大阪府 八尾市 周辺で リフォーム を行っている

水廻りのプロ エーケン代表の山本です。

キッチン、バス(浴室)、トイレなど水廻りを中心にリフォームをやっています。



エーケンの住まいるブログ



 暑いやら、寒いやら 言っているうちに5月も今日で終わりですね!ほんと、過ごしやすい季節は


あっという間叫び  これから暫くはムシムシ梅雨じめじめ 雨いやですね~



さて、先日 以前に弊社で水洗化切替工事をしたH様からお電話を頂き、お風呂のシャワーセット、


洗面化粧台、便器・便座の交換の注文を頂きました。 5年前に施工した時はお譲ちゃん女の子一人


だったのがもう一人のお譲ちゃんと末っ子の僕ちゃん男の子の3人のお子さんにビックリニコニコ音譜


H様は最近 特にエコ特に節水に感心があるみたいで(^∇^) 耳   当然ですよねニコニコ


という訳で、おトイレは今や主流となった節水4.8L洗浄トイレ&除菌水便座をご提案させて


頂き、即OKとなりました。ニコニコあせる 施工はもちろん1日でこの私が素早くチェンジしましたよNEW


何と、トイレ洗浄は以前が12L/1回洗浄×5人家族×5回(私勝手な想像にひひ)=300L


今回の超節水トイレで4.8L/1回洗浄×5人家族×5回=120L  で何と6割の節水?


これが1日の量だから、1年でなな何と いくらでしょうか?目  と適当な計算ではありますがにひひ


大阪 八尾市のリフォーム会社エーケンの住まいるブログ


詳しくはこちらで是非≫≫≫施工事例



参考までに『調べてみませんか?お宅のトイレは何リットル?』  (^O^)/




エーケンの住まいるブログ








WEB限定!大人気のTOTO『サザナ』を大特価でキャンペーン中!

大阪 八尾市のリフォーム会社エーケンの住まいるブログ











大阪 八尾市水廻り(キッチン、バス(浴室)、トイレなど)リフォーム など、

無料でお見積りもしています!!


エーケンの住まいるブログ






エーケンの住まいるブログ









エーケンのホームページもぜひご覧ください


エーケンの住まいるブログ-hp350



住まいのお困りごとは水廻りのプロ エーケン までお気軽にご相談ください。

エーケンの住まいるブログ-tel350