テーマ:
こんばんはー!
本日のブログ担当まつですラブラブラブラブ

先週の土曜日は淀川花火大会でしたねキラキラ
初めてちゃんと見に行ったんですがすごい迫力でしたキャハハ

フォルテシモ
とても近くで見れて感動しましたラブきれい・・・!
カエルさんカエルなど可愛い形の花火も上がって楽しかったです星

フォルテシモ
花火すばらしー!きらきら!!

ほんとに毎日暑いですよねーあせる
でろでろに溶けてしまいそうですヽ(;´Д`)ノ
熱中症などに気をつけて夏を楽しく乗り切りましょうーー!!


リボンフォルテシモホームページ

http://www.e-fortissimo.co.jp/

プレゼントフォルテシモツイッター

https://twitter.com/e_fortissimo





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^*)
今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです音譜

今日紹介する商品は.......夏にピッタリの商品です!!!!
フォルテシモから出ましたー
防水スマートフォンケースです!!!!
こんな可愛い防水ケース見たことない目ラブラブ

フォルテシモ



どの柄も可愛い~~~~ラブラブラブラブ
プールや海、お風呂に入るときとっても便利!!
紐が付いているから首にかけれるよо(ж>▽<)y ☆

フォルテシモ

ケースに入れたままいろいろ操作できちゃうニコニコ

フォルテシモ

是非お店でチェックしてみてねo(^▽^)o

リボンフォルテシモホームページ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

プレゼントフォルテシモツイッター
https://twitter.com/e_fortissimo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、本日フォルテシモブログ担当のむぅです音譜


今日は素敵なお知らせがありますラブラブ

お気付きの方もそうでない方もいると思いますが、この度フォルテシモは・・・
ホームページをリニューアルいたしました!!

ドキドキhttp://www.e-fortissimo.co.jp/ドキドキ

前とは雰囲気が変わってこちらも素敵に仕上がっておりますドキドキドキドキ

是非除いて見てくださいねニコニコ


そして、そして、スタミナをつけに
フォルテシモのみんなで焼き肉を食べてきたよナイフとフォーク



やわらかくて、とっても美味しかったよ音譜



仕事も頑張れそうですアップ
ついつい、食べ過ぎちゃいました(笑)

また、行きたいなぁにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。