テーマ:
おはようございます[みんな:01]
今日のフォルテシモブログの担当はニャーだよ(。+・`д・。)[みんな:02]

もぅ冬って感じですっごく寒い[みんな:03]けど食べ物が美味しいから最近ウハウハです[みんな:04]
この間もギョウザと唐揚げを会社のみんなと食べたよ[みんな:05]
photo:01


photo:02


疲れた時に食べるギョウザは最高です[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
今日は何たべよう(*´艸`*)

[みんな:09]フォルテシモのホームページもあるよ[みんな:10]
http://www.e-fortissimo.co.jp/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはぁぁああああ!!!
うりゃぁぁあああ
りょうこり~ぬだよぉぉおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日はりょうこり~ぬのバースデーだったんだけど、朝自分のデスクを見たらたくさんのプレゼントがぁぁああ☆彡☆彡☆彡ぎゃぁぁあ!!!!
しかも飾り付けもしてくれていたの!!ドキドキドキドキドキドキ

ビックリサプライズ!!目クラッカークラッカークラッカー
フォルテシモのみんなはサイコーなのよラブラブラブラブラブラブ

さてさて、もう可愛すぎてヤバすぎのプチトータルをご紹介!

プチマルシェシリーズ☆彡☆彡
フランスのマルシェみたいに色とりどり華やか☆彡☆彡フォトモチーフがCUTE!!

レターセット
photo:01


ダイカット便箋がめちゃめちゃ可愛いの!!

ダイカットメモ
photo:02


きゃわわなダイカットメモ!2種類の柄がはいってるよん♪(´ε` )

A5ノート
photo:03


やばーい☆彡表紙はぷっくりラメ入り樹脂盛り!中身は綺麗に書ける罫線なの!!

やばくないー!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜんぶほんとに可愛すぎるの!!
実際に見て欲しい~!!(>_<)ドキドキドキドキ

3アイテム揃えると、、、
photo:04



かわいいいいいいいい!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プレゼントにもぴったりだよ☆~(ゝ。∂)

ぜひ店頭でチェックしてー!!!
わーい♪( ´θ`)ノ

フォルテシモのHPもよろしくね☆彡
http://www.e-fortissimo.co.jp/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~音譜

今日のブログ担当はもっさんです。

すっかり寒くなってきましたね・・・もみじ
会社のなかでもマフラーをぐるぐる巻きにしています~雪の結晶
ぬっくいのはいいですねえ。

これからまだまだ寒くなるんだろうなあ~雪
みなさま、風邪をひかないように気をつけてくださいねしっぽフリフリクローバー



さてさて、今日はフォルテシモホームページでご好評いただいている
壁紙ダウンロードのページのお知らせです。

ホームページのダウンロードページの下の方は
こんな感じになってまして・・・

フォルテシモブログ

この、ライオンくんのバックナンバーボタンをクリック!!
すると・・・

フォルテシモブログ

ジャーン!
今までの壁紙のバックナンバーがズラーリ!!


前に見かけてかわいいなーと思ってたのに、壁紙をもらい損ねた・・・ガーン!!
ってこと、ありませんでしたか?!

そんなときはこちらのライオンくんのボタンを押して
過去の壁紙を探してみてくださいね!!


フォルテシモキャラクターの壁紙はなんと無料
太っ腹!!

ぜひ、ケータイやパソコンの壁紙に使ってみてね!
よろしくお願いします~虹


フォルテシモの壁紙ダウンロードはこちらから!
http://www.e-fortissimo.co.jp/download/










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
本日のブログ担当まつですラブラブ
最近あまり行ってなかったのですが、先日久しぶりに京都の伏見稲荷まで足を運んできましたアップアップ
photo:01


まだ紅葉しきってはなかったのですがあせる
でもとっても綺麗でした[みんな:01]
伏見稲荷にも初めて行ったので楽しかったです音譜音譜
photo:02


鳥居がたくさんで不思議な気分でした[みんな:02]
photo:03


猫さんもいましたラブラブ
今回は全部周りきれなかったので次はもっとじっくり見てまわりたいですラブラブ

photo:04


最後に、、いただいたみかんドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)
今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです!!

今日はすっごく寒かったですね~
コート大活躍です(´Д`)

さて今日は新商品を紹介したいと思いますアップアップアップ

プチタオルで~すラブラブ


わぁ~ラブラブどの柄も可愛くて迷っちゃう合格全8柄あるよ!!



キャラやキラキラが好きなあなたはこの柄から選んじゃう?
それとも。。。


ちょとオシャレなモチーフ柄から選んじゃう?
あなたのお気に入りを見つけてね音譜音譜

フォルテシモのホームページも見てねー
http://www.e-fortissimo.co.jp/




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。