愛、夢、幸せ。by楓 | E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!楓です^ ^

一昨日、夢だった武道館でのLIVEを終えて完全燃焼したので昨日はオフを地元で家族と心友とゆっくり過ごしました。

あの、武道館のステージから見る景色は本当に最高で幸せでした(^_^)


みなさんが楽しそうに笑ってくださっていたり、フラッグを振っていたり。。。

一緒に声を出して思い出を作れて嬉しかったです!

そして、みなさんから沢山の愛をもらっているなと感じました。

本当に本当にありがとうございました。

これからも沢山愛してください。^ ^

つぎは名古屋ー!
日本ガイシホールです!!

頑張ります!

来てくださるみなさん。
楽しみにしていてください♪♪

{8A15E9A3-2F5C-4C60-BC6C-8DABDF4765B7:01}