テーマ:
こんにちはニコニコパー

今日のフォルテシモブログ担当のよっちゃんですラブラブ

今日はみんなであつまって女子会をしました!!久しぶりにみんなとあって とても楽しかったです音譜!!


ガールズトークや仕事の話で盛り上がりましたドキドキドキドキ

またみんなで集まりたいなぁ~!!

フォルテシモのホームページも見に来てね
http://www.e-fortissimo.co.jp/









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑お見舞い申し上げますヾ(@°▽°@)ノこーんにちは~
今日のフォルテシモブログ担当の猫族ですニャー!

毎日暑いですね~皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私は若干夏バテしています
早く涼しくなって欲しいです(´Д`;)

そんな昨日!みんなで残業していたら、
上司がピザを頼んでくれました~

ひゃっほぉぉぉぉおーーーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんな大好きシーフードピザ

みんなで美味しく頂きました
ありがとうございます


フォルテシモのホームページも見に来てね
http://www.e-fortissimo.co.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ

本日ブログ担当のむぅですラブラブ

お盆休みにひさしぶりに旅行に行ってきたよ(≧∀≦)
博多へ新幹線


なかなかハ~ドスケジュールになったんだけど、とっても楽しい旅行になりましたドキドキドキドキ



美味しいもの食べてきれいな景色をみて・・・音譜



とってもリフレッシュできました(^_-)☆

もうすぐ夏も終わり・・・

食欲の秋がきちゃいます( ´艸`)
今年も美味しいものを食べて秋を満喫したいと思います音譜

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもですー[みんな:01]今日のフォルテシモブログ担当のニャーだよ[みんな:02]

今日はみんなにカワイイ化粧雑貨を紹介するね[みんな:03]
photo:01


お花柄がラブリー[みんな:04]

photo:02


爽やかドットも[みんな:05]

photo:03


ちょっと大人なかんじ[みんな:06]

photo:04


オシャレな感じ[みんな:07]

どれもオススメだよー[みんな:08]
アイテムはリントブラシ、コーム、ミラー、ハミガキセットだよ[みんな:09]
お店で探してみてね[みんな:10]


フォルテシモのホームページはこちら[みんな:11]
http://www.e-fortissimo.co.jp/

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキ

フォルテシモブログ今日の担当はりょうこり~ぬだよー☆彡☆彡アップアップ
残暑お見舞い申し上げますうううぅおおおおー!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

夏は暑いけど楽しいこといっぱいですね!エンジョイしちゃってますかー!!??晴れ晴れ
きゃぁぁー☆彡☆彡

さて、今回はフォルテシモ超イチオシのメロディトータルステーショナリーのご紹介よ!!音譜音譜
photo:01


可愛いいいでしょー!!!!
他とはひと味ちがうすっごくオシャレな音符モチーフなの♪♪
photo:02


揃えて使うと可愛さ1000%☆彡☆彡ソフトクリームキャンディー
photo:03


ペンケースとシャープには超絶かわゆいゴールドチャーム付きなのー☆彡
photo:04


ブラックもあるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

どうどう!?!?
めっちゃ可愛くないー!?♪(´ε` )
お友達と差をつけたいオシャレさんには本当にオススメだよー!!
ぜひお店でチェックしてみてね!☆~(ゝ。∂)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォルテシモホームページもよろぴくー!!!
http://www.e-fortissimo.co.jp/
無料で待受ダウンロードできちゃうよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。