テーマ:
こんにちはー!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のブログ担当はりょーこりーぬです!!*\(^o^)/*
梅雨ですね!!

この季節になると、私の地元にはホタルがたくさん現れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップアップアップ

写真にはなかなかうつらないのですが、、、
photo:01


一匹だけ撮れました!(*^o^*)
本当はもっといっぱいいるんですよー( ; ; )

地元の好きなとこデス~ドキドキドキドキ

さてさて、今回はロマンティックレターのご紹介です!
photo:03


可愛いですよー!大人っぽいデザインで、シルエットにウットリしますドキドキドキドキ
photo:04



便箋:32枚(4柄×8枚)
封筒:16枚(4柄×4枚)
金泊シール:1シート
たっぷり入ってます!

photo:05


金泊シールめっちゃ可愛いですよ!

photo:02


全部で4色~ラブラブラブラブ

すごく使いやすいし可愛いよ!
ちょっとしたメッセージにも、大事なお手紙にもバッチリです!
ぜひお店でチェックしてみてね!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキスマーク






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日のブログ担当はもっさんです音譜

フォルテシモの大人気商品ショッピングバッグ
ついにアマゾンで購入できるようになりました!!

価格はなんと500円
(送料別)
こんなにカワイイのに安いですーラブラブ!
バッグを畳んで収納できるミニバッグ付き!

イチオシをいくつかご紹介しますね!!



ブーケ2カラフルキュートな花柄ブーケ2
フォルテシモブログ



クマ くまさんだらけ~クマ
フォルテシモブログ


宝石ブルースタイリッシュなストライプ柄宝石ブルー
フォルテシモブログ




デイリーからアウトドアまで使える
便利でカワイイショッピングバッグがいっぱいあるので
じっくりお気に入りを探してくださいねドキドキ

フォルテシモ@アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja





リボンフォルテシモホームページ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

プレゼントフォルテシモツイッター
https://twitter.com/e_fortissimo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!音譜音譜
本日のブログ担当のまつですーークラッカー
ずっと暑い日が続いておりましたが昨日今日とはやっと梅雨らしいお天気でしたね雨
風も強くて昨日傘さして歩いてたらちょっと飛ばされそうになりましたえ゛!
台風も来ているようなので皆さんお気をつけを・・・!!

フォルテシモブログ
この前食べたクレープきらきら!!ボリュームたっぷりで美味しかったですじゅる・・


さて、今日はわたしのおすすめ商品を紹介しちゃいます合格

フォルテシモブログ
ハッピーキュートシールですーーーーーアップアップ
ぺたんこ素材でどこにでもペタペタ貼れちゃうかわいいやつですラブラブ

フォルテシモブログ
チョコレートなアニマルたちあひると童話の仲間たちキャハハ

フォルテシモブログ
フルーツ&くまちゃんリンゴとモノクロテイストくまさんクマ

フォルテシモブログ
バルーンとアニマルたちベルと写真のねこさんネコ

ちなみにアップで見ると
フォルテシモブログ
こんな感じですラブ

私はカレンダーや手帳にペタペタ貼って楽しんでおりますキラキラ
みなさんも是非お手持ちのものにペタペタ貼っちゃってくださいーー好


フォルテシモのホームページはこちらパンダ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

フォルテシモのツイッターもよろしくねヒヨコ
https://twitter.com/e_fortissimo


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)
今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです★
毎日暑いですね晴れ晴れ
暑すぎてついに自分のデスクに小さい扇風機を買ってしまいました~~涼しい音譜

新商品を紹介します(*^^*)
ネイルシールです!


キラキラしてて可愛い~~★★★
4柄あるよ♪



ブック型になっていて爪磨きやネイルシールがたくさん入ってるドキドキドキドキドキドキ



こんな風に凸って使ってね★
可愛いくなるよラブラブ
いろんな組み合わせで楽しもう!


フォルテシモホームページはこちら[みんな:14]http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモツイッターもあるよ[みんな:15]https://twitter.com/e_fortissimo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

本日フォルテシモブログ担当のむぅですヒマワリ


毎日毎日本当に暑いですねーあせる

暑さに負けないように頑張らねば!!



先日お気に入りのフレンチのお店に行ってきましたラブラブ

頻繁に行けるところではないのですが、

お祝いの時や自分へのご褒美として食べに行ったりします音譜


いつもはコースを頼むのですが今回は単品にしましたニコニコ


まずはこれ!


フォルテシモブログ
生ハムとテリーヌドキドキ

ここのテリーヌは一番おいしいです音譜

次はこれ


フォルテシモブログ
サーモンとアボガド・・・この組み合わせは

どうしてこんなに美味しいのでしょう・・・・ナイフとフォークドキドキ

たまりません・・・


後はメインにお魚とお肉を食べました音譜


フォルテシモブログ

フォルテシモブログ
最後にこのボリュームのお肉がきたので少し苦しかったのですが

一緒に添えられている野菜もすごくおいしくて大満足でしたアップ


また、グルメレポートアップします(笑)音譜



ヒマワリフォルテシモのホームページはこちらヒマワリ

http://www.e-fortissimo.co.jp/

ヒマワリフォルテシモのツイッターはこちらヒマワリ

https://twitter.com/e_fortissimo

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。