ネコさんのブログ♪

チンチラさんのフィーナさんが贈る癒しのパラレルワールド♪
ネコさんに優しいブログです~(^^)/♪


テーマ:


Alteil2:アルテイル2


邪竜&聖竜の大型デッキで組んでプレーしてみました~(^-^)/♪

登場がどうしても5ターン目以後になってしまうので

その分、グリモア(補助カード)で回復&ダメージを与えながら

SS(ソウルカード)で相手の足止めをしています★


展開的には相手のHPを0にするネームドやセメタリーに落とすユニットで展開しつつ

耐久力や攻撃力の高いユニット&ネームド対策にメリルを

普通に小型展開あるいは特殊効果が少な目の相手には邪竜をぶつけるようにしています★


終盤には状況に応じてフラマシュや聖竜を投入していきます★


そして、展開がもつれここまで投入しても相手が倒れそうもないときは

死体の大巨人を出してトドメをあるいは壁となってほかのネームドの手助けをします★



このデッキのメリットは相手の動きを見ながらそれに応じて対処できることです★

デメリットは大型のため(消費SP値が高い)セメタリーに落とされると

復活するのが困難なところです★


竜をプレーしていて良いところは

何といっても攻撃している際の圧倒的な制圧感やパワー感です♪

これからも竜使いとして楽しみながら竜を育てていこうと思います~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


今日の

(=^-^=) 対戦その1ですニャ♪

(=^-^=) 対戦その2ですニャ♪

(=^-^=) 対戦その3ですニャ♪






今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪



プレミアム会員特典♪

2010年 6月 オールマイティGMカード
2010年 7月   リフェスGMカード
2010年 8月 ローティアGMカード
2010年 9月   ゴウエンGMカード
2010年10月 未定










(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

e-educationさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。