寝かせ玄米 | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


「寝かせ玄米」レッスン@スマキチ。


あ、スマキチって【Smile Kitchen】のことね。

かずちん主宰のお料理教室です。





一年前にトライしたファスティング。

瀕死の4日目に回復食で食べた泣かせ玄米が

涙が出るほどおいしくて。

家でもやってみたいな~と思って、

レッスンに行ってきたのでした(一年越しって…)。

炊き方教わってきました~


寝かせ玄米、もっちもちでおいしい~≧(´▽`)≦

おいしくて食べ過ぎてしまう危険もあります。

なかなか野菜・玄米中心の食事にするのは難しいけど

食生活、見直さないとなぁ。

(最近、焼肉ばっかり食べてるもんで…)


おいしくないものを食べ続けてまで、

色んなものを我慢してまで

健康になろうとは思わないけど、

おいしくて体にいいものなら取り入れられそうだ音譜