ネコさんのブログ♪

チンチラさんのフィーナさんが贈る癒しのパラレルワールド♪
ネコさんに優しいブログです~(^^)/♪


テーマ:



今日のフィーナさん♪~つづき~










ネコさんも高齢になると

筋力が落ちてきます★









腰まわりからまず筋力が落ちてきて

いつもなら簡単に昇れるところも失敗・落下するようになるので

注意が必要です★


タンスなど高いところは登れないように

発泡スチロールやダンボールを敷き詰めていけないようにしたり

段差や階段のあるキャットタワーねこタワー)を利用するように

したりして運動不足・ストレス解消してもらうようにします★









ネコさんのお顔も眼球や頬を支える筋肉が落ちてくるので

人間同様にたるんだ感じになってきます★


老化やそれに付随する病気(腎不全など)は

避けられるものではないですが

たとえ病気になっても程度を軽減したり回復させたり、

あるいは病気になる時期を遅らせる小康状態を保つことは

できると思うので、これからも注意深く観察したり

撫でているときもどこか異常がないか触診したりして

予防に努めようと思います~(^-^)


(=^-^=) 次回に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日はお友達の対戦を見ていました★

デイカー、ユディット、シメオン、白銀を相手に

邪竜を軸にHP=0の除去カードで攻める図式で

これは猫女の邪竜&聖竜、メリル、除去カードに

とても似た対戦スタイルだったので

とても興味深く拝見させていただきましたが

やはりデイカーのファイル復活とユディットのSP減らし、

シメオンのセメ送りは強烈で大型では対処するのが

難しいようです★

ペガサスや闇の復活ファイルにも大型は苦しい展開になります★

邪竜の性質上、相手を一旦倒してから

セメタリーに送るというパターンを封じられてしまうからです★

その闇復活&ユディット、シメオンデッキも

青の輝昌石デッキには無力でセメに落とす前に逆に落とされるか

駒組みが遅いのをつかれて連携&強化する間もなく倒されます★

これは白の復活デッキも同様でフェルラートを出す間もなく

落とされます★

たとえ出してもそのときには青の火力が集中しているので

フェルラートを出す意味がなくなります★


その青の輝昌石デッキも青単独、白&青混同のものや、

青&闇デュランデル・レシオのコンボ、

などなどイロイロありますが

駒組みを早くするのか、威力重視にするのか、

強化メインするのかによっても変ってきます★


ほかにグリモアデッキや赤速攻デッキ、強化型などもありますが

駒組みのし易さ(速さ)と火力(威力)のバランスを

上手くとってプレイングしたいものですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>フィーナさん、元気良かったにゃ~~♪


(=^-^=) ヨカッタですニャ~♪

>暑いから体調しっかり管理して長生きしてにゃ~~ミルの分もにゃ!
-----
(=^-^=) ミルにゃんの分も

(=^-^=) メイにゃんと一緒に長生きイキしますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、元気だわー。


(=^-^=) 元気モリモリニャ♪

>早め早めの活性水素水だわよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>クク坊はまだ2歳だけれど、お腹が丈夫じゃないみたいだからいつも注意しないといけないな、って思ってるの。
>・・・って思ってるのは私だけらしいわ。
-----
お腹の調子を整える食品は欠かせませんね~(^-^)/


