テーマ:
こんにちは!
本日ブログ担当のまつです音譜

とても寒いですね・・・!あせる
最近雪が降ったりつもったり、大阪では珍しいことでちょっとわくわくしましたアップアップ
photo:02


積もった時に近所のちびっこたちと一緒に雪だるま作りました雪雪の結晶
photo:01


バランス悪くてあんまり可愛いくならなかったですが、、、久々に作ると楽しかったですラブラブ
雪合戦なんかも大人気なく楽しんでしまいました、、!
また積もったらかまくらもつくってみたいです雪の結晶

フォルテシモのホームページはこちら星
http://www.e-fortissimo.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです(^-^)/ドキドキ

今日は雪も降ってとっても寒かった~
インフルエンザが流行ってるみたいですが皆様は大丈夫ですか?
私も気をつけなければ叫び!!

この前のお休みに京都の伏見稲荷に行って来ました。


雨が降った後だったので人も少なく良かったです音譜

毎年上に登ってるのですがやっぱりしんどいですガーンあせる
でも上からの景色は絶景です(^-^)/


たくさんお参りをしたので今年もがんばろ~グッド!ニコニコ


6" />フォルテシモのホームページはこちら星
http://www.e-fortissimo.co.jp/

是非見てね音譜





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー
今日のフォルテシモブログ担当の猫族ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まだまだ寒い日が続きますが皆様体調はいかがですか?
私は今ハマっているキャベツをもりもり食べて
めちゃ元気ですキャベツうまー!!(@°▽°@)


先週の日曜日に女子会をしましたよ



梅田にあるNU茶屋町の9階にある浪花ご馳走ビュッフェ 芋と大根
というバイキングのお店てランチをしました

和食のバイキングでとってもおいしかったです(^O^)/

食べた後も雑貨や服を見に行ったりしました
久しぶりにみんなでわいわいショッピングが
できてとても楽しかったです



これものすごく美味しかったな(*´Д`)
また食べたい


フォルテシモのHPも見てね
オンラインショップや壁紙ダウンロードがあるよ~
http://www.e-fortissimo.co.jp/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

本日フォルテシモブログ担当のむぅですニコニコ



最近本当に寒いですね・・・・

私は寒いのが苦手なので通勤が苦痛です(ノ◇≦。)


でも、会社の近くでこんなおいしいランチを食べましたラブラブ

石焼ビビンバですアップ



フォルテシモブログ

アツアツでと~っても美味しかったですドキドキドキドキ

体もあったまり午後のお仕事もはかどります(*^▽^*)


おかずもついてますヾ(@°▽°@)ノ


フォルテシモブログ

なんと、食べ放題ビックリマーク

テンション上がりますねーアップ


また、おいしいもの食べたらアップします(o^-')b


寒さに負けるなーですグッド!




星フォルテシモのホームページはこちら星
http://www.e-fortissimo.co.jp/

是非見てね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ[みんな:01]
今日のフォルテシモブログの担当はニャーだよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日は凄く寒くてずーーっとコタツに入ってゴロゴロしてたよ[みんな:02]
皆さんはこの連休何してましたカーーー??

連休じゃないけど、この間十日戎に行って屋台ゴハンをモリモリ食べて来ました(*´艸`*)[みんな:03]
photo:01


人も屋台もいっぱいで楽しかったーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また行きたいな[みんな:04]



フォルテシモホームページ
http://www.e-fortissimo.co.jp/




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。