1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 21:12:12

焼肉ランチ大盛り!

テーマ:山口

こんにちは!

売買部の山口です。

 

ここ最近、毎回更新が遅れております。。。

今年度ももいよいよ残り10日となりました。

3月は不動産業界も忙しく、おかげさまでお客様のご来店が増えております。

 

この大事な時期にスタミナ切れしないようにと、先日のランチは焼肉の明治屋さん(福岡市早良区小田部)に行きました。

ランチ時間は、同じ区画には他にステーキ・とんかつ・ラーメン・トンテキとガッツリランチを食べるには持って来いのお店が並んでおり、駐車場が満車になっていることが多いのですが、11時半頃でしたので幸いスムーズにお店に入れました。

 

 

外観は非常にレトロな雰囲気が漂います。

 

 

こちらのロースターで焼きます。

 

 

ロースランチの大盛りです。

 

 

嬉しいことにご飯のおかわりは自由でしたので、2回もおかわりできて大満足です。

しっかり食べてバリバリ働きたいと思います!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-13 02:03:18

醤油ラーメン

テーマ:坂元
こんばんは桜
ウィークリー事業部のサカモトです。

またまたテレビで紹介されていたラーメン屋さんに行って来ました競馬💨

中央区清川にあります
《支那そば  やっちゃんち》ですラーメン

こちらのお店ははれ朝 7時から営業しているそうですポーン

中々、朝から開いているラーメン屋サンはないと思っていたので驚きましたアセアセ

そして、
スープの種類が塩、醤油、味噌を選べ
醤油ラーメンを頂きましたナイフとフォーク



サッパリしてますが、醤油の味も強く
チャーシューなどに凄く味が染みていて
美味しかったです照れ

営業は15時までですが、
スープがなくなり次第終了だそうですハッ
行かれる方はお早めにーキャア
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-09 22:26:47

プーケット(パトンビーチ昼間)

テーマ:筑紫

 

こんにちは、売買部のチクシです。

 

 

大分、暖かくなってきました。

桜の季節ももうすぐですねウインク

 

 

1月の正月明けにタイに行ってきました。

プーケットです爆  笑

 

 

今回はタイ・プーケットのパトンビーチです口笛

ただ今回の旅行では最悪のことが起きたのですゲッソリ

 

 

実は私は腰痛持ちなのです・・・

自宅を出発した直後、タクシーにスーツケースを載せたその時、

腰にビキーーーときちゃいました叫び

 

まさかのあれです。そう、ぎっくり腰になったのですえーん

というわけで、そろ~とゆ~くり動きながらのリハビリ旅行です・・・えーん

 

 

プーケット国際空港から車で、1時間程でパトンビーチに到着です。

プーケットの西海岸のほぼ中央に位置し、南北に弓なりになったパトンビーチはプーケット島内で最も賑やかなビーチ。

 

 

 

プーケットはアジアを代表するビーチリゾートなので、そのプーケットで最も賑やかなパトンビーチは、アジアを代表するビーチと言うことになるのかな?
日本からの多くのパッケージツアーはこのパトンビーチを利用するみたいです。

初日は夕食と・夜の街を楽しみ、次の日から本番ですニコニコ

ホテルもアジアの雰囲気が出て開放感がありました。

なんと、パトンビーチから徒歩1分(*^▽^*)

 

朝からレッドカレーで元気をつけます(*^o^*)

ココナッツがきいておいしいです。

 

 

朝のパトンビーチ

まだ人が少なかったです。

 

 

パトンの街

 

 

 

 

お昼からガンガン晴れてきました。

 

 

 

昼間のパトンビーチ

夜中まで遊びまくったヨーロッパ人がわんさか集まってきますグラサン

 

日中はビーチパラソルが立ち並び、パラセイリングやジェットスキー等、様々なマリンアクテ ィビテが楽しめます。

 

 

 

 

 

今回、3連続目のタイ料理ですイヒ

前回は初日にして、臭いでダメになりましたが今回はいけそうですグッド!

 

次回つづきを・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-07 22:00:57

今サーラ

テーマ:小江

こんばんわ

バイバイブオエです。

 

先日、上の歯 親知らず抜きました。左のやつ

ビビってましたけど痛くなくてよかったです。

きらら先生ありがとうございます。

次は右のやつにチャレンジです。

 

さて、いまさらながら24を見始めました。

 

初めて見ましたが騒がれていた理由がわかりました。

スーパー面白いです。寝れん

 

シーズン出すぎだけど視聴ガンバリマス。

 

バウアーさんちょっとやりすぎです。

あと自分勝手すぎ

 

バウアーのテーマソングはガーリックボーイズで

「あんた飛ばしすぎ」で決まり!

 

ハッスルだけど

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-04 18:48:41

呼子!

テーマ:木場

お疲れ様です

木場です。

 

先日呼子にイカを食べに行きました!

 

「いか本家」さんですウインク

 

 

イカの活造り定食とサバの刺身定食?を注文ニヤリ

 

 

新鮮な刺身と天ぷら最高に美味しかったです照れ

 

サバの刺身も美味しかったですニコニコ

 

 

また食べに行きたいですね~爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。