(=^-^=) ククにゃん♪

(=^-^=) 梅雨時は特に気をつけてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










キツネさんが飛び掛るようにピョンと飛んでパタパタとんぼ

ジャレつくフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを捕まえたら

ムシャムシャと噛み始めるフィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを爪に引っ掛けて

上手に噛みカミしているフィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

~開催期間~

2010年7月3日(土)00:00~7月4日(日)24:00

「アルテイル」、「アルテイル2」、「ラヴァートヒーローズ」の
各アリーナで期間内に7戦された方。

プレゼント内容「赤短冊カード」1枚

とのことなので早速7試合消化してきました~(^-^)/♪

ラヴァが短時間で遊べるのでオススメです~(^-^)/♪


(=^-^=) 最近の猫女のデッキ構成ですニャ♪



EXニコル、★4大竜帝の光、★3サフィリア、★3ザガール




EXカファール、EXデイカーバズ、★4インサイド、

★3ズガテロザ、★3呪縛




EXバルフィラ、★3ダンダーン




EXミカーシャ、EXレイテ、★4ノゼ、★3ラスアム、★3分解、★3星の怒り、★1水の精霊


序盤は、相手に応じて戦います★

SP0~2でも積極的に戦ってくるタイプや

ライセンサー相手の場合は、こちらも応戦して常時こちらが

リードするようにします★

中盤から終盤にかけてはバルフィラがいつでも発動できるように

ローティアとファルカウの2種族を2枚以上持っておくようにします★


相手のLPが2~3になったところで相手がライセンサーのときは

星の怒りで相手の手札をなくさせるようにします★


ライセンサーに限らず大型のカードや

グリモアを手札に多くもっていそうなプレーヤー相手の場合も

星の怒りを終盤で使うようにします★


デッキ破壊をメインにしたプレーヤーの場合は

自分の山札が3枚以下になった時点で

大竜帝の光を出します★

これで墓地のカードを山札に戻せるので相手に精神的なダメージも

与えることができます★

その後はすでに使っているバルフィラも山札から手札にすることも

可能なので、このあとの展開を有利に進めることができます★


このデッキの勝率は深夜~早朝が5割前後で

日中が6割以上といった感じです★


低消費の手札&SP回復のグリモアが増えてくれば

星の怒りを省いて勝率もライセンシーの方たちのように

7割以上を目指せるのかなと思いますが

ダンダーン、サフィリア、ザガール、ズガテロザの代わりに

手札&山札破壊、相手の攻撃1ターン無効化&サポート発動不可の

ユニットも同様に確保していく必要があるのかなと思います★


アルテイル2は、輝晶石デッキ、グリモアデッキ、復活デッキに

最終的には特化する必要があるように思います★


中級者サーバーのベルトレイトでは、大型でもなんとか戦えますが

上級者サーバーのフォルラートでは、白のペガサスを持っている方が

多いため、その分勝率が下がってきて不利です★


なので、上記デッキに特化する必要性があるわけですが

小型は★3~★5・EXで固め

レベル5~6の中型も★4~★5、EXで固める必要が出てきます★


グリモアも★3以上のものが必要な感じです★


猫女は課金は年間1万円までと決めているので

とりあえず課金はEXをメインに

(無課金者もアルテイル内のゲームやイベントで貯めたグランで

EXや構築済みデッキ、強化パックなどを購入するのがベストかと

思います)


GMカードをレア5に交換していきますが

輝晶石デッキをつくるのに欠かせない★3~4のユニット&

ネームドはGMカードを使用して2年くらいかけて

地道に作っていく予定です★


アルテイル1は、2と比べて

カードの強さがアンバランスな感じなので

安定して勝つのは難しいように感じますし

プレイ人口も少なく中~高課金者の割合も高そうなので

アルテイル1は無課金な猫女にとっては

少々苦しいプレイ環境なので

いーじーみっしょんなど

ポイントカードをいただけるイベントのとき以外では

プレーしない方向でいこうかなと思っています★


レベル39とあと一レベルでカードをいただけるので

そこまでは頑張りますが、フォルラートでは

ただでさえプレイ人数が少ないのに

高課金者が無~中課金者を狩っている状況かつ

その結果ベルトレイトにRPを下げられた

本来フォルレベルの方たちが降りてくるという状況なので

アルテイルネットに入ってきたばかりの方は

まず、アルテイル2で遊ぶのがベターかなと思います★

ラヴァーヒーローズの方は

バルフィラEX、カファールEXを

2000グラン前後でEXクジでゲットできるかと思いますが

神経衰弱ゲームや各種イベントでゲットした使いそうもない

カードをリサイクルあるいは課金したグランで購入してから

初心者イベント(開催不定期)を狙って参加するのが

ベターかなと思います★


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>エアコン、って不思議よね。
>途中から涼しく感じなくなるんだもの。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>去年ちゃんと直したのに、おかしいわー、やっぱりこっちも掃除かしら。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お掃除は2週間に1度くらいのペースで

