みなみの里 | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

みなみの里

こんにちは、リフォーム事業部の小田です。


皆さんGWはゆっくりできましたか?(≡^∇^≡)

私は、この休みを利用して厳島神社に行くつもりだったのですが、

打ち合わせ等が間に入ってしまい遠出はできませんでした。orz


結局ダラダラとお休みを消化してしまいましたが、そんな中で

ふと「とにかく美味しい米が食べたい!!」という思いから

朝倉郡筑前町のみなみの里に行ってまいりました。




山林に囲まれたのどかな田舎町にある農村レストランで、

筑前煮と羽釜炊きのご飯はおかわり自由です。アップアップ



やっぱり日本人は米だね(ノ◇≦。)

あと筑前煮のおかわり自由ってたまりませんな。。叫び



他にも敷地内には、地元でとれた野菜・加工品等の直売所や

ヤギのみなみくん、さとこさんとふれあったり、お花畑に

お散歩コース、各種テナント、定期的なイベント等々

老若男女問わず楽しむことができます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳しくは、筑前町ファーマーズマーケット みなみの里 で検索を!