hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。


テーマ:
お盆ですね~盆灯篭
息子や娘の子ども達が集まって賑やか~です音符

そんな中、2年生の月姫(つき)が
マカロンマカロンタワーを作りました~macaroon*
 
{EC592C44-1D21-4DBD-8329-4DA6F6DFF5F0}
海。夏らしくガラスベースに…キラ
貝殻を入れました~アサリ貝帆立
 
{33F73AB6-1211-4E73-9ED3-0A60C2E32D23}
マカロンマカロンマカロンは希望のYellowGreenマカロン
たくさんの数ですが汗根気良く頑張りましたぐぅ~。
 
{C0507808-240B-41A3-922D-B5BB0E5AC2F5}
マカロン ピグメモスタンドには…メモpen+.
名前や絵をかいたカードを付けて…完成キラキラ
 
{3BCFB90C-A181-4FCA-9C47-AAF96C1F2C52}
マカロンマカロンタワーを作りた~い…と
帰省する度に言ってた月姫
いつも落ち着いて作る時間がなかったのですが
念願かなって…マカロンやっとできたね~マカロン01
 
{561A13B6-B258-431A-BC65-66CC48052BE2}
水遊びプール開きもしましたよ~y’s
今年もプール開きの前には庭の草取りもお願いしました~草と花草
 
{58AFC777-692B-46AE-A0FB-3EBBD1A35C53}
昨年の夏休みの思い出に…
草カー庭の草取りをしたことを絵を描いたら…手描きふうクレヨン
学校で選ばれたそう~ラクガキイェイ
あら、思わぬところで経験が良い結果に~笑

すっごく久し振り~に
そうめんそうめん太郎を出しました~箸流れる~
 
 
 
笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ hana*花 Eiko Ishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。