イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ -183ページ目

今年もよろしくお願いします!

新年が明け、本日は鏡開きです❗️
今年の我が家の鏡餅は…




小さい頃は、ご近所の方と一緒に餅つきをしていましたが、最近は餅つき機で…。

しかし、年末にバタバタしていたので昨年は購入しました(>人<;)


本日は、このお餅をぜんざいにして食します😍

新年も明けて、気持ちも新たに仕事もプライベートも楽しみたいと思います\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!



新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

売買部の末次です。


皆様、どんな年末年始を過ごされましたか。

私は、お酒を飲みすぎて、お昼はずっと寝ていたような気がします(^_^;)

30日、二日酔いで臨んだ31日、そして友人の実家での元旦と、三日連続で、辛かった…

その分、2日、3日は何もせず、ゆっくり休養が取れたので、まぁ良しとします(^-^)


去年のブログを見ていると、食べ物のことばかりだなと思いましたが、

今年もそんなブログが続きそうです(笑)


そこで、さっそくではありますが、今年に入っておいしかった特集part1。。

昨日、夜に食べた、新着情報ホヤホヤです!!

↓↓↓↓

ハロー清水店で食べた、ふわふわたまごカレーです♪


とっても美味しそうでしょう??とっても美味しいんです!!

最近食べたカレーの中で一番おいしかったです。

確か、690円だったはず!?大満足です☆


続きまして~、、

手打蕎麦 天金 です(^-^)

↓↓↓↓


手打蕎麦に力を入れたお店らしく、迷わずうどんを注文!!

初めて行くお店は、絶対にうどんからですよね(^-^)


二日酔い気味で食べましたが、とっても美味しくいただきました♪

スープの色的に、濃口醤油を使われていると思います。美味しかったです。

次回は蕎麦を☆ちなみに、こちらも690円だったはず(^_^;)うん、たぶん(^_^;)


また、今年も外食が多い一年になりそうですが、美味しいうどん屋さんを探し続けます。

まだ、今年は5回しかうどんを食べていません!!これから加速していきますよ~


こんな、私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

次回をお楽しみ~




さぁ!一年が始まりました!

新年、あけましておめでとうございます。


そろそろこのご挨拶も終了の時期ですね、ウィークリー事業部のミツモトです。

年末年始、皆様いかがすごされましたでしょうか?

私はあまり遠出はせずにゆっくりとした日々を送って心身ともに充電をさせていただきました。


ゆったり心と体を休めるといえば・・・・・・


やっぱりお風呂!!


弊社、末次社員の実家の近くにあるお風呂がぬるっとした泉質でおススメとのことでしたので

朝倉にあります「卑弥呼の湯」さんにお邪魔させていただきました。



大きなお風呂ではありませんがお湯の中で体を触ると「トロトロ」とした感触がたまりません!


年配の先輩方に混じりリフレッシュさせていただきました~



さて、始まりました2014年。

毎年1月、2月はあっとゆう間に終わってしまいます。しっかりと計画を立てて

スタートダッシュを切ることで追いかけられる1年ではなく余裕をもった1年に

していきたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

こんにちは、森下です。

新年、明けましておめでとうございます。
当社は4日から2014年のスタートを切りました。

1月6日からの仕事始めが多かったと思いますが、2日早くしたことによって、
休みボケ、時差ボケも6日には解消しております。

営業日初日に、会社の近くにある高宮八幡宮に初詣に行って来ました。







商売繁盛を祈願してきました。

昨年、やっとスタートラインに立つことができ、良い正月を迎えることが出来ました。

2014年も始まりました。
良いスタートを切って今年が飛躍の年になるように、
会社全体で協力し1年間走り続けます。





初日スタート!



売買部のチクシです


明けましておめでとうございます。


本年も頑張って参ります、よろしくお願い致します。(=⌒▽⌒=)




お正月はいかがでしたでしょうか?


私は実家に帰省しゆっくりと過ごさせて頂きました。






元旦は佐賀県にある祐徳稲荷神社に初詣に行ってきました。(‐^▽^‐)





日本三大稲荷の一つに数えられ、

商売繁昌、家運繁栄、大漁満足、交通安全等種々の祈願が絶えず、

参拝者は年間300万人に達っするそうです。








多くの方が参拝に来られてました。



 









百数十段ある階段の上に建っています。上からの眺望も最高でしたよニコニコ





参拝の後、おみくじを引きましたら、なんと「大吉」が、


大吉は数年ぶりです。今年は良いことがありそうですニコニコ




皆様にとっても良い年でありますように。