テーマ:

こんにちは音譜本日フォルテシモブログ担当のむぅですニコニコ


今日は雨でしたね・・・梅雨に突入なのかな雨あせる

雨は苦手だけど恵みの雨でもあるので感謝しないと・・ドキドキと思ってます(笑)




さて・・・さて・・・・

フォルテシモからステキな商品が発売になりました(o^-')b


ベルばんそうこうですベル


こんなにかわいい柄がラブラブ


クマ柄やクマ


フォルテシモブログ

とってもキュートなネコ柄にゃー


フォルテシモブログ

ラブリーなリボン柄も・・・リボン


フォルテシモブログ


他に3柄あるよ音譜

中身は何と5柄が各3枚づつ入ってますラブラブ

どれ使うか迷っちゃうねニコニコ


他の柄も是非お店で探してみてねドキドキ




フォルテシモのホームページはこちら
http://www.e-fortissimo.co.jp/

フォルテシモのツイッターもよろしくね
https://twitter.com/e_fortissimo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは[みんな:01]
今日のフォルテシモブログの担当はニャーだよ[みんな:02]

ニャーは、もう毎日暑くてぐったりしておりますが皆様お元気ですかーーー(*´・ε・*)」?

そして今週のお休みの間に、、
photo:01


チェリーチーズケーキ(●>ω<)b

あんなに暑かったのにホッとカフェオレを頼んでしまって汗だくになり[みんな:03]

photo:02


締めにもういっちょケーキ(o>Д<)b"をたべ。。
おなか一杯ですブー


あっと!
フォルテシモからとってもカワイイシールバインダーが出たよ[みんな:04]
photo:03


持ち手のビーズがめっちゃキラキラでカワイイ[みんな:05]
photo:04




そしてそして!!
photo:05


ポシェットみたいに持ち運べちゃうからお出かけにもピッタリ[みんな:06]

お店で探してみてね!

フォルテシモのホームページはこちらから音譜

http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモのツイッターはこちらからラブラブ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日のブログ担当はりょーこりーぬだよー!!!!!*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキドキドキ

最近は過ごしやすい気候で最高ですね!!!!!!( ´ ▽ ` )音譜

街にはカラフルなお洋服やアクセがたくさん並んでいて、ワクワクします!

最近はお外でご飯やお酒を飲むのが大好きですドキドキ
一番のお気に入りは万博記念公園です
photo:01



みなさん!!フォルテシモからめちゃくちゃ可愛いシールでたのを知っていますかー!?!?

その名も3wayシール!!!

photo:07


photo:03


きゃわわわわわ!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気の柄だけを集めました!
photo:06


一番上のシールはマットな質感の箔押しシールラブラブ

その下には、、、

photo:05


マスキングテープ風に使えるテープシール!
スケジュール帳などに使えるプチシール!!

いろんな用途に使えてめっちゃ嬉しいドキドキドキドキ

こんなにたくさんのシールが入って、なんと189円!!!

安い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

是非お店で探して見てね!!!
ラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日のブログ担当は、もっさんです。

最近いいお天気が続いていますね。
今日は会社の近くのネコたちネコがお昼寝しているのを見かけました。
日陰でだらーんと寝そべって、とっても気持ち良さそうでした~クローバー

もっさんもお昼寝したくなりました・・・ぐぅぐぅ


チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク


さてさて、本日は新商品のプニプリ帳をご紹介します音譜

フォルテシモのプリ帳はフツーのプリ帳とは違うんです!!
なんとゴムバンド付き!
おまけにゴムバンドにはプニプニマスコット付き!!
豪華すぎるプリ帳なのです!

プニプニマスコット~ラブラブ
フォルテシモブログ


プリ帳にいっぱいシールを貼ってしまって閉じられないよーーーって時に
このゴムバンドがあれば、しっかりホールドしてくれます!

フォルテシモブログ




気になるラインナップはこちら!!

フォルテシモブログ


ハートの窓の裏側にはクリアポケット付き!
キラキラ★ホログラムのシールが5柄×2枚入ってるよ!

フォルテシモブログ


こんなにカワイイドキドキプリ帳はフォルテシモだけ!!!!!

お近くのファンシーショップで探してみてくださいねラブラブ



フォルテシモのホームページはこちら
http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモのホームページの壁紙DLはこちら
http://www.e-fortissimo.co.jp/download/


フォルテシモのツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/e_fortissimo




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!音譜音譜
本日のフォルテシモブログ担当まつですアップ
今日は急に気温が上がりましたねーあせる
もうすぐ夏が来ちゃいます叫びきゃーー!!

こないだのお休みに神戸に行ってきました[みんな:01]
雑貨屋さんたくさん見たり美味しいケーキを食べたりラブラブ
フォルテシモブログ-ipodfile.jpg
久しぶりに行ったので楽しかったです[みんな:02]



さて、新商品の紹介をさせて頂きます!ラブラブラブラブ


フォルテシモブログ
マイラブスターズトータルですーーー!キャハハ

毎回大人気なマイラブシリーズに新作登場ですきらきら!!
今回はバイカラーなスター×ボーダーシリーズですアップアップ
もうすぐ夏晴れなのでこれからの季節にピッタリですねラブ

フォルテシモブログ
ペンケース音譜
ロゴ刺繍が目立っていい感じです!マスコットもかわいいラブラブ

フォルテシモブログ
ゴム付きリングメモ星
★が金箔でたまらんかわいいです・・・!!!ぼー
中紙はミシン目つきでとっても便利リンゴ

フォルテシモブログ
スリム消しゴムとスリム定規ドキドキ
消しゴムも箔押しで豪華ですえ゛!


フォルテシモブログ
私はこのミントカラーのシリーズがお気に入りですラブ
ミント色と黄色の組み合わせがたまりません・・・!!!


フォルテシモブログ
こんな感じで別な色を組み合わせてそろえても可愛いですー!!キラキラ

是非店頭であなたのお気に入りの組み合わせを見つけてそろえちゃってくださいキラキラ
おすすめですーにゃキラキラ

フォルテシモのホームページはこちらパンダ
http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモのツイッターもよろしくねヒヨコ
https://twitter.com/e_fortissimo


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。