テーマ:
こんにちはー[みんな:01]今日のフォルテシモブログの担当はニャーだよ[みんな:02]

先週大阪では天神祭があって会社帰りにみんなで行って来たよ( ー`ω´ー ) 」[みんな:03]
photo:01


花火も屋台もめっちゃいっぱい[みんな:04]
花火はあんまり見えなかったけど[みんな:05]いっぱい屋台メシを食べて幸せですたー[みんな:06]冷やしパインに串肉にやきそば、クレープ、ラムネに唐揚げ。。。最高[みんな:07]

さてさて、今日のフォルテシモオススメ商品は。。。

photo:02


プチマルシェレター[みんな:08]

photo:03


プチマルシェA5ノート[みんな:09]

写真がドーーーーン[みんな:10]と載ってて目立ってカワイイ[みんな:11]
ノートにはラメ加工もしてあってめちゃラブリー(*´艸`*)

お店で探してみてね[みんな:12]


リボンフォルテシモホームページ



http://www.e-fortissimo.co.jp/




プレゼントフォルテシモツイッター



https://twitter.com/e_fortissimo






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日の担当はりょうこりーぬだよー!ひゃっほー!!ひゅーひゅー!!ぱふぱふー!!合格音譜おにぎりいちごケーキキノコロケットベル電話手裏剣手裏剣手裏剣


最近ちゃんとしようと思ったこと、、それは、、、

「お掃除!!!!」

お掃除苦手です。
ルンバって知ってますか!?
お掃除ロボット!あれめちゃくちゃ欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))リボンリボン
ルンバめっちゃ可愛いですよねー!
いつかぜったい欲しいー!

私がいつも使っているお掃除Goodsはこの子ドキドキドキドキ
photo:01


にゃー!!

ぬいぐるみじゃないよ!
お腹にマイクロファイバーが付いていて、本格的にお掃除できちゃいます!
photo:02


ひゃっほー!

お掃除Goodsってあんまり可愛いものに出会わないのですが、こんなに可愛かったらお掃除楽しくなるよ!
photo:03


パンダたんもきゃわいいドキドキドキドキドキドキ
photo:04


くまたんとうさりーぬもいるよ!

便利な持ち手付きと、ぬいぐるみにしか見えない(!?)ハンディタイプの2種類アップアップ

みなさんも癒されながらお掃除いかがですかー??(=゚ω゚)ノドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日の担当はもっさんですニコニコ

イチオシのショッピングバッグをご紹介しちゃいます!
折り畳んでコンパクトに収納できちゃう便利なバッグです音譜

バッグはアマゾンで購入できますよ~!!

フォルテシモ@アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja


価格はなんと500!!!
(税・送料別)

値段のわりに!?しっかりしています!
手軽に購入できる価格なので、いつもとは違う柄や色に
チャレンジしてもいいかもしれないですね音譜

私も夏用に明るいカラーを買いたいなと思っています~晴れ
では今回もかわいいバッグをご紹介します!



インパクト大リボンテンションもアガる~ビックリマークイギリス柄

フォルテシモブログ



ラブラブちっちゃな赤いお花柄がキュートラブラブカントリーフラワー柄

フォルテシモブログ





モノクロがクール目いつでもどこでも使えちゃう恋の矢千鳥柄

フォルテシモブログ



他にもオススメ柄がたくさんあるので
ぜひアマゾンを覗いてみてくださいねドキドキ

フォルテシモ@アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja




コチラもよろしくお願いします!

リボンフォルテシモホームページ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

プレゼントフォルテシモツイッター
https://twitter.com/e_fortissimo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!ラブラブラブ
本日のブログ担当まつですアップアップ
毎日毎日ほんとに暑いですねあせる
ぐってりしちゃいますうう
でも夏は楽しい行事とかいっぱいですよねキラキラ

なので昨日は夏ならではなビアガーデン星
フォルテシモのみんなと一緒に行ってきましたーー音譜音譜
フォルテシモブログ
都会の川べりにあるおしゃれな場所でしたキャハハ
暑いかなーと思ってたのですがいい感じに風があって気持ちよかったですアップ
お外ご飯最高でしたきらきら!!


フォルテシモブログ
わいわい楽しかったなーおんぷ

フォルテシモブログ
お肉とっても美味しかったですじゅる・・ごちそうさまでしたっ

美味しいご飯食べるとやる気でますねDASH!
暑さに負けずにがんばります!!
みなさんも夏バテなどにお気をつけてくださいー!かお


フォルテシモのホームページはこちらパンダ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

フォルテシモのツイッターもよろしくねヒヨコ
https://twitter.com/e_fortissimo




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)
今日フォルテシモブログ担当のよっちゃんですニコニコ音譜

暑い暑い暑い暑すぎます晴れ晴れ晴れ
今年の夏はヤバイらしいですオバケ
皆さん熱中症に気をつけてたくさん水分とりましょうあせる

紹介する新商品はこれからの季節にピッタリビックリマーク
クーリッシュスカーフです(^-^)/


シロクマとっても可愛いラブラブラブラブラブラブ
全部で4柄あるよクラッカー


外に出かける時に首に巻くと冷たくて気持ちいいよ音譜



この夏はクーリッシュスカーフを巻いてのりきろう(^-^)/


宝石赤フォルテシモホームページ宝石赤
http://www.e-fortissimo.co.jp/

宝石緑フォルテシモツイッター宝石緑
https://twitter.com/e_fortissimo





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。