テーマ:
こんにちはー♪( ´▽`)ドキドキドキドキ

今日のフォルテシモブログはりょうこり~ぬが担当するよー!!
ギラギラサマー!!!!!!(・∀・)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

夏まっさかりなお天気!!
アイスクリームが最高においしいいいいい!!
最高に夏を楽しもうねー!!

さてこんな季節にピッタリの超超カワイイドキドキドキドキドキドキドキドキトータルステーショナリーのご紹介!

photo:01



ヤバイでしょー♪(´ε` )
お砂糖みたいなキラキラシリーズなの!
全部で4色!
ピンク・ブルー・パープル・ホワイトだよ☆彡☆彡

全部ほんとにほんとに可愛いの!!

photo:02


私はピンクがお気に入りラブラブラブラブ

ゴールドのリボンチャームが超絶カワイイアップアップ

ペンケース¥880
シャープ¥350

ほかにもスティックのりやクラフトノートが発売中☆彡☆彡☆彡

ぜひ店頭で手にとってみてね!!
ときめくこと間違いなしだよん目ラブラブ

フォルテシモホームページにあそびにきてね!!
http://www.e-fortissimo.co.jp/
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーにひひ

今日も暑いですね晴れ
ブログ担当はもっさんです。

この間、もっさんがぼんやり(!?)お仕事していると
フォルテシモ仲間のニャーにゃーさんがアイスを差し入れしてくれました~ドキドキ

テンションが一気にヒートアップーーーー馬音譜!!!

3人で仲良くいただきましたニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさまでした~!!



フォルテシモブログ


よく見るとパッケージがとってもカワイイですね合格

もっさんは真ん中の『フルーツ』をいただきました!!


真夏のアイスキャンディはたまらんですなあ~ラブラブ!


みなさんも夏休みはたくさんアイスが食べられますねにひひ
お腹をこわさないようにしてくださいねビックリマーク




フォルテシモのホームページはコチラ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
本日のブログ担当まつですー音譜

少し前にプラネタリウムを見に科学館にゆきましたアップアップ
とってもキレイ星キラキラキラキラ
だったのですが気持ちよくてついうとうとしちゃいました、、ぐぅぐぅ
他にも科学館の施設を色々見てまわりました目キラキラ
photo:01


信号機があったり(近くで見るとでかい!!
お花の万華鏡もありました黄色い花
photo:02


これがダウン
photo:03


こう見えます音譜きれい!ラブラブ

他にも楽しくて勉強になることいっぱいで一日中楽しんでしまいましたビックリマーク
科学館オススメですラブラブ

楽しい夏休みすごしてますかはてなマークはてなマーク
暑い日々に負けずに楽しく元気に過ごして下さいね!晴れ

フォルテシモのHPもよろしくね音譜
http://www.e-fortissimo.co.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(°∀°)b 音譜

フォルテシモブログ担当のよっちゃんですビックリマーク

梅雨明けましたね~晴れ
これから本格的に暑い日がやってきますよあせる

この前のお休みに京都水族館にリベンジに行きました。
前に行ったときは120分待ちで入れなかったんですが今回は、全然並んでなくてスッと入れましたドキドキドキドキ

でも....中に入ると人がすごかったです(;´д`)

アザラシ人気者ですね!!音譜
かわいい~ラブラブ



そしてメインの水槽音譜音譜
キレイでしたヾ(@^▽^@)ノ




夜は祇園祭に行って、汗だくで帰りました。
楽しいかったな~ニコニコ!!

フォルテシモのHPも見てね
http://www.e-fortissimo.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日のフォルテシモブログ担当は猫族ですニャー!

この間の3連休に友達と2人で長野旅行に行ってきましたー
車で行ったんですが、ものすごく遠かったです
片道6時間( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚どひゃー!
でも色んな話が出来て楽しかったです

目的の戸隠神社に行って、戸隠神社の近くの
有名おそば屋さんの「うずら屋」さんで
信州そばを食べました美味!

 



戸隠神社は有名な杉並木があるんですが、
本当にすごかったです(*゜▽゜ノノ゛☆さすがパワースポット!

他にも善光寺のお祭りに行ったりと充実した旅行でした
また旅行に行ってリフレッシュしたいと思います

フォルテシモのHPも見てね
http://www.e-fortissimo.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。