hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。


テーマ:
三連休も暑かったですね~暑い

教室を再開して三日間、lessonでした
皆さんから元気パワーをいっぱい頂きました元気

前回の続き…Kさんの仏花をご紹介します
 
菊先月はご親戚に…昨年はご実家に…
仏花を制作されたKさん
今回は自宅用に仏花を作られました菊
{C8AFAB35-CB8A-4872-BD0D-D91414005604}
いつも手際よく素敵にアレンジされるKさん
カラー今回も美しく仕上がりました~キラキラ
 
{BC92997F-A8B3-4634-A44F-FCF6EA61D918}
カラーご主人にお供えされます
この日もご主人の思い出をお話されながら制作されましたはぁとv
 
{D7F91EE0-7105-40F4-A0B2-BE98A3E65D02}
LINE「早速、仏壇にお供えしました!
素敵な仏花に主人も喜んでくれていることと思います
大満足の仏花が出来て嬉しいです」
と、ご連絡くださいました
ご主人、絶対喜んでおられますよはあと

昨日迄の天気が噓のよう…今日は雨ですね雨
三七日でお寺に行きます~寺


 
 
笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ hana*花 Eiko Ishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。