テーマ:
も~い~くつね~る~と~おしょおがーつ~

こんにちはーーーーヾ(@°▽°@)ノ
今日のフォルテシモブログ担当の猫族です

早いもので2012年も終わりますね~
みなさん年賀状は出しましたか??
私は先日入稿した年賀状を今日取りに行きます遅ーい

来年こそは1月1日に届くように頑張りたいと思います
(=⌒▽⌒=)無理そう! 



昨日は会社の忘年会でした~

お刺身に唐揚げやフライドポテト、
メインの鍋物はピリ辛みそ鍋に寄せ鍋、すき焼きでした

めちゃくちゃ美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お鍋大好き

忘年会続きで体重が心配です・・・
お正月も食べ過ぎないように気をつけようと思います

それではみなさん良いお年を
来年もよろしくお願い致します

フォルテシモHPも見に来てね
いけいけドンドン!!フォルテシモー!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ニコニコ

本日フォルテシモブログ担当のむぅです音譜

三連休が終わってしまいましたが、楽しい休みを過ごせました(≧∀≦)


パーティーをしては、ケーキを食べ・・
パーティーをしては、ケーキを食べ・・(笑)

大好きな鍋もしたよラブラブ
トマト鍋チョキ




ケーキの写真も載せちゃいます( ´艸`)



おいしかったラブラブ!

ドーナツもありました音譜



確実に食べ過ぎですが、その分お仕事頑張っちゃいます(*´▽`*)

毎日寒いけど風邪ひかないように
気をつけてねあせる

これだけ蓄えたので私は大丈夫ですアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリーーー[みんな:01]クリスマス[みんな:02]

今回のフォルテシモブログ担当はニャーだよ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

クリスマスですね!!
ケーキは食べましたか??
ニャーはこの3日間ずっとケーキを食べておりますよ(。+・`д・。)

プレゼント交換もしてめっちゃ楽しかった[みんな:03]



photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー☆彡(*・ω・)☆彡
今日の担当はりょうこり~ぬだよぉ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メリークリスマスー!!!ちょっと早いけれど!!メリークリスマス!!

さて今回はめちゃめちゃオシャレな花柄とリボンが可愛い、フラワーステーショナリーのご紹介だよドキドキドキドキ

photo:01



可愛いいいいいいうううぅぅおおおぉ!!キャハ─(*'∀`pq)─♪

ピンクとブルーの二色だよん☆彡
大人っぽいリボンがアクセント!

ペンケースはオーロララメ生地を使っていますのでキラキラですよ☆
photo:04


合わせて使うとロマンティックが止まりません!!
もちろん単品使いでもとても可愛いわよラブラブラブラブ

photo:03



なんと!!!
フラワーステーショナリーにデコラインも仲間入り!
簡単に可愛くデコれちゃうから最高だよーお手紙や手帳が可愛くなるよ!

人気商品なのでお早めにGETしてね!!(p*'∀`*q)キュンキュン

フォルテシモホームページへ遊びに来てね音譜音譜音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

本日は、
クリスマスパーティ&忘年会が待ち遠しくてワクワクの
もっさんがお送りしますニコニコ

ではでは早速、新商品を紹介したいと思います音譜

大好評をいただき、第2弾発売されたデコラインです!!
修正テープみたいにラインを引くだけで・・・


フォルテシモブログ



こんなにキュートなアレンジカンタンにできちゃいますラブラブ

フォルテシモブログ

スケジュール帳やノートに使っても、
クリスマスカード年賀状のデコにもピッタリ合格


柄の種類も8種類もあるから、どれにしようか迷っちゃいますね~!!
フォルテシモブログ
フォルテシモブログ



デコラインで自分だけのオリジナルのお手紙やカードを作って
お友だちにサプライズしてみて下さいね!



フォルテシモのホームページはこちらから
http://www.e-fortissimo.co.jp/


フォルテシモのかわいい壁紙ダウンロードはこちらから

http://www.e-fortissimo.co.jp/download/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。