1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 10:55:32

ロコル冬号で湯めぐりしよう

テーマ:お知らせ

お寒うございます〜ニコ

 

ひさしぶりの更新です

 

エリート情報 えりいとカフェコーヒーブログ

 

まだ(?)営業中でしたよー

 

皆さま、ロコル冬号を現在配布中です!

 

 

今号の巻頭特集は

 

ぽかぽか湯めぐりん温泉

スタンプラリーやってます!!

 

 

巻頭ページでOK北総地域の温浴施設をご紹介ゆ

そして、スタンプラリー参加店舗を3つ湯めぐりすると

 

すきな温浴施設の無料招待券(ペア)

抽選で70組140名様に当たります!

※希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください

 

 

ハートハガキ、スマホ・タブレットで応募できます

詳しくはチョキロコル冬号やエリート情報HPの「ロコル」バナーをクリック!

皆さま、どしどしご応募くださいニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 17:10:09

ロコル春号できました!

テーマ:お知らせ

さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら 

 

2017年3月。

 

春ですね〜桜舞う季節にちゅん

 

でもまだまだ寒かったりで、なかなかコートが脱げません。

 

心地良い風が吹き抜ける春が楽しみです。

 

 

ここで、ひとつお知らせです桜吹雪

 

ロコル春号ができました桜2

 

 

 

巻頭特集は「個性派カフェ。」でございます。

 

とっても素敵で個性的なカフェ8店舗をご紹介!!

 

他、

 

あしあとお花見情報「花も団子もたのしみ隊」

あしあと素敵空間「ホテルで過ごす魔法時間」

あしあと北総地区の「グルメ・美容・暮らし」情報

あしあと新企画「提灯赤ちょうちんに誘われてsei

あしあと新店情報「ブランニュースポット」

あしあとロコルインタビュー「阿部芽久美さん」

あしあとペット投稿コーナー「ウチの子かわいい」

あしあと子どもとおでかけ情報「子どもと一緒に行ってみた!」

あしあと映画・DVD・漫画・書籍情報

あしあと読者プレゼント

あしあとアンケートに答えてホテルバイキング券を当てよう!

 

 

そんな盛り沢山な内容でお届け致しますはーと♡

 

 

みなさま、ぜひロコルを手に取ってみてくださいませラブ

 

エリート情報社

 

ロコル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-09 16:12:34

JR成田駅前にほっこり和カフェ。

テーマ:おいしい!
金!金!金!

やった−日本金メダル金メダル!!

男子体操団体やりましたね!

日本代表おめでとうございます!!!


こんにちは。

おでんくんなっころもちです。


オリンピックも熱い!

外も暑い!

ひんやりしたい!


先日、JR成田駅近くを歩いていたら

ステキなカフェがありましたお茶


「新日本茶屋 天色(あまいろ)」さん。

(※店内にはソファー席、テーブル席などもあります)


お店では様々な日本茶や和軽食、おだんご、おまんじゅう等を扱ってました。

汗だくのなっころがオーダーしたもの・・・





甘酒フローズン!

美味しかった〜ウマッm


甘酒って冬の飲み物かと思ってましたが、

本来は夏に飲むものらしいですね。

かといって常温では辛いですから、このフローズンで涼をとり

心身共に復活です元気モリモリ元気―。

皆様も是非!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 16:31:56

行ってきました! 富里スイカロードレース。

テーマ:おでかけ
こんにちは。

久しぶりのブログです。

おでんくんなっころもちです。


季節はすっかり夏ですね。

先日(6月26日の話ですが汗)富里市で

「富里スイカロードレース」が行われ、

それをちょっとのぞきに行ってきました。



スイカくんスイカくんスイカくんスイカくんスイカくんスイカくんスイカくんスイカくんスイカくん

富里市で毎年6月に行われているこのイベントは

今年で33回目。


一番の変わりネタは、給水所が「給スイカ所スイカ」になっています。

スイカを頬ばりながら、富里の街を走ります。

しかも、参加者はスイカファッションや

思い思いのコスチュームで楽しんで走っていますスマイル


マラソンと言うより、仮装大会な感じですかね〜

このロードレース、年々人気が高まり

今回は22,472人からの申し込みがあったそうです!


とみちゃんも大喜びだね。

場所は富里中学校がメイン会場になり、市役所、健康センター付近。

そこに様々な出店や更衣室、カットスイカのサービスがあります。






このカットスイカはマラソンに参加してなくても、いただけましたスマイル

お店もいろいろ出ていて、その場にいるだけでも楽しかったです♪



富里商工会の方も盛り上げてました〜


ロードレースのスタートは富里図書館近くの道かな?

コースは3・5・10kmとあるそうです。

ゴールは富里中学校校庭。


みなさん、お疲れさま。




表彰台も。

本部のある横には、上位入賞者に贈られるトロフィーなどがあり、

そして



sei!!



なんですか、これは〜


と、と、と、とみ…ちゃ…ん!!(めっちゃ沢山)






しかも、かわいいハート

これも上位入賞者にいただけるのでしょうか?

また、上位の方にはスイカも丸ごと1個も頂けるみたいですねスイカ



帰りはスイカ1個分を持ち帰る体力も残しておいてください。


友達、家族、サークル、会社の仲間と参加して

走ってみるのも楽しそうですね!