中のフィルターをエコリリースなどの洗剤で洗って

陰干しして乾かして使用すると良いですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) 重曹でも良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










最近、フィーナさんをお風呂に入れてキレイキレイにしました♪


(=^-^=) ニャ~♪










日中は、こんな感じでねこタワーを利用して

上り下りして遊んでいることが多くなりました~(^-^)/♪

運動不足解消には、もってこいですね~(^-^)♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

前回のイベントでいただいたプレゼントの一つ

「御使いAB」カードを使用して

EXカードの使者『ノワールヴァイデ』と交換してみました★


実際、自分のデッキに組み込んで使用してみると

意外と使いこなすのが難しく

ソウルカードやユニット・ネームドカードとも組み合わせて

使わないと良くないなと思いました~(^-^)/♪










ここのところの対戦結果です★

勝率4割~6割前後で推移している感じです★


メリルをアルテイル2のローティア構築済みデッキを購入して

さらにトリプルチェンジカードを利用して3枚にしてからは

白(黄色のリフェス)ともそこそこ戦えるようになり

成績も安定してきた感じです★


そんなわけでGMカードを利用した

戦力アップが欠かせないなと思い

今日はプレミアム会員の年間登録をしてきました★


GMカードは4種類集めることで

好きなカード1種類(3枚ペア)と交換できるので

年間12枚=3種類の合計9枚いただけるプレミアム特典

魅力的に感じました★


過去の特典内容を見るとラヴァメダルのときもあるようなので

2種類+αになるかもしれません~(^-^;


でも対戦試合を

自分のブログに貼り付けられる特典もあるので

これはこれで良いのではないのかなと思っています~(^-^)♪


ここのところイベントやEXカードの発売が重なっていて

何かと活況なアルテイル2ですが

ラヴァヒーローズも面白いなと思う今日この頃です~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>家もパソコンの中はホコリや毛が沢山入っていると思うのね~!掃除しなくちゃぁ!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんの1票しましたにゃ(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ~♪


ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>私もPCの掃除をしたいのだけれど、どこをどう、開けたらいいのか、わからないのよね~。


家のDELLみたいに両端の大きなボタンを押して

開くタイプもあれば

止めてあるネジを外してから開けるものなど

いろいろありますからね~(^-^;

>ノートPCは掃除しやすかったし、改造しやすかったなぁ。
-----
掃除しやすいのが一番ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










寝起きで寝ぼけているフィーナさん♪










まだ眠いようです★










しばらく部屋の中を探索してやっと落ち着きました★










ここのところ猫缶をよく食べるせいで

めっきり体重が増えまくったフィーナさん♪

でも、あまり太ると心臓に負担がかかってよくないから

しばらく控えようね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪







今日のアルテイルⅡ♪

~ブルジョワ・パーティー開催~

2010年6月16日(水)12時から6月17日(木)12時までの24時間限定で

ゲーム内で使用可能な1,000枚以上のカードが、

無料で使い放題となる「ブルジョワ・パーティー」を開催します★


とのことです~(^-^)/♪


普段使用するのが難しい高レアカードや

EXカードを使用したデッキを組んだみたり

さまざまなコンボやグリモアを試すことができるので

ゲームをはじめたばかりの初心者はもちろん

ベテランの方たちまで楽しむことができてホント良いですね~(^-^)♪


猫女も輝晶石デッキやグリモアデッキを試してみようと

思います~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>お久しぶりですにゃ~~


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪


>元気なフィーナさんを見れるのは嬉しいです(*^^)v


(=^-^=) ♪

キャットタワーで沢山運動して元気でにゃ!(●^o^●)
-----
(=^-^=) 今日も猫の運動会をしてキャットタワー

(=^-^=) 遊びまくりましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>こんにちは フィーナさん


