テーマ:
こんにちわ(*´艸`*)ラブラブ
今日のフォルテシモブログの担当はニャー足あとだよキラキラ(`・ε´-ゞ)⌒◎

最近寒く雪なってきたけどみんな風邪なんかひいてないカゼはてなマーク
ニャーは最近というかこの何年間か風邪ひいてないから逆に心配だよ。。。べーっだ!わはーあせる



さてさて、今日はフォルテシモキラキラ新商品キラキラを紹介するね音譜

その名もパピーズトーーーータルわんわんわんわん


photo:01
アップ一つ目はチョコレートチョコレートモチーフがカワイイセットだよラブラブ!
ペンケースのファスナーにはチョコtレートマスコットが付いててめっちゃカワイイラブラブべーっだ!

photo:02

アップつづきまして~音譜
こちらのコはあま~いスイーツケーキおしゃれなキラキラエッフェル塔虹
をモチーフにしてて、
ペンケースのマスコットにはエッフェル塔とリボンがついててめっちゃオシャレペンギンDASH!

両方ともお菓子キャンディーのパッケージみたいな袋に入ったシールも同時発売だよグッド!


ぜひぜひお店で探してみてね~~~~音譜


フォルテシモのHPはこちら右矢印右矢印http://www.e-fortissimo.co.jp/みんな遊びにきてねDASH!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちはぁぁあああ!!!!うおおおおお!!!!

今日のフォルテシモブログはりょうこり~ぬが担当するよん♪( ´▽`)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
最近りょうこり~ぬはハロウィンパーティのことで頭がいっぱい!!
みんな何の仮装するのービックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク
いっぱい可愛いのあるから迷っちゃう[みんな:04][みんな:05]
最近で一番の悩みなの(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさてさて!!!
遂にご紹介できます!!
おしゃれ大好きな女のコにおくるガーリートータルステーショナリー新発売ですーアップアップアップ
photo:01


かわいいいいいでしょー!!!!!!
photo:02


めちゃんこガーリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱりバッグの中も可愛いものでいっぱいにしたいよね目ラブラブラブラブラブラブ
photo:03


合わせて使うとホントおしゃれ、、、☆~(ゝ。∂)

photo:04


ペンケースにはデカリボンとロゴ入りチャームが付いてるよ☆~(ゝ。∂)☆彡☆彡☆彡

ぜひお店で見つけてみて!!!
ヤバ可愛いよぉおおお!!!

フォルテシモホームページはこ・ち・らドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
http://www.e-fortissimo.co.jp/




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

ブログ担当はもっさんですニコニコ
本日は新商品のご紹介です!

フォルテシモからめっちゃカワイイ☆カンペン
発売されます!!

実はこれ、ただのカンペンじゃないんです!!
なんと滑り止めのシール付きなのです目

カンペンが机から滑り落ちてガッチャーーーーン!!!
・・・ってやっちゃったことありませんか??
ちょっぴり恥ずかしいですよね、あれ・・・あせる

そこで!!
かわいい滑り止め付きシールをカンペンの裏
貼ると、あれれ?!滑りにくくなったーーー!!

フォルテシモブログ


フォルテシモブログ





実用的なうえに、めっちゃかわいいカンペン~!
全柄ご紹介しちゃいます!


クールでキュートなマイベアちゃんドキドキ
フォルテシモブログ
シンプルでおとなっぽいハートエンジェルラブラブ

フォルテシモブログ
とってもおしゃれなオンプ柄音譜

フォルテシモブログ
とびきりキュートなアニマル柄!!

フォルテシモブログ
どれにしようか迷っちゃいますねニコニコ

ちなみに滑り止めシールは
ハートのほかにも、もう一種類かわいいカタチが・・・ドキドキ

ぜひお近くのファンシーショップで探してみてくださいね!




チューリップ赤フォルテシモのホームページはコチラからチューリップ赤
http://www.e-fortissimo.co.jp/


チューリップピンクフォルテシモのキュートな壁紙がダウンロードできちゃうよチューリップピンク
http://www.e-fortissimo.co.jp/download/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜
今日のフォルテシモブログ担当のまつですーアップアップ
寒くなって参りましたがみなさん風邪などひかれてませんでしょうかはてなマークはてなマーク
私は冬が好きでうきうきしてます音譜
冬はお洋服がかわいくて何を買おうか楽しく計画をたてておりますラブラブラブラブ
今はコートとブーツが欲しいですクラッカー
どんなのを買おうかな[みんな:02]

さて前のお休みにみんなでご飯を食べにゆきましたヒヨコ
photo:03


この写真はスイーツですがヒヨコ
とってもボリュームがあっておいしかったです音譜音譜
久しぶりに会う方ともおしゃべりできて嬉しかったですラブラブ

話はとびますが我が家のお犬さまだいふくにも会ってきました!アップ
photo:02


リュックにin[みんな:02]
すくすく大きくなってました足あと
そろそろ毛がふさふさしてきたのでもうすぐ初トリミングだそうですひらめき電球
どんな感じになるか今から楽しみです音譜

フォルテシモのホームページもよろしくねドキドキ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです音譜

最近はいろいろおいしいものを食べたので、その紹介したいともいます

伊勢丹で買ったタルトアップアップアップ
フルーツモリモリで美味しすぎるラブラブ



ユニバの黒猫ケーキ!!
キャラメルムースが入っていてふわふわでした。



石窯キノコカレークラッカー
スパイスがきいていて鉄板で出てくるから最後まであつあつ(≧▽≦)



そして最後はお化けアイスです
ハロウィン限定らしいオバケオバケオバケ
可愛い~ドキドキドキドキ



っとこんな感じで食欲の秋をたのしんでいます~
次は何を食べようかなぁ~(ノ´▽`)ノ

フォルテシモのホームページも見てねー
http://www.e-fortissimo.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。