来年も楽しみですすいか。


以上、おでんくんなっころもちでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-29 23:40:20

子育てブログではありません・・・

テーマ:つぶやき
こんにちわ、べんじゃみんです。
12月1日、ロコルの冬号の発行日となっております!
すでに配布されているお店もありますので、
お見かけの際は、ぜひ手に取ってみてくださいね!
べんじゃみんの「らりるれロッコちゃん」も見てね

さて先日、息子の髪の毛が伸びてきたので、
急に思いついて切り出しました。

チョキチョキチョキ・・・・scissors*
 
 ちょっと途方にくれてきている段階・・・ 

チョキチョキチョキ・・・。scissors* 
 
想定より短くなってしまったが、なんとかなった・・・かな・・・はあ 

さらに先日、小見川大橋付近の利根川べりで
パラグライダーを見かけました。
 
 
このへん、よく飛んでますよね~

それでは~~ 
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-10 11:48:35

キラキラ☆金魚展@神栖

テーマ:おでかけ
週末、暑さがすこ~しだけ和らいで
ほっとしましたね!の
べんじゃみんです。

下記の東急さんでのディスコナイトは、
ずいぶん盛り上がったようですね
私はちびっ子がいるので参加できませんでしたが・・・
エリート情報紙上でレポートが載るようですので
そちらで雰囲気を味わいたいと思います…

さて、そんな私は、
先日、エリート情報鹿島版にも掲載されていた
茨城県は神栖市歴史民俗資料館で開催中の
キラキラ☆金魚展に行って参りました。


目で見て涼しく、
身体もクーラーで涼しく・・・



子供と行きましたが、
お水に手を突っ込みたがるのを
止めることに終始するハメに

企画展の他にも、
神栖に関する興味深い展示がいろいろ。
入館料無料で楽しませていただきました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-31 15:12:05

50代60代殺到!一夜限りのディスコナイトが復活

テーマ:おいしい!
スイカ_01夏です

一年ぶりで登場のおでんくんなっころもちですダッシュ

実は良い情報をゲットしました。

おでんくんなっころ、この夏は年前にタイムスリップしますUFO
びっくりなんだって?

8月8日(土)成田エクセルホテル東急さんで

祝開業30周年を記念して、

30年前のミラーボールディスコを再現するイベントが開催されますチア

その名もスペシャルディスコナイト

おんぷソウル、青グラデーション音符ファンクなど懐かしい曲が流れ、

50代・60代の方々がゲ踊りまくっていた時代が

青春がこの夏味わえる

あ~もう皆さん、行くしかないでしょ

日頃の疲れも、この夜は全てダンスで「」にかえちゃいましょう!

ちなみに70年代後半生まれのおでんくんなっころとしては

聞いたことはある曲ですが、

誰のなんて曲?な状態で申し訳ないですが…

それでもこのきらきら!!楽しげなイベントきらきら!!参加しちゃいます

青春時代をディスコで踊りあかした方も、そうでない方も

ホテルの料理をフォーク食べて、カクテル飲んで、ゲ踊って、

音符楽しい時間を味わってみては音符

おでんくんなっころのようにステップも踏めない、
踊れない方もOKとのことです)

当日はソノシートDJ AMAYAさん、ソノシートDJ SHUNNさんが

会場を盛り上げてくれるそうです。

詳細は以下のチラシと、リンクした東急さんのサイトへ笑・

お一人8,000円(食べ・飲み・踊り放題付き)

今からおでんくんなっころも楽しみだな~

アフロヘアでもしていこうかな~
?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-28 15:15:11

お久しぶりの更新です

テーマ:つぶやき
おおお、ロコル告知以外の最新記事は
昨年の夏のお話しですか、わあお。

開店休業中のえりいとカフェを
動かしにきてみました、
育児休業明けのべんじゃみんです。

昨年6月に出産しまして、
1年間お休みをいただいておりました。
しかしその間も、
ロコル内4コマ漫画「らりるれロッコちゃん」は
描かせていただいてましたよ。
読んでくださってますか~~

復帰直前まで子供の夜泣き&
それによるひどい寝不足に
長い間悩んでいたのですが、
仕事が始まるまでに幸い治ってくれました。
空気の読める子・・・キラキラ♪

そんな我が子の写真。

iphoneで自撮りしてました。
この写真を待ち受けにすると
携帯みるたび「うおっ」てなります。

それでは今日はこのへんで。


※業務連絡
女子社員のみなさま、もしネタがありましたら
気軽にブログ書いちゃいましょう~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-10 09:00:00

ロコル最新号、配布中です!

テーマ:お知らせ

おやっ…
見覚えのある雑誌・・・・
そうです
ロコル最新号が、只今協力店で無料配布中です!

locol64

予定していた発行日から
日にちを遅らせての発行になってしまい…

ロコルを心待ちにしてくださった方々には
大変申し訳なく思っております!
ご迷惑をおかけしました…

これからも良いもの目指して、張り切っていきます!

どうぞよろしくお願いします

エリート情報のHPから
ロコルの最新号が読めるので
コチラもチェックしてみてね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-09 13:54:07

夏です!

テーマ:おいしい!
8月でございます。

ひまわり夏真っ盛りでございますひまわり

が、暦の上では秋でございますもみじ苦笑

ブログが随分と更新されずに

aya申し訳ございませんayaぺこり

みな、夏バテでしょうか?

sao☆たるんでいるのかー!

歯を食いしばれー!!怒る

そんなたるんだ気持ちを引き締めるべく

夏生まれのおでんくんなっころが

気合いをいれてブログ更新ですびっくり三連!!!
(私もさぼりまくってましたが・・・
苦笑


そう、夏と言えばこれですよ

氷かきごおりカキ氷

最近、雑誌をみていると

気になるカキ氷かき氷屋さんが

あちこちありますね~

こちらは先日、お出かけの際に食べた

銀座にあるチャイナガーデン

「麒麟」さんの

アーウィンマンゴーマンゴーかき氷。いぇ~い!マンゴー





かなりボリュームがありましたが

おいしく完食ですにんまり

みなさまも
適度に涼をとりつつ

夏バテにならぬよう

お気を付けてくださいませませseiseisei


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。