(=^-^=) こんにちはでゴワス♪

>タワーの上からムササビ ジャンプ~☆スゴイ元気だわ~
-----
(=^-^=) クロにゃんも一緒にムササビジャンプしましょうニャ♪

(=^-^=) 2ニャントリプル ムササビアタックですニャ♪


(゚ー゚; ト、トリプルってアンタ~

(゚ー゚; ダブルの間違いじゃなかとね~


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










寝起きでもアイコンタクトをとると

近寄ってきて挨拶してくれる律儀なフィーナさん♪


(=^-^=) 挨拶は万国共通大切ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










さらにアイコンタクトをとり続けると★










ズンズン!近寄ってきてくれます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



フィーナさんは、毎日猫タワーで飛んで走ってよじ登ったりと

大変お気に入りの様子♪

今日もも朝方、キャットタワーに駆け上ってから

ムササビ ジャンプしていました~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

レベルアップ時のカードがいただける画面ですが

鬼切さんのコメント入りバージョンとかもあるのですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










先月GMカードが3枚集ったときのものです★










5月にプレミアム会員に登録してから

6月1日にめでたくオールマイティGMカードが付与されていました★

嬉しかったです~(ノ^^)八(^^ )ノワーイ♪ワーイ♪










なので早速、聖魔竜『ジュベレーゼ』に交換してみました★

申請してからその日のうちに追加してくれていました~(^-^)/♪

次回は完全不死『デュランダル』か『シメオン』にする予定です♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日は久々に神経衰弱のゲームでグラン(ゲーム内通貨)がいただける

ミラージュマスター(通称ミラマス)で10グランをゲットできました♪

中級者レベルで10グランは無理なので

今回は初心者レベルで10グランに挑戦してみましたが

それが良かったようです~(^^)♪


10グランGET条件♪

初心者レベル = カード12枚を8回以内に引いて完成させるとクリア♪
(2回のミスまでOKです)

中級者レベル = カード24枚を20回以内に引いて完成させるとクリア♪
(8回のミスまでOKです)










グランは5ヶ月間使わないでいると消失するので注意が必要です★

日本の電子マネー相当に準ずるゲーム内通貨に関する法律が

変ったからだそうです★

アルテイルの運営さんも法改正に伴い

システム変更しなければならないので

大変ですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










こちらはサイト内順位で総会員数654,661人中

キリ番の6,000位でした~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪


そうそう♪プレミアム会員になったので

早速対戦を見れるサービスを利用してみました★


よかったら対戦風景を見てみてください~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>猫さんも歳を取ると缶詰の方が良いみたいですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

水分補給にもなりますからね~^^

>メイも若いころはカリカリの方を沢山食べていましたけど、今は缶詰が主体になっていますよ
>歯が悪くなってカリカリが歯の間に挟まったり、口の中が違和感を感じたりするからでしょうか?


逆にカリカリを食べている方が

歯に刺激があって歯槽膿漏にもなりずらいので

よいのかと~(^-^)

ただ、カリカリの中には米や小麦など炭水化物系が

多く含まれているものもあって

あまり米類炭水化物系が多くなると

歯と歯の間に入り込み、そこに水分が入ってふやけて

口内にいつも雑菌が繁殖しやすい状況を作り出し

ひいては虫歯や歯槽膿漏になる原因になりやすくなるので

注意が必要です★


(=^-^=) ニャ~♪

>ミルが亡くなってからは、メイには食べたいものは何でも食べさせるようにしています


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>何時向こうに行くか分からないから・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんも沢山食べてね♪
-----
(=^-^=) バクバク食べますニャ♪


(^-^) ♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>もう、蚊が出てきましたよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさん、食いっぷりがいいわー。
>上手だしー。
>美味しい大好きな猫缶、たくさん食べてほしいです!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やっぱり、好きな味、ってありますものね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はマグロが大好きですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Alteil2:アルテイル2


邪竜&聖竜の大型デッキで組んでプレーしてみました~(^-^)/♪

登場がどうしても5ターン目以後になってしまうので

その分、グリモア(補助カード)で回復&ダメージを与えながら

SS(ソウルカード)で相手の足止めをしています★


展開的には相手のHPを0にするネームドやセメタリーに落とすユニットで展開しつつ

耐久力や攻撃力の高いユニット&ネームド対策にメリルを

普通に小型展開あるいは特殊効果が少な目の相手には邪竜をぶつけるようにしています★


終盤には状況に応じてフラマシュや聖竜を投入していきます★


そして、展開がもつれここまで投入しても相手が倒れそうもないときは

死体の大巨人を出してトドメをあるいは壁となってほかのネームドの手助けをします★



このデッキのメリットは相手の動きを見ながらそれに応じて対処できることです★

デメリットは大型のため(消費SP値が高い)セメタリーに落とされると

復活するのが困難なところです★


竜をプレーしていて良いところは

何といっても攻撃している際の圧倒的な制圧感やパワー感です♪

これからも竜使いとして楽しみながら竜を育てていこうと思います~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


