何処かに「金欠病」を治す薬、売ってませんか? | ヨリミチライフ

ヨリミチライフ

人生、色々な寄り道も大切なモンです。

「猪突猛進」という一つの事に突っ走る。という意味のコトワザがあるが

オレは認めないな・・・(アンタはそんな綺麗事をいつまでも)

と、いうワケでブログ始動開始

今日、ダチから買った(800\安ッ)「テイルズ オブ シンフォニア」が終わりました。

何か久し振りにやり応えのあるゲームしたなー。と思いましたよマジで。

公式サイト。


http://namco-ch.net/talesofsymphonia_ps2/index.php


自分はゼロス君がお気に入りなんすけどねぇ(´` 

終わっちゃったから暇になるなぁ・・・次は

「デスティニー」か「アビス」でも買って見ましょうか。

でもアビスまだ人気あるしなァ・・・ホントはワールド欲しいよorz


そういえばビルダーのハナシですが今日

こんなモノ、購入してみました。

核バズーカ

いや・・・ネタとして購入してみましt(ぁ

ホントは昔、誰かのブログでグフ藁やってたワケですよ。

で、核を持っているのがバレてもどのグフか判らないのでその間にチャージをし

発射する・・・という素晴らしい作戦。

自分もやってみたいな・・・と思うけどコストが足りませんorz


あ、そういえばビルダーの稼動、明日に控えたワケですが・・・

デラース専用ドム

って強すぎですよね。HP:防御:機動20って有り得ませんて。

ガンダム、上回ってますって。しかもコスト140。パフォーマンス的にも良し。

是非とも欲しい所です。


では、早いですが。