1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-19 21:55:15

そいえば

テーマ:ブログ
遅ればせながらツイッター始めてみました。

http://twitter.com/kc_egg

やり方イマイチわかってないですがよろしくですっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-31 00:00:24

Good Bye

テーマ:ブログ
さよなら夏。
すっかり涼しくなっちゃって。
うっとうしいくらい暑かったあの頃が懐かしくて。
また戻ってきたい。



味噌ラーメンは絶対にこれのみ。
味以上に心に沁みる味と時間。

ギア入れなおしてトップスピードで走り抜けたい。
今までのもの、全て巻き込んで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-18 21:10:07

楽しかった夏休み

テーマ:ブログ
この夏の思い出。

{3812F67E-BC35-454C-8059-1209091C0593:01}

父が写真撮ってくれた。
悲しいニュースもあったけど今年の夏も暑かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-01 20:46:21

さて

テーマ:ブログ
読もう。
待ちに待った新刊。

{C6A6EB8D-9A04-46A0-97D6-0321B292E1CC:01}

ゴロゴロしながらね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-24 21:14:19

ジェダイやで

テーマ:ブログ
気がつけばまた歳をとってしまってました。
今でもお酒買うときにたまに免許証の提示を求められるんで歳とってる感覚がおかしくなってる。
んなわけで頑張るよーう。

誕生日にいただいた本。

{615F3368-58C0-4653-BBBC-19D8F0FECB8F:01}


ベットでゴロゴロしながら勉強出来ちゃえるぜー。
内容もワクワクするし面白いし賢くなってる気がする。
スターウォーズの新作楽しみ。

最近、ひっさしぶりに新しいエフェクターボードを買ったんやけど真っ黒の新品のままでなんかシール貼りたくて仕方ないのです。
この流れやったらヨーダのシール貼りたいなって。
いらないヨーダのシールあったらばんばん貼らせてください。

そいえば朝まで鳩とのんでました。

{FFCC2637-81FF-4A13-AF68-87D7A60CE25B:01}


この後、膝の上でぴーちゃんが寝だして酒も進んでもっと酔います。

なんだか色々と楽しみなことが増えてってて。
やらなあかんこと、目指すべきもの、ベクトルは未来に確実に向いてる。
過ごしてきた環境にほんの少しの塩胡椒が加わるだけでガラリと日々の味は変わる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。