今日の

(=^-^=) 対戦その1ですニャ♪

(=^-^=) 対戦その2ですニャ♪

(=^-^=) 対戦その3ですニャ♪






今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪



プレミアム会員特典♪

2010年 6月 オールマイティGMカード
2010年 7月   リフェスGMカード
2010年 8月 ローティアGMカード
2010年 9月   ゴウエンGMカード
2010年10月 未定










(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日の菊花せんこう♪










エコロジカルヘルシーショップ三友さんで注文していた

菊花せんこうが先日届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今年もお世話になります~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










菊花せんこう

市販の大手蚊取り線香のように

身体に悪影響のあるピレスロイド系などの合成殺虫剤が

使われていなくて

また自然な菊科の植物を粉末にしたものを使用しているので

ネコさんや小さなお子さん・お歳を召した方にも優しい

虫除け蚊取り線香です~(^-^)/♪

(=^-^=) 虫のいる季節には欠かせませんですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




(=^-^=) 家族に優しい菊花せんこうですニャ♪

(=^-^=) 売り切れの際はこちらですニャ♪










今日のフィーナさん♪

~続き~










最近、猫缶にハマッているフィーナさんです♪










今まで16年間生きてきた中で一番イキイキした顔をしています★










食いつきが凄いです~(^-^;

ちょっと近寄れない野性的なオーラをこの歳で出しています~(^^;


(=^-^=) ニャ~♪










マグロは、摂りすぎたり続けすぎたりすると

ほかの青物同様よくないので

そろそろセーブしようかなと思っています★


でも活性水素水でいくら腎不全が正常値をキープしている

フィーナさんと云えどもカリカリばかりではよくないので

生肉(馬肉)を毎日与えているのですが

フィーナさんは魚のマグロの方が好きなようなので

腎臓に負担の少ない魚・肉問わず生肉の比率を

もう一度考え直そうかなと思っています~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

イベントやゲームでコツコツ貯めたポイントを

GMカードにしてみました~(^-^)/♪


残るはあと一枚(一種類)ということで★










来月のプレゼント特典が

『オールマイティGMカード』ということなので

プレミアム会員になってみることにしました~(^-^)/♪


月会費は300円で年会費は3,300円(一ヶ月分はサービス)

なので、年会費を払った方がトクなのですが

このプレゼント特典は毎月替わり

3枚集めないとGMカード1枚にならないラヴァーメダルなど

費用対効果を考えると『GMカード』のときのみに会員になった方が

おトクかなと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










プレミアム会員の特典は先の写真のように

自分が戦ったバトルを見れる機能や(ブログにそのバトルを

貼り付けてみんなに見てもらうことも可能です)


上の写真のように各ゲームのデッキの情報を

最大20箇所セーブできたりします★


今回のGM4種で交換予定なのは

聖魔竜『ジュベレーゼ』です~(^-^)/♪


前回GMカードで交換した邪霊竜『ナ・イグナ・グド』と同じく

レア度5のカードです★


相手のアクション終了や聖魔竜『ジュベレーゼ』自身を

セメタリーからファイルに戻すのを『オート』で行い


相手のファイルから2枚セメタリーに流したり

相手のユニットを一体、HP=0にすることができます★


いずれもSP消費は0です★


来月が邪竜と聖竜のツープラトン攻撃で

ブイブイ云わせる予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) ブイブイとは古いですニャ♪

(=^-^=) 平成生まれには通用しないですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ~♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>お尻周りの筋肉ですかぁ。
>うーん、便のキレが微妙なんでしょうか?


