テーマ:
こんにちは~ニコニコ

本日の担当は、
みなさんより一足早く食欲が全開しております、もっさんですにひひ音譜

秋が本格的に到来する前に、個人的な?食欲の秋が来てしまいました。
よなよなお菓子を食べ散らかしております。

ただの食べ過ぎですね。。。ダウン

ほんとうに秋がきたらどうなってしまうのか、心配です!!ひゃーショック!あせる



というわけで、本日は新商品のご紹介です。
B5サイズのクラフトノートです!!


フォルテシモブログ

全柄しっかりお見せしちゃいますよグッド!キラキラ



キュートなアニマルがいっぱい★
絵本のワンシーンみたい!!にゃー
フォルテシモブログ

おいしそうなドーナツ&プチアニマル!
こんなおっきなドーナツ、食べてみたいな~ブタ

フォルテシモブログ

ふわふわもこもこ~♥
ひつじさんたちのほっこりティータイムコーヒー

フォルテシモブログ


OLさんにも大好評!
オシャレなフラワー柄リボン

フォルテシモブログ


どの柄もイチオシです!!!!!!
お近くのファンシーショップで探してみてくださいねひらめき電球



フォルテシモホームページも見てみてね音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/


大人気☆ブログのヘッダーのくまちゃんも壁紙になって新登場!!
ここからダウンロードしてねビックリマーク
http://www.e-fortissimo.co.jp/download/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはドキドキ
だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきて嬉しいまつです音譜
これからはかわいいお洋服もたくさんでてくるしとっても楽しみですラブラブラブラブ

さて、今日は新しくおうちにやってきたわんちゃんを紹介したいと思います[みんな:01]
photo:01


だいふくくんですラブラブラブラブ
もうかわいくてメロメロになってます。。
とってもやんちゃで元気いっぱいです足あと
今は違うお家に住んでるので毎日は会えないのですが[みんな:02]
定期的に会いにゆこうと思ってますアップ
photo:02


ぬいぐるみに囲まれておやすみの図ぐぅぐぅ
まただいふくの記事を書きたいと思ってますのでよろしくお願いしますひらめき電球

フォルテシモのHPもよろしくね音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんです(^-^)/

今日は朝外に出るとヒヤリ涼しくてやっと秋らしくなってきたなぁ~もみじ

さぁ秋と言ったら味覚狩りドキドキドキドキドキドキ
ブドウ狩りに行って来ましたぶどう


こんなとこにっ目て思うくらい住宅街の中にブドウ園がありました!!!!
家族連れが多くてのまったりした感じでゆっくりできましたグッド!音譜

そして夜は自分で揚げる串揚げをたべました~ラブラブ


とても美味しい1日でしたにひひチョキ

">


フォルテシモのホームページもよろしくね[みんな:09]
http://www.e-fortissimo.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
今日のフォルテシモブログ担当の猫族です

さてさてこの間の3連休に大阪の南港ATCで
行われてたアート&てづくりバザールに行ってきました~


お友達が出展していたので初めて行ったけど、
規模が大きくてとても見応えがあって楽しかったです(*^o^*)

ブースごとに個性が出ていて、デザインも色々あって
勉強にもなりました

もちろん買い物もしましたよ

アンティーク調の蝶々のピアス
羊毛メロンパンのマグネット
おなかすいてたせいか、買ってしまった
はちみつ梅干しと梅ジャム(画像、色悪い

梅干し、めちゃうまでしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うーん。。もっと買い物すれば良かったな~
楽しかったのでまた12月にあるバザールに
行きたいと思います

みなさんもぜひ行ってみてください
おもしろいてすよ

フォルテシモホームページも見に来てね
新しい壁紙が追加されてるよ
http://www.e-fortissimo.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

ブログ担当のむぅです音譜

このお休み、よっちゃんに続いて私も京都水族館に行ってきましたドキドキ

イルカショーも見れたし、
キレイな魚たちを見て癒されました音譜




ふぐもいました音譜


かわいい(≧▽≦)

そして、昨日は行ってみたかった
コストコに行ってきましたニコニコ

予想以上に大きくてびっくり!!
食べ物も安くてその大きさにこれまたびっくり!!!!

あまりにお腹が空いていたので、すぐ食べてしまい・・・
写真撮り忘れるという(´・ω・`)

みんなも一度は行ってみてねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。