がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪


テーマ:

釣行日時 2017/8/6(日) 3:00-18:00

釣行場所 水郷方面

 
 
 
先日、嫁さまが、お犬さまに薬くすりを飲まそうとし、
 
薬を取り出し無意識に口に入れてお茶茶をゴクッ。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
 
 
 
本人曰く途中から、いつも飲んでいるサプリメントと勘違いしたらしいw
 
 
 
 
飲んだのは犬用の肝臓保護剤。
 
とりあえず3日経ちましたが嫁さま元気で普通に怖いです。(笑)
 
 
 
 
 
で、昨日はアツシさんとバス釣行!
 
気合を入れて3時から開始。
 
結果、やぶ蚊にフルボッコにされました。( ̄▽ ̄;)
 
 
蚊の皆さま、虫除けスプレーを吹きかけてない、まぶたとかを狙って来ます。
 
夜釣りの部はアツシさんが40オーバーをゲットし自分は蚊に刺されたのみで撤退!敬礼
 
 
 
 
明け方、カエル川へ移動!くるま。R行く
 
 
 
こちらでは開始早々に道楽さん参上。
 
道楽さんの周りは場が荒れそうなので一旦、距離をおきます。(笑)
 
 
 
で、ランガン。
 
夜露に濡れた雑草のお陰で靴はびしょびょ。
 
それでも頑張って撃ちまくっていたら、やっとガブッ!
 
 
ゲットw
 
 
↓チビバス カトテ4" ネコ
 
 
 
 
この後はアツシさんが30オーバーゲットして闘争心マックス!!
 
 
ランガンしまくりで靴の中までびしょびしょになりながら頑張っていたら、ガブッ!!
 
ようやくキーパーサイズゲット♪
 
 
↓カトテ4" ネコ 40cm
 
 


 
これで、調子に乗りあっちこっちとランガンしまくりツ抜け達成ー♪
 
大きくてもこんなサイズw



 
 

普段、居ればデカイのが釣れるカバーやストラクチャーが全てロリバスに占拠されてました。
 
写真は11匹まで撮りましたが後半は面倒になって即リリース。
 
記憶が正しければロリバス17匹釣ってやりましたw
 
 
 
 
アツシさんも偉い数のロリバスを退治してましたが、一匹だけ44cmが混ざって、しまいました。(>_<)
 
残念そうに言うな?(笑)
 
 
 
 
 
時間は10時ごろ。
 
ピーカンに灼熱!太陽
 
流石の暑さで釣り人も居なくなりました。
 
が、1人だけご機嫌でランガンしているヘンタイさん発見!
 
ボウズマンさんw
 
 
 
 
聞くとやっぱり、ツ抜けとのこと。(笑)
 
とりあえず水分が無くなりフラフラだったので5分ぐらいの会話でお別れしました。
 
 
てか、マジで熱中症になる寸前!
 
この後はコンビニへ行ってクールダウン。
 
そして30分ぐらいで釣り場に戻るとボウズマンさんがまだ元気にランガンされてました。(笑)
 
 
 
自分も復帰して頑張るもやっぱりチビしか釣れず。



 


 
見切って場所移動!くるま。R行く
 
河川、沼と周りましたが何事もなく終了となりました。(T_T)
 
 
 
キーパーサイズが釣れたのが6時40分。
 
その後が長ーく、見事に撃沈となりました。(笑)
 
 
 
フラフラになり帰宅すると嫁さまから一言。
 
足がくさい!!
 
 
え”っ?( ̄◇ ̄;)
 
一日中、中まで濡れた靴を履いていたので足がふやけまくり。
 
強制連行で風呂に送還されました。風呂
 
 
 
いやーしかし本当に暑かったです。
 
摂取した水分はペットボトル7本と缶コーヒー。
 
すべてコンビニで買いましたが、お金が勿体無いです。
 
次回からは自宅から水分を持参しますっ。
 
 
 
水道水。(笑)
 

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

がっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。