高齢になると人と同じように筋肉からまず落ちてくるので

どうしても足腰が弱くなって可愛そうです~;;


>我が家の周りにいる毛虫はれっきとした害虫!
>しかも、無数に増えているし、ツツジの新芽を食べてしまうので、見つけたら殺処分です!
>あれにやられるとひどいのよ~。
>悪いことしない毛虫もいるのだけれど、悪い奴が多すぎる!
>悪くない毛虫はそーっとしています。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 世界の生とし生きるものすべて皆兄弟ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


kunimaru0207さん
>こんにちは。


こんにちニャ♪

>いつも訪問ありがとうございます。


いえいえ♪

>フィーナちゃん、心配ですね・・
>この季節暑かったり雨降ったりで猫ちゃんも疲れるんでしょうか。私も同じく食欲が落ちていましたが、、


それはそれは。。


(=^-^=) ネコさんも飼い主さんも

(=^-^=) 食欲があるにこしたことないですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>やっぱりある程度食べないと猫ちゃんも筋肉が落ちるのですね。フィーナちゃんにはしっかり食べて元気になってほしいです・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 猫缶でニャ~は復活しましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ジョンとバイスさん
>こんにちわ~(^◇^)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>コメントありがとうございました!


いえいえ♪

>(訪問が遅くなってしまいスミマセン(^^ゞ)
>お皿の下に広告敷いてるのが「あ、うちと一緒!」と
>嬉しくなりました(笑)
-----
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪


(=^-^=) これからもヨロシクですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん沢山食べてね!


(=^-^=) モリモリにゃ♪

>高齢猫さんはちょとしたことで体力が落ちたりしますからね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>1日でも長く生きてにゃ~(*^_^*)
-----
(=^-^=) メイにゃんと一緒に長生きイキですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










食欲が落ちてきたので今日も猫缶を上げることにしました★










カリカリの減り具合とトイレの大の量から

猫缶を上げるかどうか決めていますが

最近頓にお尻周りの筋肉が落ちてきたので

少し心配です~(^-^;










睡眠が増え運動量が減っているだけに

なるべく一緒にいてあげて遊んで上げるように

しようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪









社長号泣くじを18回引いてみました~(^-^)/♪


1回20グランでレア2以上保障なので

サイト内のリサイクルを利用すれば

レア2は10グランと交換できるので

実質1回あたりのコストは

通常くじの10グランと同じになります~(^-^)/♪

なのでかなりお得なくじなのです~(^-^)♪

18回中、レア4が2枚にレア3が1枚、

残りのレア2は15枚と思ってた以上によい感じです~(^-^)/♪










これはレア5のアンノウン♪










この機会にと今まで利用しなかったリサイクルを利用してみました★

いつも利用していないレア1のを全部リサイクルしたら

600グランになりました★


なので早速、社長号泣くじを30回引くことに


結果は

先のレア5のアンノウンを筆頭に

レア5とレア4のが1枚づつに

レア3が9枚、残りのレア2が19枚と

思った以上の高成果でした~(><; 引いてて良かった~


前回のBOXでは散々でしたが

今回はかなりよかったので

差し引き帳消し以上になった感じです~(^-^)/♪


(=^-^=) 人生山あり谷ありですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





~社長号泣くじ~

~ 開催期間 ~

2010年5月20日(木)~5月26日(水)12:00終了

ダウンロード不要の無料オンラインカードゲーム「アルテイル2」


フガ男さん
>菊花線香、いいですよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>安全だし。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>今年、バァバが「バルサン炊くよ!」って言ってるので、その間、私とバァバ、そしてクク坊はピクニックに行こうと思っています。
>今から、蜘蛛とかたくさん出てるの。
>昨日は毛虫を火あぶりの刑にしたわ。(焚き火したのー)
-----
蜘蛛さんは、家の中の害虫を食べてくれるので

