1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-25 17:33:16

今治・西条ライフマガジン「is.」掲載

テーマ:メディア情報

愛媛県の今治・西条ライフマガジン「is.」(2009年9月vol.30)で、酵素風呂こうそdeほっと が紹介されました!

お近くにお住まいの方はぜひ手にとってご覧下さいニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-12 14:09:05

『どーもキニナル』にプリマベーラさん登場!

テーマ:メディア情報

でも、「プリマベーラ」じゃなくて、プリマベラなんです(^▽^;)DASH!


中目黒の酵素風呂プリマベラ


八代亜紀さん、女性らしいラインをキープしつつ、キレイに痩せてらっしゃいましたネ合格


職業柄、顔には滅多に汗をかかないとのことでしたが
酵素風呂で最後の方はおでこに汗がキラリ☆
コンサート2回くらいやった感じに汗が出たとびっくりしてらっしゃいました。


ちなみに汗をかきやすい私は5分後にはダラダラ…です。(・ω・)/


番組の中で「痩せると顔がたるむから鮭を食べましょう」って紹介されてました。
新宿のスーパーでも一切れ100円、特売なら88円ビックリマーク
特売の日はまとめ買いしようと思いました(●´ω`●)ゞ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-09 17:19:52

『釈ビューティ!』と、フジテレビ『どーもキニナル』

テーマ:メディア情報

先日発売された、釈由美子さんの美容本「釈ビューティ!」に中目黒の酵素風呂&フットセラピー「プリマベラ」さんが紹介されています目アップ


プリマベラさんが掲載されているということで慌てて購入してきたのですが、フムフム…とじっくり隅から隅まで読んでしまいました( ´艸`)



小楠式酵素風呂 最新情報-釈ビューティ!  小楠式酵素風呂 最新情報-釈ビューティ!


酵素風呂の他にも、釈さんオススメのビューティスポットやコスメ、さらにはレシピや釈式ストレッチ…!


釈さんご本人がモデルになって惜しみなく伝授してくれる一冊になっていますラブラブ!


化粧品などは、女優さんが愛用するだけあってチョットお高いものだったりしますが、参考になる情報も多いです音譜さっそく今夜からストレッチを始めちゃおうかな!




テレビ 2/10(火)9:55~11:25
フジテレビ 『どーもキニナル』 で酵素風呂が登場します!


こちらも中目黒の酵素風呂&フットセラピー「プリマベラ」さんキラキラ
いま某有名歌手のダイエット企画を番組内でやってるそうなのですが、そのコーナーの中でプリマベラさんが登場するそうですDASH!


店長さんから聞いた話によると、笑いの絶えない、とっても楽しい撮影だったそうですヨ(o^-')b



明日は「とくダネ!」のあともチャンネルはそのまま!(笑)ぜひ見てみてくださいね!



――――――――――――

プリマベラさんのホームページはコチラ!

――――――――――――

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。