愛媛に暮らすLGBTの仲間のためのサークルを立ち上げました。



おしゃべりしたり、勉強したり。。。



セクマイ集まっちゃおうぜ!!!



県外からの人も徐々に集結中o(^▽^)o



興味がある人。考えてみたい人。



一緒に話しませんか~?


テーマ:

こんばんはお月様

もう9月・・・

なんていう台詞を

しばらく前にも言った気がします。

たぶん来月も言います。

 

今月のカレッジ交流会は、

 

 

9月18日(日)14~16時

 

 

に、行います!

先月は木曜日でしたが、

また日曜日に戻ります。

 

今日までサークルの合宿だったので

疲れているのか、

入力ミスが多い・・・アセアセ

合宿でまたカミングアウトしたのですが、

その時の話なんかもできたらな、と思っています。

 

あと、人数が増えたら、

「人狼ゲーム」もしてみたいな!

なんてことを、

カレッジ仲間とつい最近

話していました。

 

それでは、

性的マイノリティ(かな?)で、

学生の皆さん、

虹力スペース」で

お待ちしておりまーす虹

 

 

 

ルイクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。