テーマ:

こんにちは晴れ


本日フォルテシモブログ担当のむぅです音譜

よろしくねラブラブ


この前のお休みの日に京都の水族館に行こうと思ったんだけど

待ち時間がすごいと情報を入手したので断念して

ツタンカーメン展に行こうと天保山まで行ってきました走る人


しか~し・・・・


ここも待ち時間90分・・・・・あせる


着いたのが夕方だったのでもう・・・待てない・・・叫び


今度はもっと早い時間に行ってみようと思いますあせる

ツタンカーメン展は断念したけど

天保山マーケットプレースの中をウロウロして

餃子を食べて帰りました(笑)


フォルテシモブログ

餃子おいしかった~ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー[みんな:01]
今日のフォルテシモブログの担当は最近ぽっちゃり[みんな:03]のニャーだょ[みんな:02]

今日も仕事帰りに事務所近くの鉄板焼き屋さんでお好み焼きを食べちゃった!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
photo:01


ななななんと[みんな:04]お好み焼きが300円で食べれちゃうんだよ( Д) ゚゚!?もーこれはヤバ過ぎる[みんな:05]焼きそばも鳥も食べちゃったよ[みんな:06]お腹もタプタプ[みんな:07]
ダイエットは明日から~[みんな:08]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは ラブラブ

今日はステキなお知らせがあります!

フォルテシモのホームページに
壁紙ダウンロードのページがオープンしました!!

なななななんと、こんなにカワイイのに無料です・・・ニコニコ
やったねコスモス

PCの壁紙はもちろん、
スマートフォン用の待ち受け画面
もあるんですよ!!
大好きなキャラといつもいっしょにいられるよビックリマーク


これからどんどん新しいキャラクターが追加する予定です音譜
追加したらこちらでもお知らせしますねLOVE
楽しみにしててくださーい★


フォルテシモホームページ
http://www.e-fortissimo.co.jp/


ダウンロードのページを見てみてね!!





早速わたしのスマホにも使ってみました!!
かっわい~ドキドキドキドキドキドキ

フォルテシモブログ

フォルテシモブログ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー(*゜▽゜ノノ゛☆

今日の担当はりょうこりーぬだよーん音譜音譜
わっしょーいビックリマークビックリマーク

今日は私のかわいいものコレクションをご紹介しまーーすラブラブラブラブ
りょうこりーぬは、かわいいものには目がないのです~アップアップうふふふー
photo:01


ぬいぐるみとクッションらぶードキドキ
photo:02


ウサギバッグはパーティに持っていくよ恋の矢
photo:03


中学生のときにお年玉で買ったMILKのスカートは今でもたからものだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ目ドキドキ

みんなはどんなかわいいものが好きかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))

そ・し・て!!
なんといってもフォルテシモの文具や雑貨たちはとびっきりかわいいよードキドキドキドキきゃー

ドキドキわくわくするものばかりなのでぜひチェックしてみてビックリマーク

きっと集めたくなっちゃうよー音譜音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーニコニコ

今日の担当はもっさんです。

フォルテシモチューリップピンク新商品チューリップオレンジを紹介します音譜


なんと!!

おっしゃれーなタンブラーです!!
こんなファンシーなタンブラーってありそうでなかった!!(気がする!!べーっだ!

こんなタンブラーをデスクに置いてたらテンションあがりそう~アップ

ぜひ、お近くのファンシーショップをのぞいてみてくだいねプレゼント


フォルテシモブログ


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

この間、旅行でとあるパーキングエリアに寄ったらドッグランがありました!!

ワンコがキモチ良さそうに爆走してましたーわんわんDASH!

下の写真はそのドッグランの横にあった顔をはめる看板です。

顔をはめたかったけど、勇気がありませんでした・・・汗

これ、犬の顔しっぽフリフリをはめるのか、ニンゲンの顔かおをはめるのか、
どっちが正しいと思います~!?


フォルテシモブログ




ドキドキフォルテシモホームページはこちらドキドキ
   http://www.e-fortissimo.co.jp/













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。