hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。


テーマ:
お久しぶり~かつて職場の同僚だったIさん

転勤が決まり、職場の皆さんにと…

ローズコサージュを作りに来てくれました!
 
一日で8つ完成~!すごいですイェイ
日が暮れてしまって…夜
室内照明のため色が良くなくてごめんなさい汗
 
{87514861-7BCF-493A-83D1-64EF56430243}
ローズプリザーブドフラワーのコサージュ
色違いで…素敵ですsei
 
{3AC1BBA7-BA57-42C2-BEA6-88F1DCA6A4C8}
束ねるタイプのコサージュなので花束
ワイヤリングやテーピング…など
簡単ではないですが、作り方をお知らせすると
あとはご自分で楽しみながらとっても上手に作られました音符
 
花束少しアップで…きらきら
{43BDCDC1-6450-4721-88A3-F3BD527A7BDA}
お一人お一人のイメージを考えながら…
Roseの色を選んで…ローズ
 
{D53C9D69-3D82-4750-A713-2A620E7C1FA1}
アジサイやリボンの色を合わせて…あじさい。リボン
 
”私だったらどれにしようかしら?悩む~ξ
”ジャンケンで選んでもらったらいいかも~イェイ
…なんて、二人で眺めて楽しみました音符
 
ことあと、丁寧にケースに入れましたぐぅ~。
プレゼント心のこもった手作りのコサージュ!
皆さんと楽しい時間をお過ごしくださいねワクワク
お忙しい中、ありがとうございましたはぁとv
 
 
 
笑顔と一緒に、お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ hana*花 Eiko Ishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。