縁起も良いですし大切にして上げた方が

良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 毛虫さんも少し離れた公園とかに

(=^-^=) 放して上げると良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










寝起きはニャンコもお顔がムクンデいます★


(=^-^=) ニャ~♪










まだ寝たりないようです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










寝ながら大アクビのフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

週末からゴールデンウイークにかけて

どっぷりアルテイルⅡにハマッていました~(^-^)/♪


(=^-^=) そのお陰でブロ愚の更新もままならなかったですニャ♪


(゚ー゚; ソ、その愚は、言い得て妙な感じで

(゚ー゚; 強ち間違いにみえあないところが痛いッスネ~


(=^-^=) ニャ~♪


アルテイルⅡの神経衰弱で毎日5グランゲットしているところですが

お友達の話によると

中級の10グランがゲットしやすいとのことなので

明日から試してみようと思います~(^-^)/♪


そうそう♪

ラヴァートGWスペシャルキャンペーン♪

開催期間 4月28日(水)12:00~5月10日(月)11:00

に猫女も参加しているのですが

100試合達成時にいただけるカードの

獅子の誉れ『ザガール』1枚

が、あと残り14試合になりました~(^-^)/♪


1試合、10試合、50試合、300試合にも

各々カードが貰えるのですが

流石に300試合は無理っぽいというか

不可能です~(><; クリアできる人おるとですか~


ギブアップの試合はカウントされないのも痛いですが

兎にも角にも100試合目指して頑張ろうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


mao1967さん
>お誕生日おめでとうございます\(^_^)/


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ~♪

>この調子でシッポが二股に割れるまで、頑張ってください!!!


(=^-^=) 超ガンバリますニャニャのニャ~♪


(゚ー゚; カ、かみちゅの真似ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪

デジタルスプーン使いやすそうですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も持っているのですが、未使用のまま忘れていました(汗)


それはそれは~(^-^;


(=^-^=) でも思い出してよかったですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>他のスケールで「1g~しか計れないの、不便だわ」って。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 醤油やお酢、みりんなど調味料以外にも

(=^-^=) 薬や顆粒状のものなどを量るのにはデジタルスプーン

(=^-^=) 一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、良いにゃ~!
>誕生日のプレゼントにキャットタワー買ってもらっうのかニャ!


(=^-^=) 買ってもらえますニャ~♪

>沢山運動して、お星様になったお仲間さんの分まで長生きしてにゃ~
-----
(=^-^=) 長生きイキしますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、お誕生日、
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ~♪

>いやいや、いいですねぇ。
キャットタワーとは!!!


(=^-^=) ♪

>やっぱり、買ってあげたいですよねっ!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


小鉄7さん
>フィーナさんお誕生日おめでとう!パチパチ!


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>16歳とは思えないよぉ~!若い!若い!


(=^-^=) ♪

>プレゼントがキャットタワーっていうのも若い証拠ですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はまだまだ現役ですニャ♪

(=^-^=) 松坂松井イチローさんもビックリひょうたん島ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、それは言い過ぎッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のフィーナさん♪










眠い??

フィーナさん~(^-^)/


(=^-^=) 見ての通りですニャ♪










(=^-^=) ZZZzzz..

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

今日は昨日同様に体調が芳しくなかったので

オンラインゲームをして静養していました★










アルテイル2で期間限定のトリプルチェンジくじが

販売されていたので猫女も挑戦しましたが

結果は160回以上引いて1枚

お手持ちのカードのカード枚数を3枚にするレアカード3のが

当たったきりなので目安として大体100枚に1枚くらいの

確率なのかなと思いました★










アルテイル2で毎月課金して遊んでいるプレーヤーにとっては

よいキャンペーンかもですね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪

開催期間
2010年4月19日(月)12:00より2010年4月23日(金)10:00まで★


ミルの母さん
>おお!フィーナさん、迫力あるお顔して~!(^◇^)笑


(=^-^=) ニャ~はアクビも真剣と書いてマジですニャ~♪


(^-^;

>まったりで良いですにゃ~♪
-----
(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、久しぶりですっ!<(_ _)>


(=^-^=)久しぶりですニャ~♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん顔がデカイっすよ~


(=^-^=) ニャ~♪

>寒かったり、暑かったり、もう、たまりませんね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>我が家も光回線になりましたっ!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>工事のお兄さんにお話を伺ったところ、そのうち、電話もテレビもみんな光回線になるそうです。
>アンテナが何度も飛ばされている我が家において、光回線を使ったテレビ放送は必要なので、是非!とお願いしておきましたっ!
-----
それは良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) 地デジ化ならぬ光化ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。