テーマ:

こんにちはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日のブログ担当はりょうこり~ぬだよー!!!

もう完全に春が来ていますね!(・∀・)

最近念願の富士急ハイランドに行ってきたのですが、めちゃくちゃあったかで最高でしたよ!!
photo:01


めちゃめちゃ叫びました(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃぁぁああああドキドキドキドキドキドキドキドキ

あったかくなるといろいろな所に出かけたくなりますねアップアップ

そんなお出かけのお供にピッタリなプチタオルをご紹介です!!!!

可愛いフォルテシモキャラのプチタオルー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


かわゆいですよ~♡

ちょっぴり大人っぽいオシャレ柄もご用意してますラブラブラブラブ
photo:03


うふふドキドキ

いろんなデザインがあって楽しいです!!
しかも一枚105円ドキドキドキドキ
ちっちゃいのに大活躍しますよ☆彡
是非お出かけに連れていってあげてーーー自転車いちごいちご

折りたたんでも可愛いフォルテシモのプチタオル(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキにゃー
photo:04



ぜひお店で探してみてねー!!
オススメですー♡

フォルテシモホームページも宜しくね♪( ´▽`)
http://www.e-fortissimo.co.jp/
素敵な待受が無料ダウンロードできるよん☆彡

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~晴れ

今日の担当はもっさんです。

日を追うごとに春めいてきましたねチューリップ赤
ここ数年は花粉症がつらくてお花見をあんまりしていなかったのですが
今年はフォルテシモのみんなとお花見がしたいなあと思っていますしっぽフリフリキラキラ

もちろんマスクははずせませんが!
お酒も飲めないですが!
それでも行きたいメラメラ!!




ではでは今日は見開きクリアファイルをご紹介します!

このファイル、ふつうのファイルとは違うのです合格

フォルテシモブログ
↑こんな感じの取り出しやすいポケットが5つもついているのですラブラブ!!
普通の袋状のポケットよりもサッと取り出せて
見た目以上に使いやすかったですグッド!
私は資料をカテゴリーごとにわけて使ってますニコニコ



フォルテシモブログ

↑なななななんとファスナーがついたポケットまで付いています目音譜!!!!!
細かいものはここへポイッと入れちゃえます!
ふせんとか、ちっちゃなシールなんかを、ポイポイッと!!



フォルテシモブログ

そしてそして、裏面にまでポケットつき!!!
時間割や、いつでもパッと確認したい予定表なんかを入れておくと
すぐに確認できちゃうからステキです音譜
私は月間スケジュールを入れてますよ~ニコニコ


フォルテシモブログ
↑そして・・・気になるデザインラインナップはこちら!きゃわわドキドキ

子供さんだけじゃなく、
大人の方もしっかり使えちゃう機能性があります(断言)ビックリマーク

ぜひお近くのお店、ファンシーショップで探してみてくださいね!



フォルテシモのHPはこちらクローバー
http://www.e-fortissimo.co.jp/

ツイッターもやってます虹
フォローしてね!
https://twitter.com/e_fortissimo










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
本日のブログ担当まつです[みんな:01]
ブーケ2になってあったかいなーって思ってたらまたちょっと寒いですね雪
早くあったかい天候に戻りますように星

こないだ私は東京に遊びに行ってきました!アップアップ
photo:01


はじめて浅草に行きました目ラブラブ
きれいな街並みでした[みんな:02]
photo:02


新幹線から見えた富士山クラッカー
やっぱり旅行は良いですねー[みんな:03]
また近々旅行に行きたいなーひらめき電球

さて!新商品を紹介させていただきますね[みんな:04]
photo:03


photo:04


キャンディーシュガーぷにシールソフトクリームですー!!アップアップ
台紙が立体的で目立ってます![みんな:05]目
かわいいーラブラブラブラブ
photo:05


ぷにぷにのシールにラメがついてて砂糖菓子みたいラブラブラブラブラブラブ
キラキラのストーンや色んな形のマスコットにリボンまでついちゃってます[みんな:06]音譜
好きなところに貼ってデコってねクラッカー
是非お店で手にとってみてくださいドキドキ

フォルテシモのHPはこちら音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/

ツイッターもやってますあひる
フォローしてね!
https://twitter.com/e_fortissimo





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです(^-^)/

だんだん暖かくなってきて春らしくなってきましたね~コスモスコスモス
でも、毎日マスクが欠かせませんしょぼん
花粉さかえ飛んでいなければあせる

昨日は送別会だったのでみんなでご飯を食べに行きました~★★★

生ハムめっちゃ美味しかったなぁラブラブ



メインは豚のステーキ&鳥ステーキ♪いろんなスパイスがあって楽しめましたーにひひ



人数が減って寂しくなりますが頑張るぞーー音譜音譜


フォルテシモのホームページはこちら
http://www.e-fortissimo.co.jp/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
今日のフォルテシモグログ担当の猫族です

昨日はホワイトデーでしたね
なさんお返しはもらいましたか??o(^▽^)o

フォルテシモでは男性社員からのお返しに
女子社員全員のランチをおごってもらいました
サムギョプサルーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

お昼から焼肉ですサムギョプサルです
他にもチヂミや韓国風卵焼きだったりお昼からとても豪華でした

デザートに出たみかんがさっぱりしてて甘くてこれまた最高でしたよ(´∀`)
他にもいっぱいもらいました


どれもとっても美味しかったです
ありがとうございます


今日は花金
早く仕事を終えて休日を楽しみたいと思います
ファイヤーo(^^o)(o^^)o



フォルテシモのホームページはこちら
http://www.e-fortissimo.co.jp/

フォルテシモのかわいい壁紙はこちらから
無料でダウンロードできます

見に来てね
http://www.e-fortissimo.co.jp/download/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。