ゆーあのブログ

思うまま、感じるまま、本当のゆーあ


テーマ:
…続きです。

ここまで、きちんと給水はできました。

でも、中間地点を過ぎたあたりからお腹が重たくなってきました。緊張して力が入っていたのか、いつもより脚も重くて、特に太ももが張っている。

あーなんだか嫌な感じ。

あれだけ行かないと決めていたのに、吸い込まれるようにトイレへ。

ああ、そうだった
現実直視( ̄◇ ̄;)



…さあ、後半がんばろう。


早くゴールして早くお家に帰りたい
。゚(゚´Д`゚)゚。


走り始めたら、太ももの前の方が痛い。無理したら攣りそうな感じ。まだまだ先は長いので、ペースを落としました。
いつもと違う。
トイレに行ってモチベーションまで流れちゃって、とにかく早く終わらないかなぁって思いながら走りました。

太ももを気にしていたら、足首からつま先にかけて違和感が…。

屈伸したり足首回したり、25㎞あたりから走ったり歩いたりが始まりました。

もうここからずっと走ったり歩いたり。

走り始めたら、攣りそうになります。
攣りそうになって、あー危ない、危ないって言いながら歩く。
伸ばして走る。

歩く。


歩く。


途中、エイドではうどんを頂きました。その他、マシュマロやひよ子のゼリー。ミカンが美味しかった!
他にもたくさんありました。どら焼きとか博多通りもんとか。でも暑かったせいか、甘いの食べる気になれず…残念でした。

{9D33D7F1-CF65-4087-A937-243DD131B29F}


33㎞くらいかな。また攣りそうな脚を伸ばしていたら後ろから声をかけられました。
ずっと後ろのブロックからスタートした友だちのHくんでした!
ああ神さま〜ありがと〜≧(´▽`)≦
もう、お友だちの応援はゴールまでなかったから知ってる人に会えてすごく嬉しかったです。

Hくんから、なんでこんなところにいるんですかって言われて、脚が攣りそうで痛くて走れないんだーなんて言いながら…おしゃべりしながら楽しく最後まで行けるって思ったけどだめでした。


…本格的に攣りが。
あきでぃさん、つり部?ですか?
入りたくなかったけど、入部しちゃいました。(´д`lll) 

Hくんには先に行ってもらいました。

私は悶絶しながら、治ったら歩く、ちょっと走る。
あと7㎞って沿道から声が聞こえてからがすごーく長かったです。



いつもは、計測のブルーのシートを数えるんです。35㎞まで踏んだらあと一つ!40㎞踏んだらもう終わり!後半もあっと言う間に終わる気がするんだけど。



しかし…走れないってつらいですね。1㎞が長い。あと少しなのになかなか進まない。


最後の4㎞。もう何回も走ってるコース。知ってる道。もう少しだからもう休まずに走ろうってがんばりました。

あと1㎞。今まで歩いていた人たちもどんどん走っていく。

でも、でも、すごいのきた。

太ももがガチガチになって動かなくなりました。

あとちょっとなのに、歩けない。

痛い、痛いって言ってたら、沿道からスプレーを持ってきてくれた人がいて…ほんとに嬉しかった。ありがとうございますキラキラ助かりました。

沿道の応援がどんどん大きくなる。
涙が。脚が痛いし、フィニッシュ見えてるし、なんだか分からないけどボロボロ泣いてる私。
最後はたくさんの応援の人たちの中にBa-sanさんの顔が見えました!ミニーちゃんの声が聞こえました!

ゴールо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました!

ボランティアさんからタオルとメダルをもらって、完走証もすぐ発行。

更衣室に入ったら、ボランティアさんが近づいてきて、がんばりましたねって暖かい手で私の体を支えるようにして荷物のところまで誘導してくれました。



今まで走った中で一番つらい42.195㎞でした。自己ワーストタイムでした。
でも、たくさんの人たちに支えられて完走できました。

主催者、関係者、ボランティアのみなさん、応援してくださったみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!

走って良かったです(≧∇≦)

走れて良かったです(≧∇≦)

感謝ラブラブ

{CA33C0E3-D3EB-44BF-BD30-555BACA1B240}

AD
いいね!した人  |  コメント(20)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。