなく…、補助してくれる二人の気合が凄い^^





「イーライフ ニュートリション」はアスリートのグループです。より高みを目指して日夜頑張っております。
一生懸命トレーニングを行ったら得られる効果も最大限に欲しいと思うのは、私たちや、プロ・アマチュア関係なくユーザー様も当然で、折角のトレーニングの努力を無駄にしない為、、アスリートやトレーナー、メーカー、研究者を集め「イーライフ ニュートリション」というチームを立ち上げ、確信、安心の置ける、自分達が納得できる、自分達が欲しい、こだわりの良質サプリメントを作りました。

イーライフ ニュートリション

〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1-15-12
TEL&FAX:0120-85-1242
HP:http://www.nice-elife.jp/  Email:support@nice-elife.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-16 00:17:51

少し前に進めた

テーマ:ブログ

このブログをご覧になって下さっている皆様、イーライフニュートリションのユーザーの皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

この間、
トレーナーとして大変多くの活動機会を頂き、選手としても神奈川県優秀スポーツ選手賞を頂く事が出来、本当に有難かったです。

ですが、
私の中では、選手として結果を残せていないという思いが強く、それがとても大きなストレスでした。
その状況の中でブログを書いても、良い発信は出来ないと思い書くことが出来ませんでした。
そんな中でも変わらぬ態度でサポートをして下さるイーライフニュートリションには、深い感謝をしております。

弱い自分と決別したい。
そう思いつつも、なかなか上手くいかず、打ちのめされ、日々自分の弱さを知る事ばかりです。

ただパワーリフティングに関しましては、
求めてきた感覚が掴めてきた。そういった手応えが少し出てきました。
小手先の、その場しのぎの技術を使う必要なく、ごく当たり前の事が備わっていて、普通に挙げられる。
目指しているのは、そういう挙げ方です。



まだまだ、完成度、再現性、筋力、全てが低い所にありますが、これから全日本選手権に向けて、少しでも底上げできるよう懸命に努力します。

また追記を一点失礼します。
先だって年末年始、ある選手の方から質問の電話を頂きました。
それはサプリメントの安全性についてです。ドーピングテストに対してご不安を頂いている様子でした。
海外のサプリメントなどから禁止物質が出ていたりもしますので、お気持ちは分かります。
勿論私自身イーライフニュートリションのサプリを毎日(プロテイン・グルタミン等)摂取しておりますが、問題はなんらございませんので、ご安心してお飲み下さいませ!!
昨年もドーピングチェックを受けておりますし、高雄ワールドゲームズ前にも大変厳しいチェックを受けておりますが、そういった禁止物質は検出さていません^^



「イーライフ ニュートリション」はアスリートのグループです。より高みを目指して日夜頑張っております。
一生懸命トレーニングを行ったら得られる効果も最大限に欲しいと思うのは、私たちや、プロ・アマチュア関係なくユーザー様も当然で、折角のトレーニングの努力を無駄にしない為、、アスリートやトレーナー、メーカー、研究者を集め「イーライフ ニュートリション」というチームを立ち上げ、確信、安心の置ける、自分達が納得できる、自分達が欲しい、こだわりの良質サプリメントを作りました。

イーライフ ニュートリション

〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1-15-12
TEL&FAX:0120-85-1242
HP:http://www.nice-elife.jp/  Email:support@nice-elife.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-12 02:25:01

Reebok ONE

テーマ:ブログ

先週土曜日、ビックサイトで開催されていました、スポルテックに行って参りました。



 お久しぶりです。 BELLZ代表 吉田真人アニキ!

角田師範です。


沢山の出展ブースを拝見させて頂き、大いに勉強になりました!





この日リーボックも出展しており、アンバサダーとしてお手伝いを^^


ぐぁ・・これでは、、、美女とゴ●ラ・・・(涙)


このReebok ONEというのは、


フィットネスプロの為のソーシャルネットワークサイトです。

今後続々とアップされると思いますが、日本のも少し見れます。


http://www.reebok.com/en-US/reebokonehome/

宜しければ是非ご覧になってみてください。




撮影の時の写真です^^





「イーライフ ニュートリション」はアスリートのグループです。より高みを目指して日夜頑張っております。

一生懸命トレーニングを行ったら得られる効果も最大限に欲しいと思うのは、私たちや、プロ・アマチュア関係なくユーザー様も当然で、折角のトレーニングの努力を無駄にしない為、、アスリートやトレーナー、メーカー、研究者を集め「イーライフ ニュートリション」というチームを立ち上げ、確信、安心の置ける、自分達が納得できる、自分達が欲しい、こだわりの良質サプリメントを作りました。


イーライフ ニュートリション

〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1-15-12

TEL&FAX:0120-85-1242

HP:http://www.nice-elife.jp/  Email:support@nice-elife.jp








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。