近所の野池へ

テーマ:
こんにちわ~ルンルン
もう昼間は夏のような日差し☀ですね~ニコニコ

今日は久しぶりにアルミボート船積んで
近所の野池へ息子と行ってきました!

昔はまぁまぁ遊べた野池ニコニコ
しかし時期的にアフターショボーンな感じなので
たいした期待はしないでスタートルンルン
ぼちぼちやっていきますが

『無…』ガーン

これではいかんと途中からマジモードプンプン
カバーを打ちますが…………

『無……』(笑)

うぉ~いムカムカムキー
バスはどこ行ったんじゃ~いムキー

マジで頑張りますがほんまに釣れんえーん

んで、途中からは息子に
ボートの運転をさしてあげて遊びましたウインク




しっかり30分遊んでから終了~ルンルン
しかし昼間は暑すぎてダウンしましたチュー

お昼はボートを上げてから
うどん屋さんにピットイン~爆笑爆笑

またリベンジを息子と約束しましたニコニコグッ



AD