映画屋のブログ

広島県福山市にあるシネコン“福山エーガル8シネマズ”に関する話題を中心に、
全く関係の無い事まで様々な情報をお届けします♪


テーマ:

さて、梅雨入りしましたね~


若干の涼しさは戻りましたが、代わりに湿気やら肌につくジトジト感が不快な季節ガーン



雨だとついつい外に出るのがめんどくさくなりがちですが...。



ちょっとエーガル8シネマズに来て下さいよ音譜



今日からスタッフの制服が常夏仕様になってるんです!サーフィン



そう!


6月14日(土)公開の「わたしのハワイの歩きかた」に先駆けて映画館を南国ムードにしてみました音譜


スタッフは全員アロハシャツに!

ロビーで流れているBGMも、南国ミュージックに虹



映画館に行くという気分をちょっと変えてもらって、


「わたハワ」を観に行こう = 「ハワイへ行こう」


という気分でお越しいただくといつもと違って楽しいかもニコニコ



また、6/14(土)にはさらに常夏ムードを盛り上げる“商品”の販売もスタートします音譜


お楽しみに( ̄▽+ ̄*)





【作品紹介】



女優の榮倉奈々が主演を務め、「婚前特急」の前田弘二監督と脚本家の高田亮が再タッグを組んだオリジナル作品。思うようにいかない日常から脱出してハワイへ飛んだ主人公の女性編集者が、現地で出会った人々と織りなす日々をオールハワイロケで描いた。出版社で働く26歳の女性編集者・小山田みのりは、仕事や人間関係に苦労し、イライラが募る日々を送っていた。そんなある日、ハワイで挙式する友人の愛子から2次会の企画を頼まれ、これまでに何冊もハワイの関連書籍を出しているにもかかわらず、一度もハワイ取材に行ったことがないみのりは、「新しいハワイ特集の企画」という口実を作り、会社の経費でハワイへ旅立つ。現地で茜、勉、知哉という新しい友人と知り合い、毎日飲んで遊んで楽しい日々を過ごすみのりだったが……。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、至る所から“W杯ムード”が漂ってきましたね!


もう、ムンムンですよ!





先週よりエーガル8シネマズでも、6/15(日)にシネフクで行われる、

W杯パブリックビューイング初戦「コートジボワールVS日本」戦のチケットを販売開始!


順調に売れております!

予定が決まった方はお急ぎを!


そして、明日よりエーガル8シネマズのロビーにて、

日本代表メンバーへの応援メッセージ入り横断幕の製作が始まります!



作るのは、劇場にお越しの皆様音譜 そして、エーガル一同ですニコニコ


皆様の応援無くして日本の勝利はありません!!


既に、メッセージを書いて下さった皆様ありがとうございますラブラブ


横断幕へは、どなたでも自由にメッセージを書いて頂けます\(^o^)/

是非、フジグラン神辺に来たついでにも書いて下さいねアップ


メッセージは、6/13(金)まで受付けております!

そして、6/15(日)にシネフク大黒座のパブリックビューイング会場へ飾らせて頂きます音譜



絶対勝ちましょう!メラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

新商品の試作品どぇす音譜




気になるその“味”は!?


バリエーションは!?


ダダンッドンッ









6/14(土)まで秘密です得意げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日が昇るのも早くなって、朝7時には汗かくくらいの気温になってきましたね汗


熱中症には十分気をつけていきましょうアップ



ということで、


昨日は、エーガル8シネマズ一同で朝7時より、神辺地区(主に職場の周辺)のゴミ拾いを行いましたハチ






いやー、いい汗かきました音譜


なんと、ゴミも各自持って出た袋いっぱいに...。 うーむ、これはイカンですよショック!



またすごい身近な場所なのにちょっと歩くと意外な発見などありますねひらめき電球

近くの小川(?)周りを掃除してたら、でメッチャ大量の魚が泳いでいました!

フナ、鯉、ナマズ、雷魚にブラックバス。


釣り好きの私にとっては、一気にテンション上がる光景でしたアップ(写真が無いのが残念しょぼん


でも、そんな川にも大量のゴミが流れ着いていて少し残念な気持ちにも_。


適度な田舎育ちで、小さい頃から川遊びや魚採りが大好きだった自分としては、近頃では子供達のそんな光景を見なくなったのが少し寂しいですね。


「何年先かそんな光景が見られるように今回の様な取り組みからコツコツ頑張っていこう」そんな気持ちになった日でした。


↑(日記か!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『FIFAワールドカップ2014ブラジル大会パブリックビューイング』開催決定サッカー


家でお酒片手に応援も捨てがたい_。


でも、やっぱり日本中が一体となるお祭りですから、この時しか味わえない一体感というか、興奮を皆で味わって頂きたいです音譜


初めて大黒座でW杯のパブリックビューイングを開催した時に、私も大黒座に在籍していたのですが、劇場全体が振動する程の歓声と熱狂でしたえっ


また、一回戦の日は「父の日」ですから、お父さんと一緒に観戦というのも良い思いになるかも音譜



メラメラ皆で勝とうぜっ!!メラメラ


※詳細は近日中にお知らせします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。