こんばんは、加藤和徳です。



いやーすっかり暗くなるのが早くなりましたね。



本日もキッズ空手クラスが終わりました!今日は人数が少なかったな。

先週の人数の半分の8人!

いつもより少し細かいところまで、教える事が出来ました。

年中さんのKくん、いつも気合いが入っていて素晴らしい。小学生未満の子は少しくらいヘタでも声がしっかり出ていて挨拶がきちんとできていればたいがい審査は受かるのですが…


まだまだ基本も移動稽古も下手だから、もっと上手になってから文句なしで受かって欲しい。


まだ運足がうまくできないので、特別トレーニング!

photo:01

 

 


見えますか?

Kくんの歩幅に合わせてマーキング。
目印があるときちんと一定の足幅で移動できてました!

しかし年中さんだけに足の筋力がまだないので、難しいんだな。

継続して頑張ろうね!




さぁ、試合に出たいと言っているSくん!今日も残って練習。
突きと蹴りのコンビネーションのミット。
受け返しの練習。
汗が滴り落ちてました!

ものすごく目が輝いているキラキラ
どんだけ試合に出たいんだよッ!!


東伏見道場初の少年部の選手となるか?

 

 

 

photo:02

 

 

 


苦しく辛いぞ!!しかし、がんばるのじゃ。



もう1人くらいいないかな…


試合に出たい子…


YくんとRくん…、ビビってないで試合に出ようぜ!!